大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

こんにちは!


自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタント愛宕眞由美です。


いやいやいやいや、セミナー講師として一番やってはいけないことをやってしまいました。


なんと!声が出ません(笑)

 




笑いごとではないのですが、先月の末くらいから少しずつカラダが重くなり、マッサージに行けば行ったで好転反応でさらにダルくなり、あげくの果てには咳まで出始めて(笑)


昨日のセミナーを受講された方々にはとても聞き苦しい割れた声で申し訳ございませんでした。


「ポジでもネガでもないニュートラル!」


私は自他共に認める「相当ポジティブ系」で、勢いがつくと多少の体調不良くらいなら「なんとかなる!」とそのまま突っ切るところがあり、それで本当になんとかなった経験が多々あるためまた調子に乗り、でも今回はさすがに「ストップ」が入ったかのようにカラダそのものが動かなくなるという経験をし、そして講師業としてはとても大切な声が出なくなりました。


八ヶ岳に行くようになって、何度も何度も本田健さんには「仕事で結果を出すためには当然ポジティブが必要だけど、ポジティブ過ぎるのも問題があるよ」と個人的にも言われていたのですが…、今回はカラダが先に悲鳴を上げてくれたことに心から感謝!


一旦立ち止まる機会を作ってくれました。


体調不良の中、そんな私を知ってか知らずか、パートナーのみゆさんから「2日空いてますか?」というメール。


やっと休めると思っていたのに…と思いながら「空いてますが何か?」と返事をすると、「ファインスパモールでアンリミテッドスクール を検索してください!うちのマンションで開催しますから来てください」と言われ…「え~!せっかくの休みなのに…、でもネガティブでもポジティブでもないニュートラルって…、健さんに言われてたこと?」という軽い気持ちで受けてみたら…面白い!


アンリミテッドスクールを運営されている木下三多(さんた)さんは東京を中心に活動されていて、テレビに出演されたり、書籍の何冊も出されてたり、そこに集客応援モールのファインスパモールに登録されたから、みゆさんが「大阪でやってください!人を集めます!」と言って集められたメンバーの一人が私(笑)


ちょっと先を走ってくれている同業者としてとても勉強になることも多々ありましたし、私はその翌日に開催されたセミナー講師のための1日集中セミナーにまで参加して、10回コースもみゆさんと「受けよう!」と盛り上がって…ワクワクしてます!


ポジティブはネガティブの裏返しに過ぎない、だからニュートラルが大切!


ニュートラルって何?


ポジティブとネガティブの真ん中?


ん~、真ん中とはちょっと違うんですよね!


文章で「こうだ」と書けるものでもなく、感覚的なものなんですよね。


ということも、またアストロ心理学の講座や個人セッションでお伝えしていきますね!


4月23日、24日は福岡で体験型講座などを開催されます。


ファインスパモール会員様は会員特別価格となりますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!


木下三多さんのアンリミテッドスクールの福岡講座はこちらをクリック!

人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。