最高の人生が見つかるコース 

進化系カルチャースクールHP

http://saikoujinsei.com/

1375531666015.jpg

東川口ゆらり咲希HP

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/
$チャネリング・東川口ゆらり咲希・レイキ・気功・ヒプノセラピー

$チャネリング・東川口ゆらり咲希・レイキ・気功・ヒプノセラピー

  • 13 Aug
  • 04 Aug
    • なかやまうんすい先生

      なかやまうんすい先生に考えて頂き改名をしました。『 妹尾 実貴恵 』 です。あらためてよろしくお願いします。どうしてまた改名と?  笑)目に見えない世界を勉強してきたらいろいろな事がわかりましたので進化する改名をお願いしました。今後ともよろしくお願いします。実貴恵拝

      19
      テーマ:
  • 07 Jan
  • 08 Oct
    • 中央構造線 ゼロ地場 分杭峠 幣立神宮

      熊本県の阿蘇の麓に鎮座する幣立神宮で自然に対しての感謝のお祈りをしてきました。大分県佐伯から往復で約6時間の道中でしたが、帰ってきても私も孫達と娘夫婦も何故だか妙に元気なのです。一息もつかず夕飯のしたくやお風呂など疲れも感じません。次の日も掃除、洗濯、部屋の模様替えまでしてしまった私です。その理由として考えられる事を調べてみました。するとどうも幣立神宮が、中央構造線上の地場だからじゃないかなという事にたどりつきました。中央構造線の真上のゼロ地場で有名なのは張志祥さんが見つけた分杭峠ですが、幣立神宮はその延長線上にあります。ゼロ地場についてはこちらのサイトを参考http://nikkan-spa.jp/77129分杭峠についてはこちらを参考http://ookuni.info/20_nagano/011.php分杭峠波動研究会さんを参考http://bungui.fineup.net/そして幣立神宮さんはこちらを参考http://ookuni.info/43_kumamoto/007.phpあじこち九州さん参考http://www.ajkj.jp/ajkj/kumamoto/soyo/kanko/heitatejingu/heitatejingu.htmlそして幣立神宮のサイトhttp://ookuni.info/43_kumamoto/007.phpに載っているジューディース・カーペンターさんにたまたま今年の癒しフェアのワークショップでヒーリングを受けました。その時はジューディースさんを知らなくてヒーリングを受けましたが名前を知ってる有名なヒーラーさんもきてたのにナゼかジューディースさんのヒーリングをうけてました。友人は個人セッションまで受けてましたね。そして言われたのが…(≧∇≦)笑ジューディースさんはジュディオングが「魅せられて」を歌うときのようにゆっくりと手を大きく広げていくだけで、私のハート、胸のあたりがグーンと開かれていく感じがしたのですが、幣立神宮のある場所にいったら同じような感覚になりました。それも強い~ジューディースさんによると「幣立」という言葉はホピ族の言葉で「扉が開く」という意味だそうで後からサイトに載ってるのを見てビックリしました。しぶやひろきさんのサイトでは中央構造線上が危ない事も書かれています。参考になさってください。以下転載させてもらいます。わたしの専門は電気工学ですが、昔から地学系が好きで天文・気象・火山や地震に興味を持ち続けてきました。今こそ電気工学と地質学を融合した「電気地質学」を立ち上げることにしましょう。(今はひとりですが)ここで仮説を立てます。「古代人は中央構造線上で何かを目撃し、これを畏怖して鎮めるために神社を建てた」民俗学も加わりましたね。今は(たぶん)静かですが、かつて中央構造線が大暴れした時期があったのではないでしょうか?そして古代人は何かをはっきり見たのです。それは「光」だったと考えます。もうお分かりですね。それは「交流コロナ放電」によって発生したプラズマ発光現象です。おっとオカルトではありませんよ。ちゃんと理由があるのです。次項でざっと述べます。転載終り続きはしぶやひろきさんのサイトでhttp://www.geocities.jp/kumoha1191/mtl/index2.htmlこれを読んで思い出したのはLOSTに出てきた光です。また会員になって読んでる松原照子さんのサイトの内容も関連して興味深いです。九州のオヘソに行ってもう一つ大事な事を思い出しました。佐藤先生の所に通ってヒーリングを受けた時もオヘソに手を当てます。人間も土地もやはりオヘソが大事なんだなぁと!今回の九州はとても元気になった一ヶ月間の滞在でした。九州の人が元気なのが理解できました。博多にくるとワクワクする~と東京のセラピストさんが言ってます。尚、幣立神宮では奥にいかなかったのですが、あまりにも壮大な大自然の為、人間が足を踏み入れることはできないのかもと大自然に感謝して帰ってきました。埼玉県に帰っても元気が続くといいなぁ今日は2番目の孫の運動会です。ここも素晴らしい大自然の中で繰り広げられます。おてんとうさまありがとうございます。感謝します。合掌

      57
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 九州の中心 熊本の幣立神宮へ

       おはようございます。久々の投稿です。9月23日から大分県佐伯市におります。大分にいる間に行かさせていただきたいと思ってた幣立神宮に参拝させていただきました。大分県から約3時間で熊本県の南阿蘇の幣立神宮に着きますが、大自然の山 山 山を通ってやっと辿り着きました。とても遠い山奥の聖地です。車から降りると木の香りがとても気持ち良くて森林浴がこんなに気持ちがいいと思ったのは久しぶりでした。大自然への感謝と畏敬を感じます。火の神様雨の神様風の神様に感謝して合掌奥の沼の方には行かされませんでした。太古の日本に世界中の人々が集まった地球の隠れ宮 一万五千年のメッセージ太古の人々は宇宙意識を地球上に実現する使命を自覚し、大自然の生命と調和する聖地をこの地に選んだと言われてます。真剣に祈ってまいりました。本より転載しております。

      10
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 播州赤穂の名物 赤穂天馬らぁめんの社長夫妻とご一緒しました。

      昨日の夜は、東京駅で、素敵なご夫婦とご一緒しました。ナント兵庫県姫路からおいでになりました。播州赤穂の名物 赤穂の塩ラーメンで有名な天馬らぁめんの社長夫妻です。神戸の垂水にも2号店がオープンになりました。はやく東京にもオープンするといいなぁ~超美人の奥様 美和さんははセラピストで心が喜ぶライフ&スタイル~I.world~を主宰されています。実はお二人とは以前のお仕事でライトクルーのセラピストをしていたときのセラピスト仲間なんです。素晴らしい経験を一緒に体験してきました。素晴らしいお仲間です。毎年、東京の帝国ホテルのチャリティパーティーに参加なされ帝国ホテルに宿泊するのでお会いしています。今回もホントラッキーなタイミングでして、嬉しいかぎりです。私は保育園に荘麻をお迎えに行ったあと、舎人ライナーのモノレールに乗せて東京駅に連れていきました。大興奮!モノレール!井上夫妻の愛娘の由捺ちゃんが来るので初ご対面です~同じ2月生まれの3歳なので意気投合したのか出会ったばかりなのに仲良くなって、お茶のあとは、荘麻のお目当てのトミカショップへ由捺ちゃんも荘麻もトミカに夢中です。いろいろな情報を交換して、出会うだけで周波数が高まる仲間は素晴らしいですね!💝の波動を頂き、よりエイジレスになる感じです。ありがとうございました!美味しい天馬らぁめんはこちらです。http://ten-ma.com/

      38
      3
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 8月1日にお兄ちゃんになりました!

      8月1日に荘麻はお兄ちゃんになりました。5人目の孫は基希(もとき)です。荘麻は基希になりたいと言ってます。産まれる前から基希ごっごで遊んでましたからとっても仲良しの兄弟になることでしょう。またまた来月には6人目の孫が産まれます。またもや男の子だそうです。こちらも4人目出産次女は長女と同じ頃の出産でこちらも姉妹仲良しですわ。9月には大分県に子守りに行ってきます。孫から海釣り教えてもらうのを楽しみにしています。レイキとタロットのコースの予定を調整中でお待ち頂いております皆様本当にありがとうございます。心から感謝しております。 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 

      24
      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 7月22日はトライアルです!

      ご訪問ありがとうございます。最高人生の美佑です。先日はダイエット検定を受けてきました。大変高度な問題ばかり、少しだけ本を読んだだけでは、問題は解けませんね。難しいかったです。勉強不足でした。でも、いくつになっても、学ぶ事は成長になります。すごく刺激になりました。また、次回挑戦します!!!!さてさて、トライアルレッスンのご案内です。私のタロット師匠は、鶴見明世先生です。8月の癒しフェアにも参加されます。素晴らしい先生です。是非受けてみてくださいね!今回の美佑のトライアルコースではネガティブな感情を手放してみようかなと思っている方には絶好のチャンスです!お試しする価値があると思います!自分で言うのもなんだけどねトラウマだって手放すことができるかもしれないし、男だって捨てれるかもしれないし、ガラクタだって断捨離できるかもしれないくらい!笑お腹の皮下脂肪を一番捨てたいけど(≧∇≦)潜在意識にアクセスしてチャネリングして波動アップして、浄化して、シンクロ起きて未来記憶までワクワクしたら?人生の方向性も変わるかもしれませんよーーーーーではでは、なんかわかんないけど参加したいと思ってるかたお待ちしております。笑だって、私達は選ばれて生まれてきたのですから。最高人生を生きないと!【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆7月22日 火曜日浅草橋 ギャラリーかのん5F にて13時45分より参加費 トライアルレッスン1レッスン¥3000チャネリングタロット 美佑先生金運アップ 姓名判断 友耶先生健康と美容のダイエット マユミントライアルレッスン開催します。 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 7年前の私と今の私     笑今は肉体改造の日々です。ついでに、自分でできるフェイスアップの手のひらアイロンもサービスしちゃうかもです。ご希望の方はメッセージください。注  お化粧を落としますのでご自分のメイク道具をお持ちくださいねー小じわに手のひらアイロンをーーー??

      19
      8
      テーマ:
  • 17 Jun
    • まだまにあう!夏の進化系スリム化講師マユミン先生の!

      夏にむかって、すべてがスリム化されているマユミンです。私も、ビシバシとアドバイスされながら、スリム化目指しております。一年前には、ブログもフェイスブックもしていなかった専業主婦のマユミンは今では、セラピストに進化系カルチャースクール講師ゆくゆくはブロガー&億万長者になってしまうなぁと思うほどの勢いとガッツがある女性です。そんなマユミン先生のブログ紹介しますね!ご訪問ありがとうございます最高の人生が見つかるコース講師及び朝カフェの会東川口主催の吉川です。自宅で娘が撮った写真です。加工は一切していません。すっぴん姿ですみません!最高人生の健康、美容担当講師ですので、加工しても実際お会いしますとバレますしね。意外と普段の服装が、パステルカラーの洋服とかが多いので結構普通に中肉中背に見えてしまうんですよ。しかも下半身とかむくみがありましてね。40歳で中3の娘がいてもこの体型なのは、普段から気をつけているからなんです。肥満は、見た目がカッコ悪いだけの話ではありません!脂肪のせいで新陳代謝が悪くなり、細胞がうまく活躍できず内蔵機能や、運動機能が低下し、体の働きも鈍くなります。実は肥満になると細胞が老化し、ウィルス(病原菌)をやっつけられなくなり色々な不具合の初期症状(腰痛・肩こり・頭痛・体力低下)を起こします。放っておくと、今度はアレルギーを起こしたり体力も、精神力も衰えてきます。あなたが脂肪を貯めることで、体全体の細胞にはパワーが無くなり取り返しのつかない病気に、犯される確率が高くなるのです。例えば、心臓病、静脈瘤、高血圧、脳梗塞、肝臓・腎臓疾患、癌などの大病というのは、ほとんど悪質な脂肪が原因です。その脂肪が、活性酸素(酸化力の強い酸素)を多く排出します。例えば、酸化したリンゴは茶色くなるでしょ?体が、酸化して錆びていきます。大病は、災難ではありません。運が悪いわけでもありません。あなたの生活習慣が、作りあげるものなんです。知らないと言うことがいちばん怖いのです。あなたは、ダイエットの本当の意味を知っていますか?英語で「ダイエット」とは「健康な体の政策」という意味です。私があえてカミングアウトしているのは、これ以上ダイエットで苦しむ姿や肥満で病気になるのを見ていられないからなんです。高齢化社会で国の医療費が上がり、消費税が4月から8%に上がり暴飲暴食で好きな物を食べていても健康にはなりません。ご自分が身体を壊してから、改めて自分の身体を見つめる方がほとんどです。私も含め、亡くなった親族もそうでした。自分の身体の為、家族の為、ご自身の健康を考えてみませんか?6月20日(金)14時から、最高の人生が見つかるコースオープンスクール(説明会)開催します。参加費は無料です。よかったら、ぜひご参加下さいませ。最高の人生が見つかるコースとは、講師陣が各自持つ、 専門知識や、ヒーリング技術をシェアさせていただき、 皆様に最高の人生を見つけるきっかけを掴んでいただくための、進化系カルチャースクールです。◆学びはリターンが確約された最高の投資と言われます。 ◆当スクールでは、運勢を最大限に生かした 幸運な生き方を提供します。私達は、健康でお金があり 自由な時間がタップリあって素敵な仲間がいて皆で学べる 豊かなライフスタイルを送りたいと思います。最高の人生を見つけるために、 必要不可欠な5つの要素とは…?①レベルの高い健康②経済力的自由 ③時間の自由 ④楽しい仲間と広い人脈 ⑤自己向上を目指す進化系スピリチュアル教育と、私たちは考えます。受講者の皆様が、どの講師から学び始めても、 この上記5つの要素を、それぞれの人生の中に、 自分らしく取り込むことが出来るよう、全力でサポートさせていただきます。興味のある分野から学んでも、 インスピレーションを感じたレッスンから学んでもOK!当スクールにて、 講師陣から経験値の高いヒーリング技術や とっておきの専門知識、情報を吸収し、 あなたらしい最高の人生を是非、見つけてください!人生における、ブレイクスルーを体験することでしょう。決して夢ではありません。最高の人生は誰にでも見つけることが出来るのです。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。ご予約お待ちしています。【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆6月20日 金曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 私も、健康と美容ダイエットコースのトライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースがHPで掲載していますのでご覧下さいませ。6月25日(水)10時30分から16時まで癒しのミュージアム!埼玉 大宮に出展します。詳しくはこちらをご覧くださいませ!朝カフェの会 東川口の開催は、7月27日(日)10時から開催します。どうか宜しくお願いします。朝カフェの会、各メディア掲載が多く、私も取材を受けました。他の会場にもございますので、一度足を運んで見て下さいませ!facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。~lumiere~メニュー / 空き日程 / ご予約・お問合せ最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

      31
      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 川口スマイルカフェでまーちゃんの!

      川口スマイルカフェのまーちゃんに、シーターヒーリングをしてもらいました。次女のお友達でもあります!そして、次の日には、速攻!効果があらわれました!すごいです!自分が変われるまーちゃんのシーターヒーリングおすすめです!ではまーちゃんのブログ紹介しますね!女性の輝きを引きだすスペシャリスト!まーちゃんです♪昨日は川口でスマイルカフェに出展してきました!!ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。昨日セッションした方が、セッションを受けた後「どうしてそんなことわかるんですか!」ととても驚いていらっしゃいました。言われることがすべて納得できるような言葉で、腑に落ちました。とも。。。とてもありがたい感想で私もとてもうれしいです。やっぱり答えはいつもその人の中にあるんですよね。私がセッション中にお伝えしたことが、その方が気づくきっかけになっていたとしたらとても幸せですセッション中の私。このお客様、どなたかわかる方にはわかる・・・とても光栄でした。そして昨日は私も体験してきました!こちらほずみ整体 さん。私は肩と首のこりをほぐしてもらいましたほずみ整体さんは『もみ返しのない整体』を心がているそうなんですが、本当にもみ返しがなかった!楽~にほぐれてとってもすっきりしました笑顔がすてきなほずみ整体さん。施術を受けているのは私の夫です夫は整体など受けたことがほとんどない人なんですが、すご~く気持ちよかったといっていました。「あの整体の人、今度はどこのスマイルカフェに出展するのかな?また出展するときに来ようかな。」というほどでしたほずみ整体さんは千葉県鎌ヶ谷でサロンを開いています。なかなか遠くていけないなぁというかたはスマイルカフェで体験してみてくださいね♪そしてもう一つ、すっごく楽しかった!超おすすめの体験をしてきました!!!その感想はまた次の記事でご紹介しますではまた~♪最後まで読んでくださりありがとうございましたまーちゃんのブログ紹介でした!次回のスマイルカフェも楽しみです!次は何を受けようかな?

      10
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 藤が丘ココチバーガーズさんでスマイルカフェに参加しています!

      今日は藤が丘のココチバーガーズさんでのスマイルカフェに出展しています。目の前では塩ちゃんがリンパを流してます!気持ちいいよねーーきょうのランチアツアツチキンとお肉たっぷりのチーズバーガーが美味しかったです!また、ココチバーガーズスマイルカフェに参加します~では、今週末はこちらのイベントです。こんな方↓は、是非、土曜日にお会いしましょう!!☆幸せな結婚がしたい婚活中の方☆幸せな恋愛がしたい方☆夫婦の関係をよりよいものにしたい既婚者の方☆幸せな再婚を望んでいる方☆人生、ただいま混乱中!頭の中を整理したい方☆より突き抜けた人生を送りたい方!あなたの心の深い部分に眠っている情熱を見つけるためのレクチャーをします♪無理をして頑張るのではなく、あなた自身が磁石のような存在になって、素敵な結婚相手や、素敵な結婚生活、最高の人生を自然に引き寄せるためのワークをします!!あなたの情熱を探すための歌声ヒーリングのお時間もご用意しました!!佐和の歌声であなたの潜在意識を刺激しますので、情熱がより見つけやすくなりますよ~♪あなたの心に自然に火がついて、今、何をすれば良いのか?あなたの婚活、一体どこが近道なのかが見えてきます!!私の人生のパートナー、むらまさ先生も参加予定☆最高の人生が見つかるコース、佐和による初のトライアルレッスン☆6月14日土曜日、13時45分より。浅草橋のギャラリー かのんにて 受講費 3,000円お待ちしております!!お申し込みはこちらです!!佐和による 幸せ結婚コース トライアルレッスン佐和は、進化系カルチャースクールの講師です。【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆6月14日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて13時45分~15時半佐和による 幸せ結婚コース トライアルレッスン15時45分~17時半SATOKO.S によるトライアルレッスン◆6月20日 金曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 

      8
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 6月11日ココチバーガーのスマイルカフェに出展します!

      久しぶりに6月11日(水)藤が丘ココチバーガースマイルカフェに出展します。前回のココチさんでの鑑定を花岡ちぐさ先生がブログに載せてくださいました。【屋号::フリーエナジージャパン                   ☆東川口ゆらり咲希】【メニュー::無言チャネリングタ          ロット20分2000円】です。どんな鑑定かというと👇チャネリング・タロットコース チャネリング・タロットは美佑が創始したオリジナルセラピーです。 貴重な動物タロットを使い未来をより良くするにはどうしたら良いかご提示します。その結果、 あなたは苦しみから解放され、よりハッピーな毎日を過ごすことができるようになります。~占いとチャネリング~占いとは?: 占いとは簡単に言えば統計学の一種です。膨大に蓄積された統計から、高確率の答えを 得ることを目的としています。 チャネリングとは?: チャネラーがその人の潜在意識にアクセスすることにより、導管となって必要な情報を 受け取り伝えます。 チャネリング・タロットとは、この2つを組み合わせた施術です。 タロットを使用しチャネリングすることにより、内なる自分の声がカードに現れ、タロット 単独より高い確率であなたにとって、今もっとも必要な答えを導く事が出来ます。「恋人の本心を知りたい」「結婚出来る時期を知りたい」「終わった恋を取り戻したい」「ついてない自分を変えたい」「自分の運気の強い時期を知りたい」「彼氏・彼女が欲しい」「自分の本当の望むを知りたい」チャネリング・タロットコース独自の施術として、大変人気があり他では無いものです。★最高人生コースでは  2時間 全6回 88000円※動物チャネリングタロットカード付きの授業もしています。 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 「無言チャネリングタロット」20分2000円「フリーエナジーヒーリング」20分3000円「きらきらヒーリング」   10分1000円「ペット鑑定動物タロット」 20分2000円「体験ヒプノリラクセーション」30分3000円ホームページはこちらです。http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/ アメブロはこちらです。http://s.ameblo.jp/nonihime/最高人生コースはこちらです。http://saikoujinsei.com/

      15
      テーマ:
    • 本日朝カフェ開催終了!進化したマユミンのブログ紹介します!

      朝カフェ開催したマユミン先生は頑張りやさんです!マユミン先生のブログ紹介します!ご訪問ありがとうございます最高の人生が見つかるコース講師及び朝カフェの会東川口主催の吉川です。本日は無事に朝カフェの会が終了しました。わざわざ、遠方からのご参加から初参加の方まで本当にありがとうございます。今回は、女性だけの参加者かなぁて思いつつ、途中から男性の参加者がございました。話の内容は、朝カフェの会のことや自己紹介、川口市のこと、田舎話、遠足の芋掘りなど、本当に世間話のお話でした。毎回参加者のメンバーさんによって会話が違って来るので、主催者の私は、日々勉強なんです。けして話上手でも聞き上手でもないので、参加者の皆さまでに助けられております。本日はわざわざ貴重なお時間を頂きありがとうございました。私含めて9名のご参加でして、そのうち4名朝カフェの会の主催者をしています。武蔵浦和の主催者の安藤さん第1、3月曜日(明日)11時から58カフェで開催します。巣鴨の主催者の末吉さん毎週火曜日7時30分から、コメダ珈琲店巣鴨店で開催します。和光の主催者の中川さん6月15日、日曜日10時から、ロイヤルホスト和光駅前店で開催します。築地の主催者のななしのよーかどーさん第2、第4金曜日、8時10分から、築地テラスで開催します。他の会場にも朝カフェの会開催していますので、気になる会場がございましたら、ご参加下さいませ!【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆6月14日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて佐和、SATOKOによるトライアルレッスン→ 詳細は後日告知します。◆6月20日 金曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 私も、健康と美容ダイエットコースのトライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースがHPで掲載していますのでご覧下さいませ。朝カフェの会 東川口の開催は、7月27日(日)10時から開催します。どうか宜しくお願いします。朝カフェの会、各メディア掲載が多く、私も取材を受けました。他の会場にもございますので、一度足を運んで見て下さいませ!~lumiere~メニュー / 空き日程 / ご予約・お問合せ最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

      4
      テーマ:
  • 25 May
    • 目黒が日本武道館⁈

                      目黒 が日本武道館と思うほど盛りあがってました!!専業主婦/岩崎 “ イワユキ ” 由樹那(Vocal&Cho.) さんのロックに特化したパワフルな歌声!!旦那様のズシリと重いドラム‼バッチバチにぶつかり合って最高のパフォーマンスが繰り広げられてましたよー私の観たことのない世界へ連れて行ってもらい、最高な気分 でした!(^○^)バンド『 リーダー服部&変わっていいとも! 』で参加しています。音楽業界では話題の音楽イベント!「失速バンド2014」年に一回のイベントで、もう20年も続いてるそうですよーー『失速バンド』HP http://shissoku.com◆ 場所 目黒 ブルースアレイ ジャパンJR目黒駅より徒歩4~5分 http://www.bluesalley.co.jp/aboutus/access.html去年のイベントの模様や、 他の出演バンド情報などは ホームページに記載されてますので バナーをクリックして覗いてみて下さいね (^o^)/ 業界の方は誰か知り合いが出てるかも…です!最高に楽しかったです!由樹那さんありがとうございました。m(_ _)m【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆6月14日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて佐和、SATOKOによるトライアルレッスン→ 詳細は後日告知します。◆6月20日 金曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 私も、健康と美容ダイエットコースのトライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースがHPで掲載していますのでご覧下さいませ。

      10
      テーマ:
  • 23 May
    • スマイルカフェに復活!金運力姓名判断!

      最高の人生が見つかるコースの講師でもある金運力姓名判断の友耶さんが、スマイルカフェに復活します!私美佑は6月11日のココチさんに出展します!ではブログを紹介します!    ヒーリングサロン佑へようこそ     娘のお産でお休みしていた スマイルカフェ     6/4(水) 新橋425(10:30~21:00)で復活しま~す     メニュー レイキヒーリング   (通常価格 30分 3000円) イベント価格 15分   1000円    身体には血液とリンパ液とエネルギーが流れています。 流れのとどこおっている所に レイキ(生命エネルギー)を  流す事によって 血流が良くなり こりや痛みなどが改善され 身体も心も癒されます。【お客様の声】 肩が軽くなったとNさん、肘の痛みで車の運転が出来ないと言うSさん  レイキをした次の日 あれっ痛くない! 膝が痛く曲げられないAさん  レイキして しばらくたった頃 ふっと見ると 正座をしていました  五十肩で手が上がらなくて頭を洗えなかったSさん 気が付いたら 頭を洗っていたと報告に 温かくて気持ちがいいと皆さん   etc 金運力姓名判断    (通常価格 1件 6000円) イベント価格 15分   1000円  (イベントでは改名には 時間が掛かる為 お受け出来ません) 相談には応じますのでご相談下さい。改名は別途料金が掛かります。【お客様の声】 30年仕事してきて 8月の売り上げが1度も上がった事がなかったMさん  改名後 昨年の売上のなんと1,6倍になったと 報告に来られました。 売り上げが4倍になったKさん 仕事の依頼が次から次と来るようになった Yさん 自分に自信が持てるようになったよとOさん 運気が良くなったと Sさん etc       皆様 気軽にお立ち寄りくださ~い         皆様のお越しを楽しみに お待ちしていま~す   友耶さんは、進化系カルチャースクールの講師です。【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆5月24日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて10時よりクボカワ先生 最高人生トライアルレッスン~人生の原理原則を学ぶ◆6月14日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて13時45分~15時半佐和による 幸せ結婚コース トライアルレッスン15時45分~17時半SATOKO.S によるトライアルレッスン→ 詳細は後日告知します。◆6月20日 金曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール 

      6
      テーマ:
  • 16 May
    • 自己実現のためのPCスキルコースが登場しました。

      みなさまこんにちは。進化系カルチャースクールの美佑です。先日の最高人生が見つかるコース、のオープンスクールでは私の理想とするHPやアメブロにどうやって近づいていくかのPCスキルが学べるコースが誕生しました。このPCスキルコースで学ぶと現実と理想のギャップがどんなかたちで解消されていくかが一目で分かります。PC苦手意識の私もPC大好きになってきました。いくつになっても学ぶって大事ですね!学べばできるんです。楽しく学ぶのが大切です。ムラマサ先生のスクールは楽しいくて心もプラスになっていきます。では奥様のブログを紹介しますね!こちらは、新しく参入した、自己実現のためのPCスキル講師、むらまさ先生のプレゼン模様。その他、チャネリングタロット、姓名判断、美容、アロマ、結婚セラピー、東洋の知恵、と、経験値の高い講師陣が揃っております!最も興味のある分野を学んで頂いてOKなのですが、受講生の皆様がどの分野の門戸を開いていただいても、最高の人生へ繋がる仕組みになっているのが、この最高の人生が見つかるコース。では、どうして講座を受けていただくことで最高の人生に繋がっていくのでしょう?ところで、あなたにとっての最高の人生って??詳細は、オープンスクールでお伝えします。次回は6月20日です。最高の人生が見つかるコース オープンスクールの参加申し込みはこちら【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆5月24日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて10時よりクボカワ先生 最高人生トライアルレッスン~人生の原理原則を学ぶ◆6月14日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて佐和、SATOKOによるトライアルレッスン→ 詳細は後日告知します。◆6月20日 金曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 

      16
      テーマ:
  • 13 May
    • 自己実現のパソコンスキルコースオープンします!

      明日.5月14日 水曜日は最高の人生が見つかるコース、オープンスクールです。むらまさ先生の奥様佐和先生のブログ紹介します!講師のプレゼンを聞き、是非、最高人生の扉を開いてくださいね♪この度、講師の追加が決定いたしました自己実現のPCスキル講座 を担当します、むらまさ先生 です。自分でホームページを作る方法やPCの知識をレクチャーしてくださいます。PCは苦手・・・とは言えない世の中になってきましたよね。いずれ、プロの方にいろいろとお願いするにしても、知識を持っているべきですし、ある程度自分で操作出来るようになっておくべくなんですよね~。それは自己実現の第一歩だと思います!つまり、最高人生への第一歩だということです!どこからお願いしたらいいかわからない・・・そんな疑問にも、かゆいところに手が届くような感じで、教えてくださる は・ず!!当ブログでもよく紹介している、私の旦那さまでございますいや~PCではだいぶお世話になってますわ~。今後は、コラボでの講座も考案中です!!むらまさ先生は、14日のオープンスクールにも参加しますので、よろしくお願いします☆最高の人生が見つかるコース オープンスクール美緒さんとのコラボワークショップ◆5月10日 17時15分より天に繋がる!ヨガ×ハミング瞑想 【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆5月14日 水曜日 浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール◆5月24日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて10時よりクボカワ先生 最高人生トライアルレッスン~人生の原理原則を学ぶ 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::幸せ結婚セラピー、受付開始しました!その他セッションは、主にチャネリングによる、カウンセリングをしています☆☆チャネリングとは?佐和によるチャネリングを体験したい方は、対面トークセッション自分でチャネリングができるようになりたい方は、チャネラー養成講座 がオススメですよ~

      13
      1
      テーマ:
  • 12 May
    • 覚悟を決める!ダイエット編

      最高の人生が見つかるコースの健康美容担当講師のマユミンの指導を受けております美佑です。マユミン講師のブログを紹介します。ご訪問ありがとうございます最高の人生が見つかるコース講師及び朝カフェの会東川口主催の吉川です。自宅で娘が撮った写真です。加工は一切していません。すっぴん姿ですみません!最高人生の健康、美容担当講師ですので、加工しても実際お会いしますとバレますしね。意外と普段の服装が、パステルカラーの洋服とかが多いので結構普通に中肉中背に見えてしまうんですよ。しかも下半身とかむくみがありましてね。40歳で中3の娘がいてもこの体型なのは、普段から気をつけているからなんです。肥満は、見た目がカッコ悪いだけの話ではありません!脂肪のせいで新陳代謝が悪くなり、細胞がうまく活躍できず内蔵機能や、運動機能が低下し、体の働きも鈍くなります。実は肥満になると細胞が老化し、ウィルス(病原菌)をやっつけられなくなり色々な不具合の初期症状(腰痛・肩こり・頭痛・体力低下)を起こします。放っておくと、今度はアレルギーを起こしたり体力も、精神力も衰えてきます。あなたが脂肪を貯めることで、体全体の細胞にはパワーが無くなり取り返しのつかない病気に、犯される確率が高くなるのです。例えば、心臓病、静脈瘤、高血圧、脳梗塞、肝臓・腎臓疾患、癌などの大病というのは、ほとんど悪質な脂肪が原因です。その脂肪が、活性酸素(酸化力の強い酸素)を多く排出します。例えば、酸化したリンゴは茶色くなるでしょ?体が、酸化して錆びていきます。大病は、災難ではありません。運が悪いわけでもありません。あなたの生活習慣が、作りあげるものなんです。知らないと言うことがいちばん怖いのです。あなたは、ダイエットの本当の意味を知っていますか?英語で「ダイエット」とは「健康な体の政策」という意味です。私があえてカミングアウトしているのは、これ以上ダイエットで苦しむ姿や肥満で病気になるのを見ていられないからなんです。高齢化社会で国の医療費が上がり、消費税が4月から8%に上がり暴飲暴食で好きな物を食べていても健康にはなりません。ご自分が身体を壊してから、改めて自分の身体を見つめる方がほとんどです。私も含め、亡くなった親族もそうでした。自分の身体の為、家族の為、ご自身の健康を考えてみませんか?最高の人生が見つかるコースの説明会人生が変容する進化系カルチャースクール次回の説明会は5月14日(水)14時から開催します。申し込みはこちらでお願いします。最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです私も、健康と美容ダイエットコースのトライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースがHPで掲載していますのでご覧下さいませ。朝カフェの会 東川口の開催は、6月1日10時から開催します。どうか宜しくお願いします。朝カフェの会、各メディア掲載が多く、私も取材を受けました。他の会場にもございますので、一度足を運んで見て下さいませ!

      9
      テーマ:
  • 10 May
    • 最高の人生が見つかるコースのミーティング

      最高の人生が見つかるコースのミーティングをしました。その時に、私が少しお話しさせて頂いた事があります。連休中に私の一つ上の友人がなくなったことです。53歳心筋梗塞でした。彼は自分がこんなにも早く旅立つと思ってもいなかったと思います。ほんとうに残念です。余命6ヶ月を宣告された二人の男(ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン)が、死ぬ前にやり残したことを実現するために二人で冒険に出る映画の『最高の人生の見つけ方』をみた事がありますか?この映画の原題は  The Bucket List  で棺桶リストという意味です。もし私が余命6ヶ月を宣告されたら何をするだろうか?と真剣に考えてみる事が必要だと思いました。したい事を最優先にしてみる。「毎朝鏡を見て、今日が人生で最後の日だったら何をしたいか?実際には何をしようとしているか自分に問いかける」とジョブスもスピーチで言っています。悔いのない人生をおくるため一旦、立ち止まり、自分の為に時間を使ってみるのも必要ではないかなと思いました。そんな事をミーティングでお話しさせていただきました。◆5月14日 水曜日 浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール◆5月24日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて10時よりクボカワ先生 最高人生トライアルレッスン~人生の原理原則を学ぶ 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 

      5
      テーマ:
  • 07 May
    • 自然の生命力をいただいてきました。

      京王線の南大沢駅から車で少し行った竹の山をお持ちの友人宅にタケノコ堀に行ってきました。少し前は100本近く採れたとのことご自分の駐車場の裏の山です。タケノコ掘ってもらえると助かるんですとのこと、来年もいただきます。【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】◆5月14日 水曜日 浅草橋 ギャラリーかのん にて14時より最高の人生が見つかるコース オープンスクール◆5月24日 土曜日浅草橋 ギャラリーかのん にて10時よりクボカワ先生 最高人生トライアルレッスン~人生の原理原則を学ぶ

      4
      テーマ:

プロフィール

実貴恵

性別:
女性
誕生日:
1961年03月14日 4時15分頃
血液型:
O型
自己紹介:
『最高の人生が見つかるコース』東川口ゆらり咲希主宰の実貴恵です。 前職:ライトクルー東京セ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。