伊勢でもニノを溺愛中(^-^) | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

はようございますラブラブ

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

今日はツアー当選発表ビックリマーク(予定)

きっとみんなにとって
最高の1日になりますね(言霊)ウインク


私はまだ三重にいます音譜

昨日は、ずっと行きたかった
伊勢神宮に参拝させていただきましたかお


やはり
一歩足を踏み入れると
空気が違って厳かかお

たくさんパワーを
いただきましたニコニコ

神様に守られたかのように
雨も降らず
私たちが内宮から駅に向かうバスに
乗ったとたんに
雨が降るという奇跡のようなこともキラキラ


次男が、我が家では珍しい
方向感覚がある人だということが
わかったことが
収穫でした照れ
荷物も持ってくれるし、
本当にデートみたいで楽しいですラブラブ


そして、ニノ友Sちんから
紹介していただいたホテルも
とても快適❗

温泉に入って
美味しいものをいただいて
そして
こちらでは
中日VS広島
なんてレアカードが
ゴールデンタイムにやるのね野球
私的にはとてもお得で(笑)
いろいろ楽しい1日でした照れ

本当はお写真載せたかったんだけど
やはりカメラマンの腕が…ガーン

しかし、少しだけあせる



伊勢神宮のすばらしい自然↑


パワースポットの1つ、三つ石ニヤリ



伊勢神宮の別宮の1つ、猿田彦神社も行きました。芸能の神様ニコニコ
何か始める時に良いそうですニコニコ



昨日のお食事のお品書き↑
昨日はビールとスパークリングワインを飲む飲み助な私おねがい
こんなに豪華お料理なのに
次男は漬物が一番美味しかったらしい叫び
私は全部超おいしかったです(^o^)

中途半端なお写真紹介ですみませんあせる

今日は鳥羽で少し観光して
夕方くらいに東京に帰ります新幹線

皆さまにも
お伊勢さんのパワーを
持って帰れたら良いなウインク


ニノゴトとしては
今日がパワパラ発売日ドキドキ
メイキングが楽しいとか?


今日からジャニショで
パワパラお写真販売開始ラブラブ

ガイドとジョンの発売で
ガイドのVS連載が
末ズですね爆笑



今日の一言は、
あまり伊勢神宮とは
関係ないけど(笑)
たぶん
ニノのことが大好きな
ピーコさんの言葉ニコニコ

人間関係を築く上で大切なことは
「自分を分かってもらうこと」
ではなくて
「相手を分かろうとすること」

です。
なかなか難しいけど
このスタンスで人と接して行けたらな
と、心がけていますニコニコ


それでは、天才俳優二宮和也の
来年1月の連ドラ、
新たな映画(ハリウッド含む)
ピンCM、2020年大河
「母くら」アカデミー賞ノミネート
(欲張りですてへぺろ)を願って…


ニノが今年撮影する映画もドラマも大ヒットで嬉しいですねラブラブ


ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

「母と暮せば」第89回米アカデミー賞外国語映画賞受賞しますねラブラブ


とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事のニュースがまたありますねラブラブ

今日は、ニノゴトが少ないにも関わらず最後まで読んでいただいてありがとうございます爆笑
しかも超短いしガーン

もちろん伊勢でも、ニノのことを思って暮らしております。
ニノの幸せとお仕事の発展を祈りながらニコニコ


そして、今日みんなに嬉しいお知らせ来ますね~(言霊)クラッカー


ではでは、今日もとても楽しくて最高に幸運で心晴れやかな1日になっていますね新幹線