朝起きたら小雨になっていたので、ひとり朝の散歩をしてみた。

{1129937B-6D59-4F0E-BB57-49C0E987C859}

雨のキャンプ場も悪くないなーと散策していると、なんだかメェ〜〜と鳴き声が。
ん?ヤギ!?
2度見しちゃった(笑)

{54D6F7E7-7255-4827-8670-5D53F046582E}

{9804D849-9F3E-43C3-BADF-ECEF5389C18A}

管理棟の方に聞いたら、1か月前くらいから飼ってるんだそう。
生後1ヶ月の子ヤギ、可愛いラブ

朝食は牛乳パックで作るホットサンド。
好きなものを挟んでアルミホイルに包み、牛乳パックに詰めて火をつける。
パックが焼けたら出来上がり❗️

{498AB238-5A35-456B-BBD4-8235498F22B8}

{52B12FAA-792A-4694-A10A-4280B5AFDFDB}

オイシカッタ^_^

チェックアウトの頃にはほぼ雨は止み、昨日行けなかった、近くの水戸森林公園へ。
GWなんか激混みだったのに、今日は人っ子ひとりいない貸切状態。

{00CC7E8E-C6DD-4A5A-B7CD-4DD4766783B0}

{ACBFB224-3AB6-4823-8B5F-35334D589021}

{1E0A277E-DCA8-4BA1-B57A-F5140DB3D261}

等身大?の恐竜がいます。

{9BF0B3B8-1B99-45CE-8840-9C13F07F4784}

みんなのお尻で滑り台のお掃除してきました^_^

{3D5C2139-2D0F-440A-878B-F280980BCFE7}

無料で1日遊べる、素晴らしい公園。

締めはいつもの「与三郎庵」のお蕎麦。
隣の梨園で採れた梨をサービスで出してくれたり、おもてなしが素晴らしい。
もちろん味も最高❗️

{AE0E2E2D-8F18-4931-AD56-7E909C1A6670}

2日間ほぼ雨だったけど、外で遊んだ時間は奇跡的に雨が上がったり、まぁなんだかんだツイてたかな?
楽しかった♫
また来まーす!

AD

コメント(2)