飲んだくれおやじの中国生活日記

アラフォー飲んだくれおやじの中国生活日記です。中国での日常生活、三国志、旅行、ゲームなどについて、書いています。


テーマ:
休暇を終えて、中国に戻りました。



{8E732ABB-4A41-4221-8808-BEF53B8ED89D}

{C4CC75C6-88FB-4E70-9B64-649BCB1074CF}



毎回、日本から中国に戻るときは、荷物が沢山で大変です。9時過ぎに平塚から出発しました。


{FCA0AE76-DB3F-4374-BA77-1518E6C9D6EF}

{3CD2B7B6-58AD-4E47-855E-C6DFA2ABCE72}



成田空港で、日本最後の食事。


これから中国に戻ると言うのに、奥さんが中華料理を食べたいと言う。理解不能…あせる



私は最後に寿司が食べたい。



昼食は別行動にしました。びっくり



更に、飛行機が2時間遅れました。えーん



{D9B6E91E-BF30-46FC-955A-E6D451DB3965}



結局、無錫の自宅に着いたのは、23時過ぎでした。汗


あ〜あ、帰ってきちゃった〜。ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新日本プロレスの初観戦の続きです。



会場では、写真は撮っても良いが、動画撮影は禁止との事でした。



動画撮りたかったので、残念でした。あせる



それから、野球観戦の時の様に、会場でお弁当やビールを買おうと思っていましたが、会場では、飲食物は販売しておらず、お腹空いちゃいました。汗



この日の第9試合は、柴田勝頼選手のNEVER無差別級のベルトを掛けた試合でした。



柴田選手は、派手な演出はせず、黒いパンツのみのストロングスタイルで、多くを語らず、男気があるところが格好良いです。爆笑



{6C27BE2C-D805-4AB4-8EF8-246A1E5747F4}



足4の字固め

{9507EDB1-EFFF-4F94-AE25-6C8C730F1F35}


序盤は攻めらっぱなしでしたが、最後は、スリーパーホールドからのPK(ペナルティーキック)で決めました。

{D3E5C7F4-F5AD-45C8-A839-5846F5CE481C}

{DEC1FE7C-9819-4DDA-9534-3B5C92C0483B}

{D561B1A5-226A-4785-88A9-04EFF8DBA6FA}

{14999AAB-1B44-4C36-99F1-BC4DB5C9373B}



額から流血していました。


ヘッドバットをした際に、ゴツっと凄い音が聞こえましたが、その時に切った様です。ガーン



{A4F031DB-7B43-439F-BAED-6E899D4D7F34}



別の外人さんが乱入し、次は俺がベルトに挑戦すると主張。柴田選手は帰るように促しました。

挑戦は受けてやると言っていました。


{55911D22-ADB2-4912-95DA-029A4C27B7DB}




メインイベントは、KUSHIDA vs BUSHI のIWGPジュニアのベルトを掛けた試合でした。


{028AB6A6-157D-450C-8574-A6D57E6490D7}



途中、内藤選手が乱入しBUSHI選手を加勢。

{9D71819D-2C82-44CA-8819-16C8FF428C0E}


エルガン選手が助けに入る。

{62680FA9-0640-4797-9F8A-166BED9F3F82}



最後は、BUSHI選手が勝利しました。

{C503FDC4-A491-410E-B120-9BBF37CD9399}

{974021A2-A860-4B66-8253-39804852A960}

{91BE6AFF-4E3B-47C9-8C46-7D5884BCEC9D}




生で観ると迫力が有って、面白かったです。


奥さんもすっかり、プロレス女子になっていました。爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中秋節休暇で日本に帰国しております。



この日は、奥さんと2人で、プロレス観戦に行きました。



プロレスは、毎週、テレビで見ていましたが、実際に見に行くのは、今回が初めてです。



きっかけは、奥さんに、野球観戦に行こうと話した所、奥さんが、『私は野球よりも、プロレスが見たい。オカダが見たい。』と言われ、それならば、行ってみる事にしました。

ダウンダウンダウン


{871C0EE0-B379-4980-B632-0C178315D70F}



会場の大田区総合体育館に到着しました。ニコニコ



{839E44BC-418F-41F6-BB46-D535DCFA4845}



会場に入って直ぐに、コケシで有名な本間選手を発見⁉️


{B82585E0-97C2-44E0-9C2D-6748B9666B4D}



写真を撮ったら、写真は撮らないでくださいと言われました。本間選手のTシャツを買ったら、一緒に写真を撮ってくれるとの事です。


Tシャツは3,000円です。


本間選手のTシャツ買うなら、オカダカヅチカや柴田勝頼のグッズが欲しいので、止めました。



オカダカヅチカのタオルとTシャツを買いました。てへぺろ




チケットは事前にネットで予約しましたが、リングに1番近い席は売り切れでしたので、その次に近いアリーナ席を買いました。9,500円しました。



永田選手と中西選手です。

{4F52DCE6-E529-42F9-B8B7-D6B4B9903477}


真壁、本間、タイガーマスク vs 天山、小島、獣神サンダーライガー

{1FC5E158-24AC-4749-836D-33FE9DE2EFD6}



出た〜本間選手のコケシです。爆笑

{9FCB3460-3240-4179-8A39-79493ADA90DB}



{6E6376C3-A994-498E-8BD7-904025123FB0}

{63520873-E705-45E8-BA13-AEB735D69A93}


レインメイカーオカダカヅチカ選手です。


格好良いです。爆笑



{1228254C-6FAD-4423-B97B-6390B901B9BD}

{1BA07016-AE28-41F5-B3B7-BC9E2383337A}



オカダカヅチカのドロップキック

{48AA7919-17D3-4475-91CB-0845A7977C42}

{4287CC12-1CAA-454B-A4D0-376BD9877DBA}



内藤選手です

{C6AA818E-AB70-4C58-84BA-BC3C5E6893FE}



棚橋選手

{42899ED7-5520-419D-9072-145F02DBE186}




棚橋選手には、試合終了後に通路で出くわし、握手して貰っちゃいました。

 

棚橋選手格好良いです。ファンになりました。



{2E27F1D0-B5DE-443D-B57B-0F7250208EC9}



私の隣には、20代の若い女性が1人で一眼レフカメラを持って座っていました。



プロレス女子ってヤツですね。



プロレス観戦面白いです。


次回に続く〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。