大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


またまた5日ぶりのブログ投稿になりますが、その5日間の間に健さん(本田健さん)の出版記念講演会に行って「またトレーニーを申し込んでますので、よろしくお願いします!」と伝え(直談判)に行ったり、そしてなんと!!!


私が20年以上、憧れとして追いかけてきた実業家でもあり、アーティストでもあり、そしてベストセラー作家でもある山﨑拓巳さんに会うことができました!


「わお~!出会っちまったぜ!」


それもこんな距離で!!!






これぞパートナーみゆさんの「おりゃおりゃ!」アピール戦法のおかげ(笑)


健さんとの距離が急激に近くなったのもみゆさんのおかげ!


みゆさんを知っている人なら「うんうん」と思われるでしょうが、ただ単に美しいだけでなく華があるというか、普通じゃないというオーラの持ち主…でありながら、生粋の大阪人ですので「なあなあ!」と誰にでも声をかけれる気さくさ。


ところかまわず全然知らない人にでも平気で声をかけれるみゆさんは、こう見えて(どう見えているかわかりませんが)人見知りをする私にはとても頼もしい味方です。


山﨑拓巳さんと言えば、アムウェイの成功者としても有名人です。


なので、先月末のパーティーでみゆさんが山﨑拓巳さんを見つけた時には「拓巳さん、拓巳さん!」と声をかけ、「相方(私のことです)が、20年以上も拓巳さんに憧れて追いかけてるんです!拓巳さんの直フロ(直接紹介の業界用語)ならもう一度アムウェイやるって言ってるんです!」と言ったものだから、拓巳さんも「え~!マジで!」となり、私が「拓巳さんは直フロは取らないという話を聞いてますよ。私は直フロでしかしませんから!」と言ったら、拓巳さんはニヤニヤ笑いながら「直フロでいいですよぉ~!ぜひとも宜しくお願い致します!」と言って深々と頭を下げられることに(笑)


帰りもクロークでコートを受け取っていると、そこを通りかかった拓巳さんが私たちを見つけてずずず~と近くに寄ってきて「連絡待ってるで!頼むで!」と笑い話に、みゆさんが「鍋は全部ありますよ」と言うと「新しい鍋、出たんよ」などなど、共にジョークと本音の間の微妙な会話を楽しみ、ヒマヤラの5800メートルまで巡礼に行った話にも「マジで!すごいやん!」と言ってくれて…。


憧れの拓巳さんに「すごい」と言われる至福の時間を過ごしました。


「わお~!出会っちまったぜ!」


すごい出会いなんて「わお~」というノリで出会ってしまうことがある…ということを一昨年から何度も経験しています。


物理学の博士であり、ベストセラー作家の保江邦夫先生には一昨年の秋に、本田健さんとは昨年、保江先生にも健さんにも名前を憶えてもらえるくらいに、そして今年は20年間追いかけてきた憧れの山﨑拓巳さんに…。

 

「それはマユミさんだからですよ」と言う人もいますが、私は本当に凡人ですし、特別なものなど一つも持っていません。


本当は知らない人たちの中に入っていくのは面倒くさいと思っていて、できれば自分の部屋で好きなことだけをしていたいとも思っています。


でも、新しい人の中に入って行かなければ新しい出会いはありません。


新しい波を待っているだけでは何も起きないとこを知っています。


ちょっと面倒くさい、ちょっと煩わしさを感じるところにも、ワクワクする目的があれば「よっし!」となれませんか?


ワクワクすることがあるだけで、人は行動力が出てきます。


ワクワクしているけど、今までと変わらない行動しかしなければ、ワクワクは萎んでいくものです。


ワクワクしている時にこそ、これまでと違った行動、これまでと違う人たちの中に入る…、そこにはもしかしたら勇気が必要なこともあるかもしれませんが、「わお~!出会っちまったぜ!」ということが待っているかもしれませんよ。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。