1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月09日(日) 11時52分43秒

配信始まりまし!!

テーマ:日記
いよいよいよいよいよー!
いよいよ!
配信開始しました!!

何がって、
ドラマのテーマソングっすよ!


そのドラマは
今夜23時半からCSチャンネル CSフジテレビにてスタートいたします、
その名も

ラブホ!

{403AC896-5C61-4EAB-B724-20DF6BD1947A}

楽しみすぎてワクワクが止まりませんよ♫

ドラマのHPはこちら↓


PCやスマホでも見ることできちゃいます!!!

登録料がかかります!
(T ^ T)
でも、でも、
みて!!!
よろしくお願いいたします!!

そしてこちらのテーマソング

らぶ💚ゾンビ!
なんとも毒々しいタイトルですが(笑)
ノリノリな男女デュオそんぐ!になっとります!

それを私、歌わせていただいておるのです!!
グハッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
嬉しすぎて血の涙でそう

そしてらぶゾンビ
今日の00:00から配信開始されておるのです!

ででーん
{CB71DD8A-6C11-4C44-87D9-6D1D0748E053}


らぶ💚ゾンビ

 Odinary tales    

Feat.

NONCHI

配信URLです!


【itunes】

https://goo.gl/vZUk0b


【レコチョク】​

http://recochoku.jp/album/A1006770407/



イェーイv


こちらのドラマの第4話に出演の


俳優の是近敦之(これちかあつし)くん


なんと、バンドOdinary talesのボーカルもつとめる、


らぶ💚ゾンビの産みの親!


うへーー!



さて、Odinary talesとは??



是近敦之 ボーカル

大野一弘 ギター

岩崎 亮  キーボード

の御三方で構成されてるバンドでございます!


HPもございます!!

詳しい活動内容などは

Odinary talesのHPにて↓

http://ordinary-tales.tokyo


そして、あつしくんはなんとこのドラマのプロデューサーでもありますよ!

どんだけ多才なんすかこの方は(笑)


そしてOdinary talesのかずくんと亮さんの音楽センス!!


レコーディングではみんなで真面目に楽しんで色々なアイデアを出しながら作り上げていきました



こーんな機会をくれたみんなに

ほんまに尊敬と感謝がとまりませんわ!!!


とにかくみんなに聞いて頂きたい!

そして買って頂きたい!!


そしてみんなで歌って盛り上がってもらいたい!!


応援よろしくお願いいたしまぁあああす!!


ぺこりーの!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月06日(木) 11時57分23秒

お知らせ!見てみて!

テーマ:日記
告知ー!!

うちがドラマのテーマソング歌っちゃうんだから!

4月9日から始まるドラマ! ラブホ!  
{4D08738E-24AB-4BAF-BC30-BA8DD7F4ECF1}


の エンディングソング でもあり テーマソング  

 曲タイトル  らぶ♡ゾンビ
{9FD50DA6-9A25-4CC5-9A36-E1B1B6A037B9}



俳優の #是近敦之   くんが  ボーカル  作詞 を担当してるバンド Ordinarytales が NONCHI を  feat  させててくださってまんがな!

カラオケで盛り上がること間違いなし!!

みなさま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

iTunes と  レコチョク
で以下のタイミングで配信されまつ!

【4月9日配信】
<ダウンロード>
iTunes
レコチョクMUSICストア(レコチョク)
dミュージック(レコチョク)
うたパス Music Store(レコチョク)
ひかりTVミュージックアラカルトサービス(レコチョク)

<サブスク>

【4月19日配信】

ドワンゴジェイピー
オリコンミュージックストア
GIGA MUSIC 
mysound 
JOYSOUND 
着信★うた♪ 
mora  

是非是非よろぴくぴくり!

フジテレビ   cs  onetwonext

ドラマの hp  はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月04日(土) 09時43分30秒

ラブホ

テーマ:日記

ちょびっと遅れましたが情報解禁しました!

ななんと
私、ドラマのテーマソング歌わせて頂く事になりました!

CSフジのドラマ 「ラブホ」 のテーマソング
歌のタイトルは また後ほど♡

ドラマは4月9日から放送致開始です!

なんとこのドラマは、一昨年一緒にライブした俳優の是近敦之くんが 企画した舞台がドラマ化になったのです!

そして是近敦之くんがボーカルを務めるordinarytales(オーディナリーテールズ)というバンドと一緒に歌わせて頂く事になりましたぁ

そしてこちらのドラマはPCやスマホ タブレットでご覧頂けます!
こちらからドラマが見れます
登録には月額かかりますぅ

私は早速登録しちゃいました!
3月14日からドラマのメイキングも放送されるみたいです!!
是近敦之くんも第4話に出演しているそうです


是非見て下さいね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月07日(火) 02時35分31秒

初ラジオ出演!

テーマ:フジカワアタリ

みなさま!お久しぶりでーす!

ですますです!

{A8E21009-30B1-448B-A0B8-0CFFBB1B6F43}


昨日は早起きして、浦安行ってそっから幕張行って

ちーちゃんがパーソナリティしてるラジオ ちーちゃんは今日も元気です にゲストとして出演しますたぁ

めっちゃ緊張してw最初声が低くて暗くなっちゃった

喋るって難しいぃ

時間みながら喋るって難しいぃ

アタフタしまくった

そんでもって

ちーちゃんに感心しまくらチヨ子でした

でも、とってもいい経験になりますたぁ

{D832BD13-988E-4FFA-89ED-F97DF33BD0DE}



{1EF19556-2F7E-4A48-BEAC-1CEA9ACADB95}



スタジオの方の4歳かな?の息子さんにホッカイロとお手紙頂いちゃいました♡

かわゆかったーん♡


かなりたどたどしい喋りになってます(笑)

まぁMCの時と同じような仕上がりですw

でも初体験楽しかったです♫


藤岡麻美ちゃんと作ったアルバムの曲を三曲も紹介して頂きました!!

放送聞くのが今からドキドキです!!


放送チャンネル放送日は、


FMうらやす83.6MHz


http://www.fmu.co.jp


全国からはサイマルラジオでお聴きいただけます。


番組放送日は

2月12日15:30~16:00

2月26日15:30~16:00




放送が終わった1週間後を目安にYouTubeでアーカイブ流してます!
前回までの放送はこちらから!⇩



藤岡麻美ちゃんとのコラボCDアルバム只今通販準備中であります!!
下に読み進めて頂くと曲の視聴もできますので、是非お聴き下さいませ!♡
ラジオでは紹介しきれなかった内容も書いてありますので、是非読んで頂けるとありがたいです♡


{26E45DD1-9D8E-493A-8975-513F4D2B4206}

藤岡麻美×NONCHIコラボレーションアルバム
『HERS from her 始まりは彼女から』発売決定!通販準備中!
ひょんなことから意気投合し、
共に楽曲制作を始めた藤岡麻美とNONCHIの
コラボレーションミニアルバムがついに完成!
誕生の歌、結婚の歌、秘密の恋の歌、心の病の歌、
失恋の歌、母の歌、日常の歌が収録されたこのミニアルバムは、
女性なら恐らく誰しもが抱えているであろう
割り切れない女心をむき出しに綴ったものとなっており、
女性特有の強さと弱さが混在した作品となった。
NONCHIから溢れ出す感性を、
藤岡が拾い集め形にしていく方法で楽曲制作は行われ 、
ウェットな中に独特のビートを潜ませるNONCHIの歌声を、
藤岡が優しく包み込むようにコーラスレコーディングが行われた。
正反対の今の二人だからこそ生まれた、
絶妙な女心のハーモニーを是非ご堪能下さい。
————————————————————————
アーティスト名 : 藤岡麻美×NONCHI
タイトル : HERS from HER 始まりは彼女から
発売日 : 2015年10月23日
価格 : ¥2,000-
収録曲 : 全7曲
————————————————————————
 
【収録曲】
01 生まれてきてくれてありがとう
作詞•作曲 : NONCHI 編曲 : 尾飛良幸
02 To you
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 尾飛良幸
03 Part Of Me
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 藤岡麻美/小西貴雄
04 背中にキス
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 尾飛良幸
05 雪桜
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 小西貴雄
06 まだまだ言えんけぇど
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 藤岡麻美
07 君の蒼
作詞•作曲•編曲 : 藤岡麻美
 
楽曲解説&試聴
01 生まれてきてくれてありがとう [ ♪ ]
作詞•作曲 : NONCHI 編曲 : 尾飛良幸
NONCHI:
この歌は、私がまみちゃんによく言ってた言葉で、2人の間でよくかわされてた言葉です。
まみちゃんの誕生日にライブでサプライズでアカペラで歌った事から 音源化した曲です
短いですが、まみちゃんへの感謝と愛を込めた曲です
是非大事な人へ歌って頂けたらいいなぁと思っています☆
藤岡麻美:
NONCHIがゲストとして私のバースデーイベントに登場してくれた時に、他のゲストと一緒にサプライズでこの歌を歌ってくれました。
キャッチャーなメロディーと、そんな思い出の詰まった大好きな一曲。
皆さんもバースデーには、ぜひこの歌を。
 
02 To you [ ♪ ]
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 尾飛良幸
NONCHI:
この曲は結婚する先輩が旦那様への思いを告げる曲として作らせて頂きました。
簡単に言うと、ノロケソングっすね!
2人の思い出とお互いを思い合う気持ちのこもった曲になっています
藤岡麻美:
まるでスライドショーを見ているかのように、二人の物語が目に浮かぶ一曲。
幸せや希望が溢れるようなイメージで、コード付けしました。
 
03 Part Of Me [ ♪ ]
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 藤岡麻美/小西貴雄
NONCHI:
この曲は、まみちゃんとコラボが決まって私が1番最初に書いた曲です
希望と悲観の入り混じった切ない女心を歌詞に込めてみました。
自分なりの解釈で聞いて頂けたらと思います
藤岡麻美:
繊細な想いが伝わるようにと、デモ段階からピアノアレンジを何度も練りました。
イントロや間奏のピアノも、個人的にお気に入りです。
小西さんのアレンジが全体に加わると、壮大な一曲へと早変わり。
 
04 背中にキス [ ♪ ]
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 尾飛良幸
NONCHI:
この曲は、友達の恋愛話をもとに作りました。
この曲の主人公はリストカットしたりと破滅的です。
自分にも辛い時期があり、そんな頃の自分も重ねて作りました。
藤岡麻美:
こんな感じで、という感覚を尾飛先生が見事に再現してくださいました。
聴いていると意識が朦朧としてくるようなコーラスにこだわりました。
どうぞ、ゆらゆらと気持ち良く聴いてくださいませ。
 
05 雪桜 [ ♪ ]
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 小西貴雄
NONCHI:
この曲は、今彼と前彼の間で揺れる女心の曲ですね。
昔の思い出が愛おしく感じる事もありますよねぇ。
二頭追うものは一頭も得ず ですねw
藤岡麻美:
NONCHIがメロディーを歌って聴かせてくれた時、すでにMVのイメージまでできあがっていたことが印象的でした。
今では私もこの曲を聴くたびに、そのMVを観ているような感覚になります。
機会があれば、是非撮影を〜!
 
06 まだまだ言えんけぇど [ ♪ ]
作詞 : NONCHI 作曲 : NONCHI/藤岡麻美 編曲 : 藤岡麻美
NONCHI:
これは、私の母に対する複雑というか、まぁまぁまっすぐに書いてみた曲です。
私は広島県福山市育ちなので、地元の方言チックに仕上げてみました
藤岡麻美:
娘から母への想いが、むき出しに詰まった一曲。
広島弁のNONCHIの歌詞が、何度聴いてもグッと来ます。
知らず知らずに、自分の幼い頃から今日までの記憶を辿ってしまいます。
 
07 君の蒼 [ ♪ ]
作詞•作曲•編曲 : 藤岡麻美
NONCHI:
私はよくまみちゃんに色々な話を聞いてもらっていて、そんな中から、まみちゃんが私をイメージして作ってくれました。
聴くたびに そうなんだよなぁ〜なんて納得しちゃいますw
まみちゃんの優しいメッセージも感じれる曲になっていると思います
自分を許す事って大事ですよねぇ
藤岡麻美:
私なりにNONCHIを思い描きながら、書き下ろした一曲。
NONCHIの歌声を生かすには、どんな楽器もいらないという個人的想いから、ピアノ伴奏のみにしました。
歌い上げようと思えば、どこまでも歌い上げられてしまうNONCHIに、敢えてこの曲ではできるだけ歌い上げないで、独り言のように自分自身に向かって歌って欲しいとお願いしました。
 
Profile
▼藤岡麻美(ふじおかまみ)
シンガーソングライター、女優 アイドルグループ「チェキッ娘」、ガールズバンド「chee’s」(Dr/Vo)元メンバー。
2001年、所属グループの解散後よりソロ活動を開始。2008年に開催された「ミス銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストでは、松本零士氏認定でグランプリを受賞。

2013年3月末より拠点を台湾に移し、主にCM、ドラマ、映画、舞台等で活躍中。出演作は、台湾ドラマ「你照亮我星球」「春梅 HARU」。

2015年は年間12本ものCM出演を果たし、「TOYOTA」、「ポカリスエットイオンウォーター」、「大正製薬パブロン」、「新ビオフェルミンS」等、日本を代表する企業CMにも次々と起用された。

2016年日台合作映画「武魂〜浅井哲彦物語〜」では、中国武術の剣舞を見込まれヒロインに抜擢される。


▼NONCHI(のんち)
2010年に解散したユニット「kissa color」にてボーカルとして活動
「kissa color」のオーディションでは、
ウェットな中に独特のビートをひそませる歌声にスタッフすべての意見が一致し、
まるで始めから決まっていたかのように、
NONCHIがボーカルに選ばれた。


2003年にJAPAN MUSIC ENTERTAINMENTよりミニアルバム「Urban life」、


2008年に「New World」をリリースし、
WARNER MUSIC JAPANよりリリースしたシングル「カタリザクラ」は、
テレビ東京「いい旅夢気分」エンディングテーマに抜擢された。


▼北川千晴(きたがわちはる)
女優、タレント。
愛媛県出身。1989年生まれ。
趣味は、ピアノ・読書・散歩。
特技は、どこでも寝られる。FMうらやす ちーさんは今日も元気です メインパーソナリティ
ちーちゃんのブログ http://ameblo.jp/chi-kitagawa
ちーちゃんのTwitter https://mobile.twitter.com/chi_kitagawa





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月25日(火) 14時56分33秒

引っ越し

テーマ:日記
しますたぁ!
色々諸事情があり今月引っ越ししまんた!

やっと家具も一通り揃い
かなり快適に過ごしてます♫

ベッド組み立てちぅに腰痛めちゃいましたがw

{D036E30D-56C4-416E-AA7C-A34D8BF16B06}

{E80C56CC-A6D2-444D-BEE0-3E14A0C03CCF}

{5CC9310F-5879-42B8-BA9E-A6E2EBA9AF26}

{53D5C000-BFA9-46E1-B7EE-FE5FECC9A767}

{68856CCF-6801-4492-B22F-E735B895FA1E}
1人で全部組み立てました!!




{74D42DA6-8270-4033-A24D-D014A6F9017A}
お家から富士山の頭がひょっこりみえます

日当たり景色最高で毎日早くお家に帰りたくてたまらないですw

最近落ち込む事が多いですが、
それでも今が一番いいって思います



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。