みなさま、こんにちわ!


Nonius スタッフのカドワキです。




昨日は、クリスマス ……



ではなく!




Noniusの1周年記念イベント「Nonius 1st Annivarsary party」 が無事 終了しました!


ご来店頂いた皆さま、



本当にありがとうございました!



昨日は、<お昼の部>、<夜の部>と分けてイベントを開催しましたが

今日は、<お昼の部> 「ワイヤーアートでクリスマスオーナメントをつくろう」

のレポートをお伝えしますね!






ワイヤーアートのWSは、オープンと同時に ゆったり、と始まりました。




Nonius blog


こんな感じで、お店の奥に特設WSスペースを作り、参加頂きました!



参加者のみなさんは、今日初めて会われたそうなのですが


終始、とっても 盛り上がってました!

人と人が繋がる場所を、Noniusで提供することが出来て 私たちも嬉しくなりました!


一瞬の出会いというのも大切なのですね…、、







話がそれてきましたね、、笑


元に戻して




本当にみなさん、手先が器用で!

カドワキも勉強しなければ!と思わされるほど、クオリティが高かったです、



Nonius blog


なにができるのでしょうか???






Nonius blog



お!

鳥さん ですねー!!



みなさん、思い思いのカタチが出来あがっていて

楽しかったです! ありがとうございました!



しかし、本当に このワイヤーアート、性格がでます!

(やってみてください、ぜひ!)








今日は、頂いたツリーに飾ってみました。



Nonius blog




みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!






*お知らせ*


Noniusの年内の営業は、12月29日(木)まで


年始は、1月5日からとなります。