ひーにゃ!の「のんびりstyle blog」

のんびりスタイルブログテーマは「のんびりした生活」 
ひーにゃ!の日々の出来事、趣味、楽しかったこと、気になることを書いてます。
niconicoやTwitterもね!!


テーマ:

音譜だから勝負、勝負、勝負に出ろ !!音譜

(アロエの歌詞より)


ども、ひーにゃ!です。


サザンオールスターズのライブが

近づいてきて、ドキドキワナワナな

気分でいっぱいなのです。


今回のアルバムのどの曲も

とても気に入っています。



特に最近は

はっぴいえんど

バラ色の人生

がとっても好きです。


いつかカラオケでうたいたいなーカラオケ

武道館ライブのチケット当選したいなー



歌詞も見れて、視聴もでき、

MVもみることができる特別サイトも

あるので興味のある方はぜひ。


サザンオールスターズ「葡萄」スペシャルサイト

http://special.sas-fan.net/special/sas2015/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ども、ひーにゃです。


今日は暑かったです晴れ



富山の最高気温は


29.7度でしたあせる



暑さに弱いウサギには

過ごしにくい季節になってきました。

{3092CA46-0166-444A-8EAE-46D1E4B78F14:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、GWはあまり
好きじゃないひーにゃ!です。

プリンに描かれているキャラを
見てカミさんが
「あなたにそっくりじゃない」
って言われました(´・_・`)
{432A4E8A-A1D1-4083-945D-FFB860CB478E:01}

{5080C8D8-B391-495F-AB5A-7A3CC993B61B:01}

{869154CD-1A1A-407B-B7F1-672BA2C98247:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。