大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぐためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!


大阪市北区 梅田サロン
JR大阪駅、私鉄・地下鉄各梅田駅より徒歩5~7分

大阪駅・梅田駅が最寄り駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです!


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。


アストロ心理学のホームページはこちら
http://www.astro-star.jp


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


明後日10日(土)、東京の新御茶ノ水で本田健さんの一日セミナーに参加するために明日からまた2泊で東京です。


「幸せなお金持ちだけが知っているお金の秘密」ですよ!


お金大好きな私にはワクワクするタイトルです(笑)


これまで健さんのセミナーには受講するという形で何度も参加しましたが、今回は初体験!


トレーニーというボランティアスタッフとして、健さんのセミナーを手伝って盛り上げる側の立場での参加です。



ぼらんてぃあってがらか?にゃー


この日だけはボランティアって柄になりますから!ご心配なく!(笑)


健さんの一日セミナーには、学生から著名人まで数百人が一斉に集まるという、普段ではなかなか経験できない場です。


八ヶ岳合宿の時もしょうもない話で盛り上がって、一緒に学んでいる人が、あとで聞くとベストセラー作家だったり、情熱大陸の候補まで上がった人だったり、日本ではその業界ではナンバーワンのポジションの人だったり…、あとで「え~!そうなん?」と驚くことが何度も。


著名人が普通の顔をして、普通にいるのが健さんのセミナーや合宿なんですよね。


そして、今回はそういうセミナーのスタッフとして申し込みはしたものの当然申し込みも殺到する限られた枠…、激戦をくぐり抜け(?)参加できることでワクワクですが、朝8時15分集合、夜9時解散ですので日帰りができず2泊することに…。


「未来を先取りする行動!」


ボランティアで、それも大阪からの交通費を使ってまで…と思う人もいるでしょうね。


ボランティアですので、任されるポジションによっては健さんのセミナーの内容は聞けないかもしれないわけです。


今回も私の大好きな「お金」のセミナーですので、これまでなら一番前のど真ん中の席でかぶりつきだったのですが、今回はどうなるのかもわからず…。


でも、これは未来を先取りする行動!


将来、健さんのようなセミナーを開催したい私にとって、今回のスタッフは私の未来を先に見に行く…、これがイメトレに何よりも必要です。


「未来を先取りする行動!」


欲しいもの、行きたいところ、なりたい人ってありますよね。


イメトレでは「それが手に入った時、達成した時の実感や感情をイメージしましょう」というところが何よりも大切です。


頭であれこれ想像するだけでは弱い…、実感や感情が必要です。


たとえば、欲しい車があれば何度も試乗に行く。


家が欲しいなら住宅展示場に何度も足を運ぶ。


「そんなことで」と思われるようなことがとても大切です。


私の場合、フリーでの海外一人旅はまだまだ行きたいところがたくさんありますが、さてどうするか?


まずは「行きたいな~」ではなく、「行く!」って決めて、地球の歩き方を先に買いに行きます。


行くと決めている街の情報を舐めまわすように隅から隅まで読み、地図の上をまるで自分が歩いているかのように指でなどり…、そんなことを夜な夜なやっていると、テレビの旅番組などでやたらとその国を特集しているように見え始め、ふと航空券を見たら「安っ!」というのが出ていてクリック!


航空券を購入すると、必要なものがあとから揃ってくる…みたいな感じです。


今回のトレーニーも、2020年のためのイメトレにどうしても必要なんですよね。


参加者ではなく、主催する側から実感や感情を味わう!


「こうなったらいいな~」だけでは弱いですからね。


「未来を先取りする行動!」


たとえば、私は「権利収入を取る」と30才くらいから決めていますし、実際に30過ぎの頃はすべてを後回しにしてでも権利収入のために奔走しましたが力及ばず…。


だからと言って諦めたわけではなく、虎視眈々とチャンスが来るのを草むら(?笑)に潜んで待っていました。


あれから20年ほどが過ぎ、今年になってから「これか?」という匂いが(笑)


今年の1月から急に私の中で「健さん」がクローズアップされ始め、いくつかの一日セミナーに参加してはアピってみたり、おかげで八ヶ岳の合宿にも参加できて名前を憶えてもらうようになったり…。


健さんだけでなく、他にも権利収入保持者の人と絡むことが出てきて、今年の6月になんとなく「無料購読電子本を出そう」と思い、チャチャっと書いた原稿を友人に送ったことから「これはもしかしたら…」という話になり…。


「いよいよキタか!あとは実感と感情!」とちょっとドキドキ…。


20年間、虎視眈々と追い続けていたものが「もしかしたら」というところにきたような…。


こういう時だからこそ、目先の損得を度外視してイメトレ、イメトレ!


多くの人が「今」という状況を先に見てしまいます。


「今はこうだから、ああだから、でも将来は…」では、おそらく3年後も5年後も今と同じことを言っているでしょう。


「こうなりたい!」と思う未来があるなら、未来を先取りしてイメトレが一番効果的です。


なりたいと思うだけではなれませんからね。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。