私服撮影の衣装購入☆ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。




私服撮影の衣装はほぼハワイで買いました。

旦那は、ホリスタのシャツ、ショートパンツと私服のTシャツ。

私は、ミューズバイリモで購入。

息子はオシュコシュで購入です。


マキシって自分には似合わないと思っていたのですが、お店の方と相談して自分に合うものが見つかりましたラブラブ

ミューズで買ったマキシワンピ(ショート)はすごく可愛くて超お気に入りです!!

ブルーに小花柄でハワイのビーチにピッタリでした。



旦那のシャツもブルーにしたので統一感があってよかったです。

子供のシャツはオレンジにしたのですが、ぱっと華があって正解でした。


そうそう、わたくし授乳中につきカップつきキャミソールを愛用していてすっかりブラのことを忘れておりました。

ハワイにブラを持ってきておらず、ヴィクシーでマルチウェイブラ(ストラップが取り外しできるもの)のベージュを購入しました。