子供と、犬と、猫と、わたし。

2人の子供と、1匹の犬と、2匹の猫との、日々の生活をお送りします。


Lilypie Fifth Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers



   はーとwelcomeはーと
   コメント&ペタ大歓迎ですぽっ
   お返事は遅いかもしれませんが、
   時間を見つけて書いていきますガッツ


テーマ:
土曜日の夜出発して、行ってきました
 
 
 
前に富士行ったときは、
 
 
 
3ヶ月くらいだった、そーちゃんも、
 
 
 
8ヶ月になり、グズるかなと心配でしたが、
 
 
 
長旅問題なく、おりこうさん
 
 
 
 
 
 
けーちゃんがiPhoneで撮った写真貼ります
 
 
 
1メートルの5歳児が見る、
 
 
 
大人とは違う目線で面白い
 
 
 
 
 
 
タイヤw
 
 
 
 
 
 
青空広がる空とエネオス
 
 
 
 
 
 
グリッドウォークで、なかなか素敵な写りの6号車
 
 
 
 
 
 
おーしまさんの、お尻取ったーだって
 
 
 
 
 
 
大好きな真矢ちゃん
 
 
 
 
 
 
大好きな、なべじゅん
 
 
 
 
 
 
こちらも、カッコ良く撮れてる39号車
 
 
 
 
 
デジカメやと、シャッター押すときにブレたり、
 
 
 
長押しできず、撮れてないことが多いから、
 
 
 
iPhoneカメラが5歳児には撮りやすいね
 
 
 
あと少しで、お家に到着
 
 
 
車の中での寝言は、
 
 
 
「スタートが…」だって
 
 
 
夢の中では、まだレース中かな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
待ちに待った開幕
 
 
 
なーのーにー嵐です
 
 
 
 
 
 
そーちゃん連れて、雨風酷い中はツライ
 
 
 
屋根が出来たとはいえ、一部分だけだし、
 
 
 
諦めキッズルームに引きこもり
 
 
 
 
 
 
しかたないよね
 
 
 
決勝日はなんとか天気回復
 
 
 
 
 
 
真矢ちゃんにガソリン届けに
 
 
 
けーちゃんのレース日は、
 
 
 
真矢ちゃんに会わないと始まりません
 
 
 
スポンサーステージ見て、
 
 
 
イベント広場フラフラ~
 
 
 
予選日はピットウォークもキッズウォークも諦めてたから、
 
 
 
楽しみだった決勝日のピットウォーク
 
 
 
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
エネゴリくん毛が短いバージョン
 
 
 
 
 
 
そーいや、いつからだろう
 
 
 
照れなくなったのは
 
 
 
 
 
 
大好きなグリッドウォーク
 
 
 
11番手からの7位
 
 
 
寒くて辛かったけど、
 
 
 
大嶋選手の追い上げステキやったー
 
 
 
次、富士です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちっちゃい小僧も、いちおは成長しておりまして、



年間6cmほど伸びました未設定



少し大きめに作ってあっても、さすがに、



つんつるてん未設定



でも、やっぱ着て行くかーってことで着て行って、



ピットウォークで、せっかくいい感じで写真撮れたのにー未設定



つんつるてんでも、着て行ってよかったって思えたのにー未設定 
 


  



目、死んでるじゃんかよ未設定



気合入れて、目ぇあけとかんかい未設定



岡山開幕でリベンジ未設定



おnewスーツでリベンジ未設定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も行ってきた
 
 
 
今日は夜の雨で路面は少し濡れてますが、
 
 
 
風がなく天気で暑いくらい
 
 
 
 
 
 
テストだから見れる、この感じ好きだなー
 
 
 
しかも、目の前で見れるからたまりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピット入り口なので、
 
 
 
私でも写真らしいのが撮れます
 
 
 
普段はアスファルト撮ることがメインです
 
 
 
 
 
 
そして、今日も寝る寝る
 
 
 
家に帰って、後ろから声かけて、
 
 
 
反応するか確かめたっての
 
 
 
今日は石浦さんに会えました
 
 
 
そーちゃん、抱っこしてもらったよ
 
 
 
 
 
 
そーちゃん、顔のパーツ埋没してますが、
 
 
 
笑ってましたよー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ちに待ったテストですよ
 
 
 
地方住みで良かったと思える日
 
 
 
1時間ほどバビューンと走って…
 
 
 
 
 
 
走ってるよ~
 
 
 
 
 
 
で、2ヶ月半ほどでテストと富士に行きましたが、
 
 
 
成長したそーちゃん…
 
 
 
爆音平気やったー
 
 
 
しかも、途中から寝よったー
 
 
 
 
 
 
こっちの小僧は耳押さえてんのにさ
 
 
 
 
 
 
大輔さんが乗ります、KeePerも見れました
 
 
 
大輔さんファンの、のんちゃんは、
 
 
 
こちらに移籍かな
 
 
 
けーちゃんは、もちろん…
 
 
 
 
 
 
大嶋さーん
 
 
 
あれ、真矢ちゃんがいるからなのかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目の日曜日に行ってきました
 
 
 
入っていきなり会えました
 
 
 
 
 
 
展示してあるから、けーちゃんスーツ着て行くって
 
 
 
その後ろのメインステージは、
 
 
 
タイミングよく、ギャルオンステージ
 
 
 
真矢ちゃん見れて、手も振ってくれて、
 
 
 
スイッチ入るけーちゃん
 
 
 
 
 
 
ピンククラウン
 
 
 
すごいキレイなピンクで、カッコよかった
 
 
 
って、見る分にはね
 
 
 
 
 
 
若手トークショー、裏パド的ユルさで、
 
 
 
面白かったー
 
 
 
キッズ席で1人離れて座ってたけーちゃん
 
 
 
終始ニコニコちゃんとステージ見てて、
 
 
 
話しわかってんのかな
 
 
 
って思ってたけど、ゆるーいのが合ってたのか、
 
 
 
あの写真面白かったとか、
 
 
 
あー言ってた、こー言ってたって、
 
 
 
ちゃんと聞いてました
 
 
 
86の話しも、
 
 
 
けーちゃんはあの86が好きとか、
 
 
 
車見て、石浦さんが選んだ86やなとか、
 
 
 
ちゃんと話し聞いてました
 
 
 
 
 
 
去年はステージ上の真矢ちゃんにしか会えず、
 
 
 
帰らないと言うけーちゃん引きずって帰ったけど、
 
 
 
今年は会えておしゃべりも出来て、
 
 
 
ルンルンで帰りました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。