歳を重ねるとともに年が過ぎるのが早く感じますw


もう2011年ですか?


1999年に地球が滅ぶと思っていましたが、それから既に干支が一回りしましたね^^;


21世紀になるまではノストラダムスも超売れっ子で、事あるごとにTV番組欄に名前が


出てたんですが、おそらく平成生まれの人にとっては無名なんじゃないでしょうか。



さて、年末はつい先日から実家の京都に帰ってます。


帰って初日、暇つぶしと運動を兼ねて醍醐寺の中を2時間くらい散歩してました走る人




たべ日記



この門に見覚えのあるスロッターはいませんか?w


パチスロ「鬼武者」の蒼剣ラッシュ中に走り回ってるところがここです。


第7~10話くらいで走り抜けていくのがこの仁王門ですよ。


あんまりパッとしない寺なんですが、一応、醍醐寺は世界遺産か何かに指定されて


いる場所もあるくらい歴史あるところ・・・らしいです。


まぁ京都の人にとっては、世界遺産なんて珍しくないでしょうけど^^;



さて、今日は平安神宮に甥っ子つれて初詣に行く予定ですが、超寒そうです雪


賽銭放り込んで、祈願することって毎年おんなじなんですが、僕の場合、手短に且つ


簡潔に、「金銭運・健康運・女性運に恵まれる1年でありますように!! 」って感じです。


年末は、有馬記念も外れるし、パチンコも負けまくるし、当然、宝くじも外れたんで、


正月は大人しく過ごしたいと思います。


覚えたてのFXはまあまあなんですが、正月は3日まで取引できないようです汗



さて、そんなわけで、今年も宜しくお願い致しますビックリマーク


と、言いたいところですが、KOの内容が全く出てこない、個人的なギャンブル日記に


なってきているので、ここらでこのブログ続けるのは辞めにしようかと思います。


また気が向いたら、リアル中心のブログを新たに開始したっていいですしねメモ


KOのほうは、超レアキャラとなっていますが、1~2ヵ月に1度でも顔出して、ENDまで


見届けようと思います目


では、みなさまにとって今年1年が良い年でありますようにビックリマーク

















AD

有馬記念♪

テーマ:

もうすぐ発走ですね♪


残念ながら、ローズキングダムが腹痛で出走取り消してますが、それでも


豪華メンバーです。


既に自分の投票は済んでますが、結局、ブエナビスタの凡走はないだろう


という結論に至り、これに予告通りオウケンブルースリ、ペルーサ、トーセン、


ヴィクトワールピサ、ドリームジャーニーの5頭を相手としたBOXで3連複。


計10点を購入しました!


ルーラーシップ、エイシンフラッシュも捨てがたかったですが、あまりに広く


なっても当たった時の妙味がないので、絞りました。


ブエナが来なかったら、それはそれで諦めつきますしねw


では、神妙に発走の瞬間を待ちたいと思います。


では (^-^)ノ~~

AD

こんばんわ♪


前回書いたのがジャパンカップ以来なんで、約1カ月ぶりですね。


1か月くらいなら上出来ですw


前回のジャパンカップはブエナビスタ降着でしたが、3連複で買って


いたので、問題なく取りました!


ヴィクトワールピサが思いのほか人気落ちていたので、結構おいし


かったです音譜


まぁその後は、パチンコ含めて調子悪いですが・・・^^;


戦国無双で慣れてしまってからというもの、猪木、ジュラシックパーク、


獣王などMAXタイプのパチンコに抵抗がなくなり、気軽に打ってしまい


負ける時は普通に5~6万負けてます汗


そんな負けが連続すると、勝ってた分もすぐ消えてしまうんです・・・


まぁ、パチンコ屋で勝てる時代がとっくに終わってるのは知ってましたがw


というわけで、最近は友人に勧められ、FXを始めてみましたお金


今月からなんで、まだまだど素人ですが、思ってたよりも簡単です。


欲を出すと痛い目に遭いそうですが、小銭稼ぎのつもりでやってる


ので、なんかダラダラと増えていってます。


これだと稼ぐために世界情勢や金融の勉強も積極的にできるので、


ギャンブル好きな自分には一石二鳥で向いているかもしれません。


ちなみに自分に勧めてきた友人は、リーマンショックの時に一晩で


1Mくらい損したそうですが、あーゆう歴史的事件がない限りいける


ということで、今はコツコツと取り返してるみたいです。


それにしてもドルはどこまで下がるんでしょうね^^;



さて、そんなことより今週末は総決算の有馬記念です!!


超豪華なメンバーになりました馬


基本的にはジャパンカップメンバーの再戦になるので、どう考えても


ブエナビスタに人気が集中しそうです。


これに元気のいい3歳勢の中でどれを選ぶかといったところでしょう。


ローズキングダム、ペルーサ、ヴィクトワールピサ、ルーラーシップ、


エイシンフラッシュ等、非常に豪華ですビックリマーク


また、勢いでは3歳勢に劣りますが、古馬勢も充実してます。


春のグランプリでブエナを破ったドリームジャーニー、かつてのブエナ


のライバルであるレッドディザイア、穴人気しそうなトーセンジョーダン、


そして、そんな中、私の狙いはオーケンブルースリですひらめき電球


オーケンは不器用な競馬しかできませんが、馬が好調時の状態に戻って


来ているので、展開次第ではブエナを負かすかもしれませんよ!


まぁ人気出るかもしれませんが、3歳勢に目が行って人気落ちすることを


祈ってます¥


ではでは、ちょっと早いかもしれませんが、更新しない可能性もあるので、


皆様、良いお年を~(^-^)ノ~~













AD