っふぉい!!
いつも夜遅くにごめんねガーン
夜型なのです〜





「もう知ってるよ!」
っていうご主人様お嬢様も
いると思うのですが

↑↑↑↑↑
クリック!!

詳細がでておりますぞ…!!



なんと
ズートピア
をやるそうです!!


私あまり映画は見ないのですが
ズートピアはみてますキラキラキラキラ

ニックとジュディ
可愛すぎない?

周りで騒いでいる
お友達の気持ちを理解しましたショボーンハート




私が見ている映画は
スターウォーズ
ハリー・ポッター
パイレーツ・オブ・カリビアン
とかですかね、、、

全部シリーズものだね(・∀・)



最近だとなんだろ?
ファンタスティックビースト
かな、、、全然最近じゃない笑


今は
Free!
が見たい。仲間いないの。
でも絶対見に行くし!!!!

一人映画頑張る。。。ムキー



ではでは(^_^)/~




クローバーのんクローバー  。