今日のコラボレッスンはキッズ教室を2クラス開講しました爆笑

3歳以上を英語教室で
2歳以下をリトミック保育です。


英語教室はしっかり聴いて、しっかり書きます。
さすがs美幼稚園児(代休でした)チューみんなきちんと座って、英語教室スタートです。


自分の名前のアルファベット教えて貰って、ノートいっぱい何度も書き書き。

お好きな色で。

線に合わせて丁寧に。


そしてみんなでクリスマスリースも作りました拍手




リトミック保育クラスはママと初めて離れて泣く子もいましたが、後半はみんなでおもちゃで楽しく遊ぶ姿も。


お子様も何回か参加するうちに慣れてくるようで、はじめては泣いてたkくんも、今日は60分ご機嫌でした。


ママたちには、子供の気配を感じつつ、自分の身体に目を向けて頂きました。


はじめて参加のtさんには「もう寝そうだったわ~照れ」って感想頂けました。

癒しの時間って心の栄養キラキラ


今日もレッスン参加ありがとうございました!


12月レッスン



参加希望の方、ご連絡お待ちしております。

予約、お問い合わせはこちらへ下矢印
子連れレッスン

一般レッスン

AD