ヨガ Chandra 江戸川区で活動中



ヨガ chandra(チャンドラ)

キッズダンス 「リトルダンサーズ」 のインストラクターとして

レッスンを行っていますヨガ

ホームページ

http://yoga-chandra.jimdo.com/

インストラクター KAZUE

OSK日本歌劇団、テーマパーク ダンサー後 

ジャパンヨガカレッジインストラクター

マタニティ産前産後ヨガセラピスト



問い合わせメール

kktachibana@@ac.auone-net.jp

@一個取ってください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月05日(水) 04時26分34秒

浅草着物2

テーマ:お出かけ
小梅さんですが、
髪型も料金に含まれてます。
綺麗に作ってくれました!
写真はFUちゃんが、製作してくれた!

帯も!すこしづつちがうねー

団体割引で、激安です

とにかく、楽しくて、飛んだ1日だね。



足袋はもらえるよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月05日(水) 03時58分43秒

浅草着物散歩

テーマ:お出かけ
浅草に着物レンタル沢山ありますね。
前から行きたいねって、話してて、
ふうちゃんが、安い着物レンタル探してくれて、みんなで、行ってきました!

もう、普段きれないようなド派手なの着ちゃおう。と、いうことで、
すみません。赤着ちゃいました笑

雷門で、撮ってもらった人力車のお兄さん。乗らないのに、写真ありがとー!

お散歩ブラブラしながら、お江戸っぽい道で、写真!

路地。ご出勤の様子じゃありません笑


桜は、満開ではなかったけどねー、昼間は暖かい日で、よかったーー!



実はこの団体で歩いていると身動き取れないくらいに、写真を、撮られ頼まれました。止められ過ぎて困ったよー笑


はしゃぐ40代。友達の娘は5さいと、小学生。子供より派手な着物をお構いなしに着ちゃう私たち。


はしゃぐ40代をお楽しみください




やるよね。これは笑
タイミング、ナイスーーー!

G面風、横並び歩き。



観光客の皆様に、スマイル。
撮らせてくれと言われて断れないの人たち笑

店の待ちのときにも、頼まれる笑
人気者になった気分でくすぐったい、気持ちもありました。

あづまさんで、お昼。

とにかく、楽しい浅草散歩でした。この他にもお茶したりもしたよ。
後ろの人隠し撮りしてる笑後ろのジャンプを笑

たっぷり遊んだけど、
このあと、私、レッスンあってちゃんと踊ってきましたよ笑
なんて元気なんだ、わたし笑
遊びも仕事も家事も、ちゃんとやる!がんばる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月02日(日) 02時35分37秒

こねこちゃん

テーマ:ヨガ&子育て
お医者様からもあと2日くらいしか生きないかも、、と言われた成長ホルモンが出てないようで、なかなか大きくなれないすてねこちゃん。ヨガの生徒さんが、保護をしたんでずっと見てないと危ないので。と、かごに入れてヨガに連れてきました。
ヨガ終わったあと、よくよく見せてもらうと!

どのくらい、小さいかというと、、、
只今、一恵パワー注入中!

ここっす!

たしかに、ちいさすぎーーーー!
やっぱ元気もいまいちない、、、
可愛い可愛いかわいすぎ!
なんとか大きくなりなちゃい!

気にしていたねこちゃん!
生徒さんは週に2.3回通ってくれてるので
ちょいちょい、私も会えます。

一週間後
生きてるーー!!!
しかも、ちょっと大きくなって、元気になってるー!!


もう、じっとしてないよー!

それでもまだ、ちっこい。でも、目にも生命力が、はっきりでてきた!

ぴかるが、レッスン終わりに来たのでみせてもらった!
もーー、ねこちゃん大好きなので、にやにや笑
ずっと遊んでた笑

でもって、
更に一週間後


生徒さんとも、仲良し♥
生きてます!そんでもって、また、大きくなってる、ちょっと。
動きはすばしっこく、仔猫っぽいぞーー!

生徒さんに、服の中にいれられた笑

元気になってきて良かったねーー!!

もー!ちゅーーーー♥だよ。
だいぶ、安定してきたので、この翌日までで、ヨガに連れてくるのは終了。
また、近況教えてもらおーっと!

動物愛護をしている生徒さんは、寝ずにミルクをあげたり、心を尽くして尽くして、育ててくれたおかげだね。ほんと尊敬します。

成長はゆっくりだけど、この子なりに成長して、良い里親さんが見つかって幸せになりますように。あー、癒された~♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。