メロメロパーク

皆様、たくさんの励ましをありがとうございました。

リアは肥満細胞腫と闘い、2008年3月31日に旅立ちました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月16日

今日は虹の日

テーマ:ブログ

虹、7色全部言える?


赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍、紫


かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月15日

ルナ

テーマ:ブログ
ルナの左目の真下に
瘡蓋が突然出来て
慌てて動物病院に来ました。

歯茎が炎症を起こしていて
膿が皮膚を破って瘡蓋になっていた。
との事。

1週間、抗生剤と痛み止を処方して頂きました。

とりあえず、1週間様子を見ましょうとの事。

心配。。。

心配。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月26日

今日は雷記念日

テーマ:ブログ

雷で怖い思いをしたこと、ある?

ルナ杏が全く怖がらないので

何故か私も怖くない(^o^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月26日

お餅( *´艸`)

テーマ:ブログ


なかなか、素晴らしい
膨らみ方です( *´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月25日

今日は住宅デー

テーマ:ブログ

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

一軒家です(*^.^*)

ルナ杏と一緒に暮らしてます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月17日

今日はおまわりさんの日

テーマ:ブログ

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

今のところは無いッス



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月30日

暑い

テーマ:ブログ


この気温でも。。。(T△T)

エアコンを付けちゃいけない職場。。。(T△T)

扇風機すら。。。無い。。。(T△T)

6月下旬まで
エアコン無しな職場。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月28日

お買い得品

テーマ:ブログ


今日は
久々にいつもは行かないスーパーにお買い物(*^.^*)

まさかの割引率のお肉に遭遇!!

当然ゲットして来ました( *´艸`)


最近、仕事のストレスで
暴飲暴食しているなぁと自覚してます。

昼食はインスタント麺だったり
夕食は中食やお総菜を買うことがが多くなったり

疲れ果てた週末は外食に頼ったり、、、

ダメだわ。

外食や中食やインスタントや冷凍食品に頼らずに
サプリメントにも頼らずに
身体に良い食物を
摂取して行こう。

なるべく健康で過ごしたいもの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月24日

資料撮影

テーマ:ブログ
昨日は
ひたすら、ひたすら、資料を写真に撮る仕事をした私。

3人チームで
役割分担をすると思っていたら

各人がそれぞれのカメラを持たされ
ひたすら記録用の写真を撮りました(^o^;)

いや~
周りを見渡すと
カメラを固定してリモコン?でバシバシ撮影してる(; ̄ー ̄A

私達は
1枚1枚資料を広げてはパシャリ

ずーっと下を向いての作業で
首と頭が凝る凝る(T△T)
午前2時間、午後は3時間
頑張りましたが1日では終わらず

残りは来週に持ち越してしまいました。

でも、
気分転換になったから

良かった良かった( *´艸`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日

今日は旅の日

テーマ:ブログ

旅行するなら、どこに行ってみたい?

広島県(*^.^*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。