長い間ブログお休みしてましたが、ボチボチ復活します。

エディは、食欲落ちずに頑張っています。



ライは、昨日、健康診断(異常なし)とフィラリア 検査と狂犬病の注射を受けてきました。

ライ、病院に着くとドアに手を掛け、「早く開けて~」と言わんばかりにカリカリと。ウインク

病院大好きっ子なんです~。

だって、注射の前後にカリカリを1粒づつもらえるから。(^ω^)



待合室でもいい子でいられました。

写真は撮れませんでしたが、大中小のアプリコットのトイプードルが3頭。
それぞれがワンコへの興味が薄くて軽くクンクンでおしまい。
ワンコ大好きっ子なローラは、みんなに挨拶しまくり、遊ぼうとする子(落ち着かせるのが大変だった)だったから、拍子抜け~。

まっ、病院だからこれくらいの方がいいんですけどね。