あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


テーマ:
大阪花咲塾の皆様のご感想


image

光加さま

「花咲塾は自動車教習所」
申し込むことを決意してから、
光加さんにお聞きした言葉が、
本当にそうだなと感じています。

ダメダメな自分を開示して
うけいれてもらって
一緒に考えてもらって、
宿題ももらって…


大阪二期の月1回という
ゆるーいペースの中で、
日常生活の中でも、
ダメダメな自分のまま、
そんな自分を許しながら、
自分と対話する時間を持てて、本当によかったです。。


光加さんみたいに
きらきらな自分になれたかというと、
残念ながらブーですけど、


毎日のように、何十回となく
自分にダメ出ししながら
自分を責めながら生きてきたのが、
責める自分もあり、
でももう責めなくてもいい、
という感じで楽です。




花咲塾、卒業はさみしいですが、
本当に実戦はこれから!
という気もしています。



まだまだ「自分はどうしたい?」
を自分でもつかみきれていなくて
塾生としては光加さんに
はがゆい思いをさせているかもしれませんが、
ありがとうございました。



歯がゆくなんてないですよ~^^

私は、カウンセラー好みの進み具合で
ある必要がないと思っています^^


人と比べて良いも、悪いも
早いとか、遅いなんてのもなく、


その人の人生にとっての必要が
ただ起こっているだけだと思うのです。


自分自身が掴み切れていないことに
気付いていない方もいれば…


めっちゃいい感じで掴んでいても、
掴んでいない気がしている方もいます。


私自身わかった気になっているだけで
全くもって、あさはかでした!!
と降参することがたくさんあります(笑)


そもそも人が意識で、
意識できていることなんて
ほんのわずか。


掴めていない気がするからこそ、

それが、わかりたい!
掴みたい!という
次のモチベーションとなり
発展・展開できているのだと思うのです。



何事にも、それだからこその
価値と意味を創ることが可能です。



めっちゃいい感じで進めています。


いつも、いつまでも応援しています^^♡




☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ



大阪【花咲塾・アイアイ講座体験会!!】
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/69923/dummycode


東京【花咲塾・アイアイ講座体験会!!】
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/69921/dummycode


名古屋【花咲塾・アイアイ講座体験会!!】
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/69922/dummycode



あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの花を咲かせる『花咲style』天野光加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。