寝起きから腰が少し痛かったのですが、

思い切ってヨガに行きました。(根性あるもんで。(*ノω・*)テヘ)

はじめの準備体操的ヨガはまだ良かった。

 

ポーズが始まったと同時に腰がギクギク。(@Д@;

痛みも増してきて、途中棄権・・・ずっと横になっていました。

ポーズ2種の後のマッサージ(2人組になってやるの)と瞑想はパスして帰宅しましたn。

 

少し、休んでから昼食をすませ、歯に挟まった物を楊枝でシコシコ・・・(おやじか!?)

その時、口の中で食べた覚えのない硬いものがコロンと!

なんじゃこりゃ!?

うえ~ん、

歯でし、歯でし!奥歯でしーー!(まじい、しんさくさんに感化され始めてるww)

差し歯がポロリと取れちゃったんですよーー。大泣

 

即、午後の開院時間を待って歯医者に電話入れ強引に予約お願いしました。

 

だいぶ待たされました。

しょうがないよね、割り込みだもんね。

 

レントゲン撮ったら根っこが残っているが、義歯をかぶせてももつかどうかとか・・・

ブリッジにするとか・・・・

ダメもとで・・・・と言ってるし。(超不安!)

 

長くなったので続きは後日に。テヘッ