大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


先週金曜日の17日、朝6時57分発の新幹線で品川に向かい、シークレットで開催されている某癒し講座で終日みっちりと癒しというものを学び、翌日18日は1件だけ仕事の打ち合わせはありましたが、あとはホテルでだらだらと過ごし、19日の新宿11時発のあずさで八ヶ岳に向かって20日から2泊3日で開催される本田健さんの作家講師養成講座のボランティアスタッフとして参加させていただきました。



 

そうそう、昼食時のサラダや休憩時間のデザートの準備などもボランティアスタッフのお仕事でした。


受講生は2泊3日であっても、スタッフは準備や片づけで前後1日で4泊5日。


本田健さんのセミナーや合宿には全国から集まりますが、スタッフも全国から選抜されます。


私とパートナーのみゆさんも申込み、今回のスタッフに滑り込みました。


新メンタープログラム3期の合宿中のパーティーの出し物で伝説(笑)を作った私たちは、今回はパーティーの司会進行という名誉(笑)の役割もいただきました。


伝説を塗り替えるネタ作りに全力投球の私?(笑)


と言っても、実際に受講生さんたちがどういう人たちなのかを見なければスベってしまうほどのギリギリネタを仕込んでますので、初日の夕食風景で様子を見るまではまだほとんど何も決まっていなくて、夕食風景を見て「これはイケる!」と確信。


その段階から「こんなことやるけど協力してくれない?」とスタッフ間に協力をお願いし、ミーティングが終わった深夜1時以降からネタ作りとネタ合わせ(笑)


曲を決めて、ダンス(?)を決めて、ネタを作って覚えて…、翌日の夜にはパーティーですので、翌日の休憩時間はセリフとダンスを覚えるのに必死!


寝る時間も休憩時間も惜しんだ結果、大爆笑で大盛り上がり!


笑いは最高の癒しですからね。


と、司会進行でまたまた伝説を塗り替え(笑)、あとは講座に集中!


「八ヶ岳での大きな気づき!」


受講生での参加と、スタッフでの参加は全然違うものでした。


いや~、ブログで感想は書き切れませんし、文字にできるようなものではないです!


わずか4泊5日が何ヶ月にも感じるほどの深い深い時間と、素晴らしい出会いと、お腹の底からの笑いと、心の奥からの涙に溢れた5日間でした。


どんな気づきがあったか?


それは人それぞれで違いますが、私とみゆさんに関して言えば、笑われてしまいそうですが、私たちは100のうちの20で満足する女だったということです。


100と20の意味は、本来の愛が100とすると、100の愛をもらって初めて満たされるものを、私たちは20の愛でも「私にはこれで十分、私たちの価値は20です」みたいなことをしていたということです。


回りと比べて「あの人たちよりは私たちのほうがマシだから」と納得させ、でも所詮は20しかないから渇望し、いつも心のどこかに空しさを感じていた状態…ということに気づかせてもらいました。


これって私たち二人に限ったことではなく、仕事を頑張っている人ほど20で満足しようとしている人が多いという傾向、自分の本当の気持ち、本当に欲しいものが伝えられずに、経済的にはそれなりに充実していても心に大きな空洞ができている状態、それがインナーチャイルドの持つ心の傷だということに今回のスタッフを経験したことで深く深く感じることができました。


受講生としての参加でしたら、ここまで深く感じることはできなかったでしょう。


なぜなら、健さんとジュリア(健さんのパートナー)がスタッフには本当に厳しい!


愛からくる厳しさは本当に痛みを感じます。


私たちの心の中にある闇の部分にぐぐっと手を入れて、その闇の部分に光を当ててくれるので、とてもとても痛いけど癒される…、私もみゆさんも子供のように「20じゃ嫌や!100欲しい!」とわんわん泣いて、でもこの子供のようにわんわん泣くことがとても必要だったということを今回また気づかせてもらいました。


合宿やセミナーの内容については公には書けませんが、学びや気づきをアストロ心理学の講座や個人コンサルでお伝えしていきます。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。