12日はペットの手入れと庭仕事

テーマ:

おはようございます。

今日は1日雨降りでしょうか?

洗濯物がたまりますね。(ノ_-。)

 

昨日は暑かったのでエアコンONにしてワンコ達は家の中でマッタリしてもらってるうちに

庭仕事(雑草取りなど)に励みました。

ついでに綺麗に咲いてくれた花達をパチリ!

一眼レフは数年前に難しそうなので手つかずで放置したままです。

なので古いデジカメをしぶとく使っての撮影なのでみなさんのように綺麗な画像はお届けできません。(本当は悔しいけど、頑張る気が無い・・・ ああ、宝の持ち腐れよね~)

 

 

北方犬のエデちゃんにはそろそろ過酷な時期に入ります。

本犬も快適に&介護も楽になるようにと

午後からエデちゃんをカットしました。

サモエドは毛が命!!

なのに、エデちゃんの下半身はもはやサモエドとは程遠い状態になってしまいました。

いいの、いいの、サモエデで行きましょうーー!笑

 

ライちゃんもついでに耳の毛3センチカッツ!おっ、可愛いじゃないか!!

昨日は1日よく働きました。

今日の雨はゆっくり休んで~とご褒美の雨かな?

じゃあ、今日は昼寝しよっと!笑

AD

コメント(2)