羨ましいキモチ。@エルメス | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

こんばーんは♡
 
 
長い長い春休みがやっと終了する前田家。
 
 
上靴買って、
雑巾買って、
宿題の丸付けして、
やっと、ほっと一息・・・のはずが、
うちのワンコ、きーちゃんが息子のお布団にオシッコしてて。
コインランドリー待ちのワタクシです。
 
いつも以上に主婦っぽい・・・
 
 
先日、神戸大丸のエルメスが春のなんちゃらパーティーをなさってて、らんらんらーんと行ってきました♪
{16E312B3-9E08-4CC4-8E93-A91F9FE234A0}
シャンパン。
なくならないシャンパン。
どんどんつがれるシャンパン。
 
 
判断力失うやつです(笑)
 
 
奥のはパスタに見えるでしょ?
これ人参のパスタ風!
すっごく美味しかった♪
 
 
 
女子はこういうオレンジ系の写真好きよね?笑
 
大丈夫。
 
私も好き♡笑
 
 
 
タチが悪いのは、
ブランドものになんて一切興味なくてーーー
って言いながらもクリックしちゃう人ね。
 
 
好きなものは好きでいいやんかっ
 
 
羨ましいなら羨ましいでいいやんかっ
 
 
羨ましいとか、
意識しちゃうとかって、
追いつけそうな?追い越せそうな?
似てるような?真似したいような?
 
 
そんな人にしか抱かない感情でしょ???
 
 
かけ離れた人にはそんな感情持てませんっ。
 
 
私は学生時代、もっともっと性格悪くて(笑)
人の幸せなんて喜べなかったし、
いいなーいいなー、ばっかり思ってた。
 
 
口癖は
『もっと可愛かったら人生楽しかったのに。』
 
 
気持ちわる・・・笑
 
 
今でも思わないことはないけど。
そりゃ、美人に生まれるにこしたことはないけど。
 
 
自分にちゃーんと手をかけてあげれば、
自分のことが好きになれるのは分かったし。
 
 
自分のこと好きになれば、
自分を信じる、つまり自信がついてくると思う。
 
 
この自信が何よりも大切じゃないかと思っていて。
だからノンチェやパーフェクトラインに通ってくださるお客様には、この自信を持っていただけるようにと願ってます。
 
 
そのためにはスタッフみんなも
自信を持って欲しいし、
イキイキ人生を楽しんで欲しい。
 
 
私もね、その自信とやらを手に入れるには時間がかかったし、今でも不安な時もいっぱいですが。
 
 
周りから学ぶことはたくさんあれど、
周りと比べる必要は全くなく。
 
 
常に自分がアップデートを怠ってないか?が一番ちゃうかな♡
 
 
 
今月は。
久しぶりに自分のお肌と向き合ってみようと思っております!
より忙しいお客様に素晴らしいご提案ができるように。
 
 
 
楽しみになさってくださいませ♡
 
 
自信を持ってお伝えできるプランが仕上がりそう♪
 
 
あの人はいいなーーー、 って思うのは、
その人になれる可能性がある人。
 
 
あとは行動するかどうかだけでっす♡
 
 
 
バッタバタの日曜夜。
 
 
さー、帰って、お風呂入って、新しい集中スキンケアしまーす♪
 
 
 
お休みなさいまし。