のんびリズム

晴れの日、雨の日、曇りの日。
きょうはいったいどんな日だった?

フライフィッシング釣行記と日常の出来事。のんびり更新中~ クローバー

テーマ:


脱走して消息不明になっていた、お萩ちゃん。

2日後に警察に無事保護された。

こちらの心配をよそに本人は至って素っ気ない態度。



家に連れ帰るとだいぶ疲れたらしく爆睡してしまった。



いや~、見つかって本当に良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


何度か雫石へ足を運んでいたが、
今年もなかなか雪代が収まらず6月後半からの開幕に。

久々に夕方から川に行ってみるとかなりの渇水状態。
雪解けが収まると水位が下がるのがとても早い。
フライには良い感じ。


入渓地点でいきなり尺イワナがかかったが
残念ながら写真を撮る前に逃げられてしまう。
う~ん、残念。


昨年の大雨で川の流れがかなり変わっていた。
よほどの大洪水だったのだろう。
倒れた木々が川原に横たわっていた。


でも雫石の川にくると気分がいい。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

内陸は降水確率が高めだったので、少しでも雨を避けれるかと稗貫川へ。
狙っていたポイントには先行者が二人程いたので諦めて下流に入渓。

やはり子ヤマメばっかりでフラストレーションです。


連日の雨で若干水は多めでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。