応援することが大好きな人集まれ!「U+LOVE 応援プロジェクトチーム」

応援することが大好きな人集まれ!「U+LOVE 応援プロジェクトチーム」

応援した人が応援される!
応援することで自分の望むことが手に入る!

Amebaでブログを始めよう!

 

 

「応援した人が応援される!」

U+WORD LOVE応援隊の愛宕眞由美です。

 

普段、自分で甘いものを買うということがない私も、住之江の粉浜商店街ににある藤原富寿堂さんの生菓子は特別^^

 

毎日手作りの季節の和菓子は、なんだろ!

 

季節の果物の大福餅はメチャチャ美味しい!

 

春はやっぱりイチゴ大福^^

 

でも、チョコレート大福も美味しいし、以前に食べたマスカット大福は「あ~、早くマスカットの季節にならないかな~」と待ち遠しい。

 

ユーワードのロゴの焼き印の入ったどら焼き「ユーワードら」っもふわっふわの記事にやわらか~い舌ざわりの粒あんが入っていて、こんなに美味しいどら焼きを食べたことない!って言うくらい美味しいです^^

 

これまでも応援してきましたが、またまた応援したくなります。

 

私が応援している加盟店さんの一つですので、よろしくお願いします^^

 

※応援した人が応援される!」ユーワード加盟店掲載に興味がある方はご連絡ください。

 

※お得な厳選メニューが利用できるユーワード無料会員や、U+WORD LOVE応援隊に興味がある方もご連絡ください。

 

お待ちしています。