1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月14日

来週7月21日の「和風総本家」

テーマ:ブログ
今年も夏祭りの時期になりましたね。子供から大人まで楽しめる縁日🍧
来週の和風総本家では、日本ならではの縁日を影で支える職人さん達を紹介します。

来週7月21日木曜日21時〜テレビ東京
「和風総本家」に出演します。
お楽しみに。
{A2E20480-16A3-4A42-8639-5FC3E7295693}

そして、ドモホルンリンクルのCM「抗シワありえない」篇が放送中です。よろしくね💠
nonchiho126さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月23日

神社にて

テーマ:ブログ



昨日は梅雨空の下でしたが、10時頃から雨が上がり神社で撮影しました。
無事に終わりホッとしましたよ。
まだまだ今週は雨が続きそうですね。
放送日が分かりましたら、お知らせします💡
{C40BEBBE-6C76-4E0F-A365-1B51E6D93AD5}


 |  リブログ(0)
nonchiho126さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月08日

シェフズライブキッチン

テーマ:ブログ



久しぶりのホテルビュッフェへ‥
澄み渡る空にレインボーブリッジがよく見えました。

伊勢志摩サミット開催を記念して、ヘルシー・ビューティー・フレッシュをコンセプトのもと、三重全域の旬の食材が沢山ありました。ちょっと食べ過ぎましたが、たまにはいいですね。



{D4C67973-B5C6-4E03-891C-8CC9A1D39E79}

 |  リブログ(0)
nonchiho126さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み