62─1─反日派中国共産党の対日アヘン謀略。「周恩来のヘロイン」による日本人廃人化計画に協力した日本共産党と在日朝鮮人・朝鮮総連。1950年代~

というとてもわかりやすくまとめてくださっていて、とても興味深い内容のサイトがあったので、紹介させていただきます。
 
長いのと、ちょっと陰謀論的な感じを受けたりもする内容もあって、
気になったところだけ転記させていただきました。 青字は私が書きましたw
 
興味のある方は直接サイトへ行ってお読みください。
 
 

過激なマルクス主義者は、日本社会をアヘン・ヘロインを使って崩壊させ、

天皇制度を廃絶して暴力的共産主義革命を起こそうとした。

反天皇反日日本人は、中国共産党の全面支援を得て、大量の日本人を殺し、日本列島を日本人の流血で洗い流し、洗脳した人民による日本支配を実現しようとしていた

   ・   ・   ・   

 日本の最大の問題は、中国人ではなく、韓国人でも朝鮮人でもなく、ロシア人でもない。

 日本が最も憂慮すべき相手は、日本人である。

 

日本は全ての情報が概ね制限なく知る事が出来る以上、歴史が好きであるというのであればなおさら知っているはずなのに、歴史的事実をないものとして無視している日本人が多く存在している。

 日本が最も警戒して気を付ける相手は、自分に都合の悪い歴史を闇に葬り去り、素知らぬ顔で公共の場に出て知ったかぶりで説明をしている日本人である。

 そうした日本人ほど、怖い日本人はいない。

   ・   ・   ・   

 芥子(ケシ)は、西アジアや東南アジアに自生する越年草である。

 未熟な芥子の実を傷付けて分泌する乳液を採取して乾燥させた物が、阿片である。

 中国には、7世紀頃に伝わり、戦場で兵士に使われた。

 日本には、室町時代に観賞用としてオニゲンやヒナゲシなど

もたらされた。 (ヒナゲシってアグネスチャンw)

 

中国は、昔から阿片の一大生産地であり、禁止される事なく、軍隊や犯罪的秘密結社の間で当たり前の様に売買され使用されていた。

 イギリスは、対中貿易赤字を解消する目的で、

交易の代金代わりにインド産の阿片を大量に持ち込んだ売りさばき、

上海で安価な阿片が出回って価格の値崩れが起きた。

 

清国は、阿片の値崩れと阿片中毒者の窮状を解消する為に、1839年に阿片禁止令を出し、輸入阿片を取り締まる為に林則徐を総督として広州に派遣した

 

林則徐は、1840年に阿片禁輸措置をとり、イギリス商館長チャールズ・エリオットを逮捕し、インド産阿片2万箱を没収し処分した。

 

イギリスは、国内の開戦反対派を退け、1840年に開戦を決定した。

 アヘン戦争である。

 だが。中国の奥地で、農作物が取れない貧しい山岳地域や草原地帯では昔から阿片が栽培され、地元の有力者や犯罪的秘密結社の重要な資金源となっていた。

 

西洋では、キリスト教倫理から、絶対神が愛する人間(白人)を堕落させ廃人にする阿片に対する罪悪感は存在し、公然と阿片を売買し流通させる事を禁止していた。

中国の歴代王朝は、反逆者が阿片を使って貧民・流民などを洗脳して内乱を起こす事を警戒して禁止していた。

 

阿片禁止に対する考えは。西洋と中国では根本的に違う。

 

中国における阿片の使い方には二通りあって、

1,用兵として、戦争に勝利する為に味方の兵士達に適量の阿片を与えて死の恐怖を取り除いてて戦場に送り出す

,謀略として、敵国・敵陣営に大量の阿片を流し込んで社会崩壊をもたらす。

 

中国共産党は、満州地区を軍事制圧するや、日本に対する阿片謀略を本格化して、工作員を日本に潜入させヘロインを密輸して過激派、日本共産党反日派在日朝鮮人に渡した。

 

ヘロインでは警戒されるとしてヒロポンの名で、闇市や路上で売られた

敗戦後の日本でヒロポンが広く出回り、ヒロポン中毒が急増した。

   ・   ・   ・   

 反天皇の共産主義者は、日本に麻薬を密輸し犯罪集団に売って活動資金をえ

日本の治安を悪化させる為に麻薬を蔓延させた

 

   ・   ・   ・   

1942年8月21日 漢口総領事・田中彦蔵は、東京の東郷茂徳外相に、

中国共産党は陝西省阿片栽培を行っている事を報告した。

 毛沢東は、西安新聞公会で、共産党員の阿片吸入を禁じると発言したが、

軍資金の獲得の為に日本軍占領地や親日政権領内での密売を命じていた

 共産主義者の発言と行動は必ずしも一致しない

軍国日本は、中国共産党の謀略にまんまとはめられ、その甘言に踊らされて滅亡した。

 P・ウラジミロフは、『延安日記』(原題『中国の特別区 1942ー1945』)で、中国共産党の阿片戦略を詳しく報じている。

   ・   ・   ・  

 

1945年9月 GHQによる洗脳工作。

 民間情報教育局から参謀二部に宛てたWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)文章。

 「日本に与える新聞遵則」(プレスコード)

 30項目の規定。

 ……

 5,アメリカ合衆国への批判。

 6。ロシア(ソ連)への批判。

 7,イギリスへの批判。

 8,朝鮮人への批判。

 9,中国への批判。

 10,その他連合国への批判。

 11、連合国一般への批判(国を特定しなくても)。

 ……

 GHQの徹底した検閲下にあった敗戦国日本には、報道の自由も知る権利もなく、一切の批判を許されていなかった。

 報道検閲を行っていたのは、日本人マルクス主義者であった。

 彼らは、日本を共三主義化する敗戦革命を目指し、人民解放の為に

ソ連軍の日本進駐を切望していた

   ・   ・   ・   

 1946年 保守派や民族主義者は、天皇を中心とした国體を共産主義者から守ろうとした。

 1月4日 GHQは、日本人共産主義者の助言を得て、保守派や民族主義者など約20万人を軍国主義者・国粋主義者として公職から追放する様に命じた。

 将来、天皇制度を廃絶する為に、その藩屏を皇室の周囲から追放した。

   ・   ・   ・   

 1947(~56)年 ソ連と欧州衛星国9ヶ国は、コミンテルンのような中央集権的強力な指導機関ではない各国共産党間の連絡・情報機関としての国際共産主義運動組織コミンフォルムを設立した。

 11月 ソ連の支配強化を嫌う各国の社会民主主義政党は、コミンフォルムに対抗してロンドンでコミスコ(国際社会主義者会議委員会)を設立した。

 コミスコは、1951年に社会主義インターナショナルの成立と共に解散した。

   ・   ・   ・   

 1947年 コミンフォルムは、中国共産党と朝鮮労働党に対して日本にアヘン・ヘロインを密輸し、日本を内部から崩壊させる様に命じた。 

 過激派日本共産党と反天皇反日派朝鮮人は、

アヘン・ヘロインを受け取り日本国内で売りさばいて活動資金にあてていた。

 アメリカ軍情報機関と日本警察は、密輸組織の正体がコミンフォルムで、日本共産党と在日朝鮮人が手先となっている事を突き止めていた。

   ・   ・   ・   

 反戦平和市民団体や護憲派は、

子供達に日本人は軍部に騙されて愚かな侵略戦争を行ったという愚民化教育を行い、

日本民族は好戦的な邪悪な民族というイメージを教え、

自分で考えないように思考停止に追い遣っている。

  

   ・   ・   ・   

 中国共産党は敗戦の混乱で無法地帯化している日本に対して麻薬を輸出し、日本国内の犯罪組織を通じて闇市で売りさばいていた

 

犯罪組織は、旧軍部や医療機関が保有していた医薬用麻薬を隠匿物資として略奪して横流し、麻薬が尽きるや密造して粗悪品を売っていた。

 GHQと警視庁は、闇取引されている麻薬の取締を強化して密造所を発見して潰していった。

 犯罪組織は、日本国内での密造を諦め、中国や北朝鮮で製造された麻薬を密輸した。

 GHQと警視庁は、麻薬撲滅の為に強権的な暴力的取締を強めた。

 厚生省統計。1946年~51年までの麻薬事犯検挙数は年平均2,800人以上で、50年代を通じて中国産・北朝鮮産麻薬密売問題は深刻なものであった。

   ・   ・   ・   

 1948年11月10日 大阪市内にある朝鮮人の麻薬密造所が摘発され、粗悪なヘロインやモルヒネが押収された。

   ・   ・   ・   

 1949年2月5日 新潟港で、北朝鮮からヘロインを密輸した容疑で漁船共徳丸が摘発された。

 朝鮮人を含む7人が逮捕された。

 10月 毛沢東は、中華人民共和国(中国共産党政府)の樹立を宣言した。

   ・   ・   ・   

 1950年 島根県海岸・辛の崎で、ヘロイン1,978グラムを密輸しようとした北朝鮮の共産主義者と日本人共犯者が逮捕されて押収された。

 同年、斉藤という日本人がヘロイン密輸容疑で逮捕され、

その自白で20名の中国人共犯者の名前が判明した。

 1月18日 東京都文京区で、在日朝鮮人麻薬密輸団が検挙された。

 横浜地検は、川崎市堀川町の在日朝鮮人麻薬団を摘発した。

 6月 GHQは、日本共産党中央委員24名を追放し、機関紙アカハタの発行を停止した。

 6月23日 兵庫県城崎町で、ヘロインを密輸しようとした日本人が逮捕された。

 6月25日 朝鮮戦争勃発。

 左翼勢力が強い大学・学界や産業界では、先に侵略したのは南の韓国だと信じて反戦平和運動や反米反基地運動を行った。

 彼らが、戦争の原因が北朝鮮軍の侵略であった事を受け入れたのは、ソ連崩壊によって機密情報が公開された後であった。

 

7月 レッド・パージ。GHQは、官公庁などに勤めている共産主義者を追放した。

 過激派共産党員は、地下に潜り反天皇反日反米活動を続けた

 9月下旬 警察当局は、日本共産党が資金を稼ぐ為に大量のヘロインを密売をしているという情報を得て、大掛かりな捜査体制を敷いた。

 過激派日本共産党と反天皇反日派在日朝鮮人は、人民革命の為に、密かに武装闘争の準備を始めていた。

 

10月5日 警察は、銀座や神田でヘロイン約450グラムを密売しようとした日本共産党員を逮捕した。

 さらに、他の日本共産党員宅を家宅捜査し、約650グラムを押収した

 日本共産党員がヘロイン密売に関与していないと固く信じ切る知識人は、戦前同様のマルクス主義者弾圧であると非難した。

 押収されたヘロイン約1,100グラムは、朝鮮人が元山から日本に密輸した中国産アヘンであった。

   ・   ・   ・   

 1951年2月6日 香港から呉港に入港した英海軍空母シーシュース号の中国人乗組員3人が、ヘロイン密輸容疑で逮捕された。

 取り調べの結果、神戸市内中華料理店・北京楼に麻薬が隠匿されている事が分かり、警察官が急襲して主犯の李鴻福ら3人を逮捕し、中国産ヘロイン3,878グラムを押収した。

 8月 警察は、神戸のブローカーが立川市昭和町一帯の売春婦にヘロインを密売している所を逮捕した。

 東京・大阪の大都市とアメリカ軍基地周辺でも一斉摘発が行われ、日本共産党員在日朝鮮人が逮捕された

 押収したヘロインは、中国産とロシア産であった。

   ・   ・   ・   

 1952年 韓国海軍は、北朝鮮から麻薬500グラムを密輸しようとした共産主義者を逮捕して、麻薬を押収した。

 共産主義者の取り調べから、麻薬は天津の工場で中国人技術者が製造し、

韓国の密売組織を通じて在韓米軍兵士に売りさばいている事が判明した。

 

中国共産党は、日本や韓国を麻薬で汚染する為に両国の密売組織に大量の麻薬を密売し、両国内の共産主義者の活動資金として与えていた

 

アメリカ連邦薬物局長官ハリー・J・アンスリンガーは、

国連に対して、

中国共産党から日本へ絶えざるヘロインの流入」があると報告

(アンスリンガー・レポート)した。

 

国連麻薬委員会でアメリカ代表は、「中国共産党と北朝鮮は、

日本共産党の活動資金を賄う為に麻薬取引を行っている」と非難した。

 

ソ連代表は、「日本に於ける麻薬密輸はアメリカ兵が行っている」と反論した。

 

久万楽也「我が国に密輸される麻薬は、主として中共地区より密輸入されたものであるが、中共地区においては〝組合組織〟でケシを栽培してこれよりアヘンを採集し、政府管轄の倉庫に集結されるところである」(1960年『麻薬物語』)

   ・   ・   ・   

 ヘロインは、裏町の闇市場に流れて取引された。

   ・   ・   ・   

 過激派日本共産党密売組織の本部は、

北京にあり中国共産党の全面的支援を受けていた

 

 

 中国共産党軍は、共産党軍兵士にヘロインを与えて生死の恐怖を麻痺させて犠牲者を多く出す人海戦術を実施し、

捕虜となった日本軍兵士など敵兵に大量のヘロインを与えて中毒化し洗脳して味方に付けて謀略に使った。

 

故に、中国軍には敵軍兵士捕虜収容所は存在しなかった。

 進んで中国軍に味方して祖国と戦うか、アヘン・ヘロイン中毒となって祖国と戦うか、祖国への忠誠心・愛国心で陰惨な方法でいたぶり殺されるか。

 中国には、人権も、人道も、道徳も、信義も、何も存在しない。

 

中国軍の伝統的常套戦法である人海戦術は、何時の時代も、どの王朝・政権の軍隊でもアヘン・ヘロインで中毒にされた中国人民が行っていた。

 それ故に、何時の時代でも中国の軍隊には軍律・軍紀は無きに等しかった。

 中国とアヘンは、歴史的に切り離せない関係にあった。

 

中国共産党は党幹部の、中国共産党軍は軍高級将校の、アヘン禁煙を禁止し違反すれば処刑した。

 中国共産党の「アヘン・ヘロイン禁煙禁止」とは、限られた範囲での事に過ぎない。

 勝てば、占領地では必ず強盗や強姦を行い、負けた敵兵や人民を捕らえて猟奇的な世にも恐ろしい手段でいたぶって惨殺し、その死体の前で中毒症状で乱痴気騒ぎをして浮かれ騒いだ。

 負ければ、逃亡してヘロイン中毒の盗賊団・馬賊・匪賊・海賊となって、行く先々で残虐非道の犯罪を繰り返し、女子供に関係なく虐殺し根刮ぎ奪ってアヘンを買う資金にしていた。

 

中国人兵士には、日本人兵士やアメリカ人兵士に比べて心的外傷後ストレス障害(PTSD)患者が少なかったのは、祖国を外敵の侵略から守るという愛国心的精神の高揚感からではなく、アヘン・ヘロインの中毒症状からであった。

 

だが。如何なる国の軍隊も兵士を戦場に送り出して戦闘させる際、覚醒剤の一種であるヒロポンとモルヒネを薬用品として持たせていたが、毒性の強いヘロインの所持・使用を禁止していた。

 

中国共産党は、北方の熱河から陝西と南方の四川から雲南という二大アヘン栽培地域を支配し、伝統的なアヘン精製技術から純度の高い麻薬を作っていた。

 ヘロインは、軍国日本が満州地方に残していった近代的重化学工業施設で生産していた。

 中国共産党政府は、世界一の麻薬生産国であり、国家的アヘン・ヘロイン密売組織であった。

中国共産党の最重点密売相手は、隣国の日本であった

 

ソ連の共産党情報局・コミンフォルムは、戦勝国の特権を生かしてロシア人工作員を日本に送り込み、ヘロイン密輸する中国人工作員や密売する日本共産党員・在日朝鮮人を密かに支援していた。

 

アヘン・ヘロインを国内で密売するには、その国の人間を使うのが常識である

日本には、反天皇反日を信条とする在日朝鮮人がいた。

ソ連は、ヘロイン密売に関与していない事を公然と主張した

日本国内で密売されていたヘロインは、中国大陸の天津とマカオでアヘンから精製されたヘロインであった。

   ・   ・   ・   

1953年 逮捕されたのは、在日朝鮮人261人

中国人363人日本人不明

アメリカ軍兵士がヘロインを手に入れていたのは、各基地周辺の売春窟やキャバレーで働いている朝鮮人や中国人からであった。

 

中国共産党は、常套手段として、相手を籠絡して利用する為に

「ハニー・トラップ」を仕掛けていた。

 3月 スターリン急死。

 7月 朝鮮戦争の休戦協定調印。

   ・   ・   ・   

 1954(昭和29)年 日本は、麻薬取締法を制定し、アヘンやヘロインなどの覚醒剤を禁止した。

 警察、海上保安庁、税関は、中国や北朝鮮から運び込まれる覚醒剤の取り締まりを強化した。 

 3月 日本国家地方警察本部は、『共産主義運動の実態』を刊行し、国家権力の威信に懸けて共産主義運動の撲滅と中国共産党の対日阿片謀略の粉砕に乗り出し、活動資金源を断つ為の阿片撲滅作戦に全警察力を動員した。

 

「武器資金については、非合法手段に訴える獲得手段が指導されているようであるが、この事はただ武器資金に止まらず、

かって昭和7年の大森ギャング事件等で周知の事柄となっているように、戦後なお治安機関の目をくぐって行わていることは

昭和24年頃、当時サントニンの欠乏に乗じて党員がこれを広地域に密売した事件が検挙されている事実、

また翌25年10月には現中央委員、元九州地方委員長が、朝鮮人党員から

党資金として受け取ったヘロイン450グラム(当時の時価1,000万円以上)を売ろうとして逮捕された事件等の示すところである」

 

中国共産党が、日本国内の過激派日本共産党や反天皇反日派在日朝鮮人にヘロインを手渡す為に「人民艦隊」という工作組織を作り、

工作員を日本各地の港に出入りする船舶や港湾関係団体及び港湾労働者の中に送り込み、更に密輸だけを専従する特殊任務工作員を配置した

 

過激派日本共産党反天皇反日派在日朝鮮人は、

社会転覆と天皇制度打倒の活動資金約2億円の半額を主に人民艦隊を通じて

中国共産党から得ていた

 

高橋一郎(公安調査庁次長)「党員が10万人、10万人が100%党費を納めたとして年に1,000円ずつとして1億円、ところが党員の中で党費の納入率は50%に満たないと思う。

それから党費は東京都心でもって大体1人月額75円見当、田舎の方で50円、あれは月収の1%、5,000円とっている諸君が多い。どの位使っているかというと府県ビューロー程度で小さい所は5万。10万は多い。地区は2万、都心地区は府県段階と同じ。ある所では8万円の中6万円は大口カンパ、その中4万円1口は毎月で、それは誰かというと要するに病院です。おれが多い。都心地区」

 7月31日 朝日新聞夕刊 「麻薬大密輸団捕まる 中国人主犯、李金水ほか10名逮捕 ヘロイン9キロ、固形ヘロイン10キロ(時価合計2億円)押収 警視庁の調べでは、全国の麻薬患者推定5~6万人のうち半分以上は李一派の手から流れる密輸麻薬には朝鮮、香港、大陸、南方の4ルートがあるが李一派は香港ルートとみられる」

 11月5日 朝日新聞朝刊「声」欄 「今回いよいよ本腰を入れて、第三国人に対決し、恐るべきヒロポン禍対策に当局が努力されていることを知り、心から声援を送るものである。現在100万人といわれる常用者の使用するヒロポンは、ごく控えめに推定しても1日500万本になるから、それだけの多大な量が内地だけで密造されているとはとうてい信じられぬ。事実われわれは、東京税関で多大な量が押収されたことを耳にしている。それは明らかに密輸されているのだ。しかも極めて計画的に、組織的に、かつ継続的に何らかの目的を持ってわが国にもたらされていることは事実と信ずる。……

 この悪魔の薬を密輸し、密造、密売し、わが国の青少年がバタバタと倒れむしばまれて行くのを見て、血の笑いをうかべ、しかも巨大な利益を得ている元凶に対してこそ、人類の名において、もしくは祖国を愛し青少年を愛する者の名において、毅然と闘い、その徹底的な掃滅を期さなければならないと信ずる(千葉・○○○○=公務員)」

 第三国人犯罪者集団が、

日本国内で麻薬を密売している事は知れ渡っていた。

 その為、日本国民による第三国人への

反発が強まっていた。

   ・   ・   ・   

 1955年 国際文化研究所は、厚生省薬務局麻薬課の推薦を得て、アメリカ労働総同盟(AFL)代表デヴェラルの『中国共産党の阿片政策 支那海を渡る麻薬の侵寇』を翻訳して刊行した。 

 「ヒロポンは日本では主として、中国人と北朝鮮人が差配する犯罪グループによって販売されている。

日本における共産中国によるヘロイン安値販売と同様、ヒロポンの大量密売は政治色を帯び、ある程度、朝鮮人であれ、日本人、中国人であれ、共産主義者に手軽な資金稼ぎを保証し、共産主義の軍事イデオロギー宣伝機関を助けている……公的な報告と山積する証拠は疑いもなく、極東のみならず欧州とアメリカ向けの麻薬不正輸出増大に毛沢東政権が大きくかかわっていることを示している」

 「事実は薬品の輸入こそ共産主義者の用いた第一の方法だった。最初に大量輸入された薬は駆虫剤のサントニンで、蛔虫禍に悩まされた戦後日本のヤミ市に売る出された薬は巨額の円を党にもたらした。共産党がヤミに流したこのサントニンはソ連のシベリアとソ連の占領していた満州から来たものだった。

 サントニン密輸が警察と税関の追及および日本自体の駆虫剤の生産により打撃を受けるにつれて初めて共産党のヘロイン密輸の兆候が現れてきた」

 

厚生省薬務局麻薬課、長浜正六の推薦文「最近、新聞、雑誌紙上で麻薬を素材として記事を多く見かけるようになった……このときにあたり、デヴィラル氏が本書を発行されることは、時宜に適した企てであり……」

 

   ・   ・   ・   

 1958年5月12日 朝日新聞夕刊 「北鮮 麻薬密売団手入れ 18ヵ所捜索、10人を逮捕 北鮮から大量の麻薬を密輸し、対日工作資金に当てていたとみられる北鮮系麻薬密輸団の全国的な地下組織を摘発 警視庁公安三課が下関、東京、神奈川、大阪、神戸など全国のアジトを急襲 

主犯、李壮烈を筆頭に、日本歯科医大生、広川満こと李満ほかを逮捕 

李らは下関市のホテル内に架空会社を作り、船をチャーターして北鮮から特殊麻薬『ジアチル・モルヒネ(通称、赤ネタ)』を密輸 今までに10数ポンド(時価数千万円)を主として愚連隊の手を通じ1グラム1万円ぐらいで全国の暗黒街に売りさばいていた」

 6月19日 朝日新聞夕刊 「船主ら4人逮捕 北鮮系の麻薬密輸団 警視庁公安三課は、去る5月、北鮮系麻薬密輸団を摘発したが、その密輸ルートの追究から北鮮との往復に使われた密輸船数隻が浮かび、船主、浜崎沢一郎(長崎県北松浦郡生月町)らを逮捕 調べによると、主犯の李壮烈は昨年4月、浜崎から船をチャーター、船長以下を高給で雇い入れ、偽装のために化粧品などを積んで北鮮の興南港に陸揚げした」

   ・   ・   ・   

2へ続く

AD

【RPE】★(トランプの外交顧問)キッシンジャーが目指す新世界秩序とは?

ロシア政治経済ジャーナル No.1562 
2017/5/25  北野 幸伯  より転記

 

トランプの外交顧問役であるキッシンジャーさん。
彼は、何を考え、何を目指しているのでしょうか???

 

★(トランプの外交顧問)キッシンジャーが目指す新世界秩序とは?

全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


敵の多いトランプさん。

しかし、超大物キッシンジャーさんは、トランプさんを支持してい
ます。

トランプさんが勝った最大の理由は、「FBIが、大統領選直前に
ヒラリーのメール問題捜査を再開したこと」とされています。

そのとおり。

しかし、その前に「流れを変えたできごと」がありました。
そう、2016年5月に、キッシンジャーがトランプに会った。

以後、キッシンジャーは、トランプの「外交顧問」のような役割
をしています。
たとえば、ごく最近も、トランプにあっています。

<<キッシンジャー氏>トランプ氏に外交政策指南

毎日新聞5/11(木) 21:44配信
【ワシントン高本耕太】トランプ米大統領は10日、キッシンジ
ャー元国務長官とホワイトハウスで会談し、対ロシア政策やシリア
情勢など米国が直面する困難な外交問題について意見を交わした。

キッシンジャー氏はトランプ政権の外交顧問役とみられており、今
月末にイタリアで開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)へ
の出席や中東諸国歴訪など、トランプ氏の外遊デビューを前に指南
した模様だ。>

アメリカ政界の「怪物」キッシンジャー。

1923年生まれの93歳。(5月27日で94歳になります。)
1960年代末から70年代前半、米中の和解を主導した
(まず大統領補佐官、後国務長官として。)
ニクソンの訪中から45年が過ぎ、キッシンジャーは、いまだ現役。
しかも影響力を保持したまま。

彼がロシアにいけば、プーチンが会う。
中国にいけば、習近平が会う。
すごいことです。

私たちも、キッシンジャーを見習って、「生涯現役」で行きたいですね。
ところで、トランプに大きな影響を与えているキッシンジャーさん。

彼は、何を考えているのでしょうか?

そして、何を目指しているのでしょうか?

このことを知っておくことは、非常に重要なことです。
なぜなら、キッシンジャーは、トランプに大きな影響を与えている。

今回は、「キッシンジャー自身」に語ってもらいます。

テキストは、
●キッシンジャー回顧録 中国 
(上 → https://tinyurl.com/kugkd8k  )
(下 → https://tinyurl.com/mz3eb3o )


これ、ホント、驚愕物の事実がバンバン出てきます。
世界の裏事情を知りたい方は、是非ご一読ください。

▼キッシンジャーの「中国愛」は、本物

キッシンジャーとニクソンは、なぜ共産党の一党独裁国家中国と和解したのか?

ソ連に対抗するためです。
ソ連は60年代非常に強力で、アメリカは押され気味だった。
アメリカには、日本や西欧といった強力な同盟国(同盟地域)がある。
それでも不安なので、中国と組むことにした。
こういう「リアリズム的発想」から、アメリカと中国は60年代末、和解に向かいます。
キッシンジャーは1971年1月、はじめて北京に行きました。
そして、周恩来首相に会った。
感想がものすごいです。
<およそ六〇年間にわたる公人としての生活の中で、私は周恩来よりも人の心を

つかんで離さない人物に会ったことはない。
彼は小柄で気品があり、聡明な目をした印象的な顔立ちで、相対する人物の心の中の見えない部分をも直感する、けた外れの知性と能力によって他を圧倒した。>


(キッシンジャー回顧録 中国 上 261p)

まさに、「大絶賛」ですね。
キッシンジャーは、「リアリズム的目的」で中国との和解を目指した。
それで、北京に行って周恩来に会った。
そして、中国の印象は、極めて良かったのです。

後述しますが、キッシンジャーの「中国愛」は、以後46年間揺らぐことがありません。

▼キッシンジャーは、日本嫌い

前号でも書きましたが、ニクソンは1972年2月、中国を訪問した。
そして、米中和解の大きな一歩を踏み出しました。
日本では、72年7月、田中角栄さんが総理になっています。
彼は、同年9月訪中し、「アッ」という間に「日中国交正常化」を成し遂げてしまいます。(ちなみに、米中国交正常化は、1979年。)

アメリカを出し抜こうとする田中総理に、キッシンジャーは大激怒

「ジャップは最悪の裏切り者!」と絶叫したことが、明らかになっています。

共同通信2006年5月26日から。
<「ジャップは最悪の裏切り者」(解禁された米公文書より)72年にキッシンジャー氏

【ワシントン26日共同】ニクソン米大統領の中国訪問など
1970年代の米外交政策を主導したキッシンジャー大統領
補佐官(後に国務長官)が72年夏、
田中角栄首相が訪中して日中国交正常化を図る計画を知り
「ジャップ(日本人への蔑称(べっしょう))」との表現を使って日本を
「最悪の裏切り者」と非難していたことが、26日までに解禁された米公文書で分かった。>


ちなみに、キッシンジャーは、この時の恨みをその後も忘れていなかったようです。

アメリカ在住政治アナリスト伊藤貫氏の名著「中国の「核」が世界を制す」に、キッシンジャーと直接会った時の感想が出ています

<キッシンジャーは、日本人に対して鋭い敵意と嫌悪感を抱いている。>(116~117p)

<キッシンジャーからは不快なものを感じた。彼が、日本人をほとんど生理的に嫌悪・軽蔑していることが感じられたからである。>(同前117p)


なにはともあれ、田中総理は、アメリカを出し抜いた。
それで、キッシンジャーは激怒していた。
 

私たちは、事実として、
「中国を愛し、日本を嫌っているキッシンジャーが

トランプに大きな影響を与えていること」を知っている

必要があります。

▼キッシンジャーが目指す「新世界秩序」とは?

さて、こんなキッシンジャーは、何を目指しているのでしょうか?
 

「キッシンジャー回顧録 中国 下」

の一番最後は、「大平洋共同体にむけて」となっています。

「大平洋共同体」とは、要するに、

アメリカと中国で仲良く世界を支配しましょうということです。

<周恩来首相と私が秘密訪問を発表するコミュニケで意見の一致をみた時、彼は「これは世界を揺るがすだろう」と言った。

40年の時を経て米国と中国が世界を揺るがすのではなく、世界を構築する努力に一緒に取り組めるようになれば、なんと素晴らしいことだろう。>。(574p)


この「大平洋共同体」

別の言葉で「G2」

中国式にいえば、「新型大国関係」といいます。

習近平がしばしば使っている「新型大国関係」という言葉

これは、キッシンジャーが発案したのですね。

世界一の戦略家ルトワックさんの名著「中国4.0」には、<キッシンジャーが売り込んだG2論>(100p)とあり、キッシンジャーを厳しく批判しています。

皆さんご存知のように、
ルトワックさんは、「アメリカは、ロシアと和解し、中国に勝つべし!」という立場。
一方

キッシンジャーは、「アメリカと中国が、世界を支配する」という立場。

トランプは当初、ルトワック寄りでしたが、徐々にキッシンジャーの影響が強くなっているようです。

日本人は、このことをはっきり知っておく必要があります。

今回の話、あまりに「ザックリ」しているので、「あんまり説得力ないな」と思うかもしれません。
しかし、メルマガという媒体では、これ以上詳細に書くことは難しいです。
「ホントかな~~~」と思われた方は、
●キッシンジャー回顧録 中国 
(上 → https://tinyurl.com/kugkd8k  )
(下 → https://tinyurl.com/mz3eb3o )
をご一読ください。

日本人はアメリカの日本観、中国観について、

「日本は民主主義国家で、アメリカの忠実な同盟国。
中国は、共産党の一党独裁国で、アメリカの敵」

と信じているでしょう?

しかし

トランプの外交顧問であるキッシンジャーは
「日本は、最悪の裏切り者。絶対信用できない国。
中国については、『共同で世界を統治できる国』」

と考えていることがはっきりわかります。

転記終了〜〜〜

 

私も同じように感じています。

裏でアメリカとシナは手を結んだのかもしれないです。

それがキッシンジャーや義理の息子たちシナびいきのユダヤにそそのかされ

騙されたのかもしれないけど、アメリカの国益にかなうとトランプが思ったのだとしたら、日本はそれに対して備え行動しなければいけないでしょう。

 

 

AD

在アメリカ合衆国日本国大使館メールマガジンが届いたのですが、

 

年金を受け取るために必要な資格期間が

25年からいきなり10年になるだなんて、一体どういうことでしょう!?

 

怪しい!! 

これって、他国人が日本で10年働いたら日本の年金もらえるとかにしていないでしょうね!? 私は、海外在住の日本人で、この合算対象期間 (カラ期間)として

保険料を納付していないのですが、滞在期間を加えてくれるのです。 もちろん

もらえる年金額はかなり少ないですが、私は日本で長年働いていて、支払ってもきていましたので、カラ期間はほとんど無いも同じなんですけどね。

10年となるのなら、それこそ楽勝というか楽々クリアです。 でも年金ってもらえるかどうかわからないといわれていたのに、こんな10年なんかにして大丈夫なのだろうか? と、疑ってしまう。。。

 

「合算対象期間」(カラ期間)

25年の年金加入期間がなくても受給できることがあります。
年金額には反映されませんが受給資格期間としてみなすことができる期間があり、この期間を「合算対象期間」といいます。

保険料を納付した期間免除された期間

合算対象期間を加えた期間が25年以上あれば老齢基礎年金の受給要件を満たすことになります

 

 

主な合算対象期間は次の期間です。※は20歳以上60歳未満の期間に限ります。

 

<昭和61年4月1日以後の期間>
1. 日本人であって海外に居住していた期間のうち国民年金に任意加入しなかった期間※
2. 平成3年3月までの学生(夜間制、通信制を除き、年金法上に規定された各種学校を含む)であって国民年金に任意加入しなかった期間※
3. 第2号被保険者としての被保険者期間のうち20歳未満の期間又は60歳以上の期間
4. 任意加入したが保険料が未納となっている期間(全て20歳以上60歳未満の期間が対象)
 

<昭和36年4月1日から昭和61年3月31日までの期間>
5. 厚生年金保険、船員保険及び共済組合の加入者の配偶者で国民年金に任意加入しなかった期間※
6. 被用者年金制度等から支給される老齢(退職)年金受給権者とその配偶者、老齢(退職)年金の受給資格期間を満たした人とその配偶者、障害年金受給権者とその配偶者、遺族年金受給権者で国民年金に任意加入しなかった期間※
7. 学生(夜間制、通信制、各種学校を除く)であって国民年金に任意加入しなかった期間※
8. 昭和36年4月以降の国会議員であった期間※
9. 昭和37年12月以降の地方議員であった期間※
10.日本国籍を取得した方、又は、永住の許可がされた方の取得・許可前の期間であって昭和56年12月までの在日期間※
11.日本人であって海外に居住していた期間※
12.厚生年金保険・船員保険の脱退手当金を受けた期間(昭和61年4月から65歳に達する日の前月までの間に保険料納付済期間(免除期間を含む)がある人に限る)
13.国民年金の任意脱退の承認を受けて、国民年金の被保険者にならなかった期間※
14.厚生年金保険、船員保険の被保険者及び共済組合の組合員期間のうち、20歳未満の期間又は60歳以上の期間
15.任意加入したが保険料が未納となっている期間(全て20歳以上60歳未満の期間が対象)
 

<昭和36年3月31日以前の期間>
16 厚生年金保険・船員保険の被保険者期間(昭和36年4月以後に公的年金加入期間がある場合に限る)
17.共済組合の組合員期間(昭和36年4月以後に引き続いている場合に限る)

 

http://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/kyotsu/jukyu-yoken/20140421-05.html

 

在アメリカ合衆国日本国大使館メールマガジン《第95号》2017年5月22日

 

より抜粋

◎目次    

1.百歳以上の長寿者調査(ご協力のお願い)
2.日本の年金制度に加入したことがある方へのご案内
3.領事出張サービス 本年度実施予定のご案内(再掲)
4.休館日のご案内(5月~12月)
5.メールマガジン配信登録のお願い


=====================
1.百歳以上の長寿者調査(ご協力のお願い)
=====================

日本政府は,毎年「老人の日(9月15日)」の記念行事として,百歳以上の長寿者の状況について「記者発表」を行うと共に,百歳を迎える日本人の方に対し,その長寿を祝いかつ多年にわたり社会の発展に寄与いただいたことに感謝し,内閣総理大臣からのお祝い状及び記念品の贈呈を実施しています。

本件は海外に在留している日本人も対象となりますので,下記をご参照の上,当館管轄地域(DC,MD,VA)にお住まいの該当者の方または該当者をご存知の方は,当館までご連絡いただきたく,ご協力をお願いいたします。

(1)調査対象
1918年(大正7年)3月31日以前に出生した日本国籍保持者

(注)長寿表彰は1917年4月1日から1918年3月31日の間に出生された方が対象ですが,調査の対象は「百歳以上」(1918年3月31日以前に出生)の在留邦人です。
(注)当館管轄地域以外にお住まいの方は,管轄する総領事館にご連絡をお願いいたします(総領事館一覧:http://www.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/kankatsu.html)。

(2)期限
2017年6月9日(金)

(3)連絡いただきたい事項(分かる範囲で結構です)
氏名(ふりがな),性別,生年月日,本籍地,連絡先(電話,FAX,Eメール)

(4)当館連絡先
領事班「長寿者調査」係
 ○電 話:(202)238-6700 (電話受付09:00-12:30,13:30-17:00)
 ○メール:emb-chousa@ws.mofa.go.jp
 ○住 所:2520 Massachusetts Avenue, NW, Washington, DC 20008


====================================
2.海外にお住いの方で,日本の年金制度に加入したことがある方へのご案内
====================================

今年8月から,年金を受け取るために必要な資格期間が

25年から10年に短縮されます。

詳しくは下記ホームページをご参照ください。

(日本年金機構HP)
https://www.nenkin.go.jp/international/english/index.files/leaflet.pdf
※日本語は2ページ目です


=======================

AD

左翼は恐ろしいですね。 誰がかくまっていたのでしょう? しっかり調べ、

罰していただきたいです!! 今でも沖縄で騒いでいる左翼過激派達がいます。

奴らは危険です!! 奴らは大学内にもアジトを作って騙されやすい子供達を勧誘して、仲間にしています。 親はしっかり大事な子供を守らなければいけません。

 

私の知っている、当時早稲田大学に在学中に学生運動をしていたおじじは

運転免許を持っていません。 警察に見つかりやすいからだと言っていました。

殺人までは犯さなかったからか逃げ足が早かったからか、捕まることなく

のうのうと報道機関で働いていました。このおじじはお酒が入ると暴れ暴力を奥さんに振るったり手が付けられない男でした。親は鹿児島県で小学校の校長をしていて

納得です!! 沖縄の過激派老人達って元教師が多いですよね。こんな教師達に大事な子供達をあづけてしまっていたのです。 今はいくらか糞日教組も廃れてきつつあるようですが、親はしっかりしないといけないですね。 何が、モンスターペアレンツだ!! 教師こそがモンスター過激派!! だったりもします。

 

と話が逸れましたが、 東京で殺人を犯し、逃亡し広島にいたのですね。

過激派にとって広島は暮らしやすい何かがあるのかもしれませんね。

なぜかよくわかりませんが、広島市内大阪府警が逮捕したのですね。 

しかも、公務執行妨害 容疑。 結局長きに逃亡しても反省したり改心することはなく、根性は変わらないのですね。 左翼!!過激派は恐ろしいです!!

 

<渋谷・警官殺害>指名手配の「中核派」大坂容疑者逮捕か

 
5/22(月)
 
◇大阪府警が広島で公務執行妨害容疑で逮捕の男

 1971年に東京都渋谷区で起きた渋谷暴動事件で警察官を殺害したとして、警視庁公安部が殺人容疑で指名手配していた
中核派の活動家、大坂正明容疑者(67)とみられる人物が
広島市内公務執行妨害容疑により大阪府警に逮捕されていたことが捜査関係者への取材で分かった。
顔や体の特徴などから大坂容疑者の可能性があるという。警察当局は、本人かどうかDNA型鑑定するなどして、慎重に確認を進める。
大坂容疑者は事件直後から所在不明になり、警察庁指定の重要指名手配容疑者の中で最も長い46年間にわたり逃走を続けている。

 捜査関係者によると、大坂容疑者は71年11月、
沖縄返還協定の批准阻止を訴える
中核派系全学連活動家らとともに
東京都渋谷区で機動隊を襲撃
新潟県警から派遣されていた中村恒雄巡査(当時21歳)を
鉄パイプで殴り、火炎瓶を投げつけて殺害した疑いがある。

 大坂容疑者は翌72年に殺人容疑などで指名手配された。
この事件では共謀した6人が逮捕されたが、うち1人の公判が病気を理由に81年に停止され、2010年の刑事訴訟法改正で殺人の時効が撤廃されたため、
時効は成立していない

 警察庁は16年11月、「捜査特別報奨金」制度の対象に指定。
中核派は同月の機関紙で
「不屈に戦う大坂同志を守ろう」などと呼びかけていた
 
中核派は70年代以降、多数のゲリラや内ゲバ事件を起こしたとされる過激派極左。
警察当局は現在も約4700人
活動しているとみている。【津久井達、堀智行】

 ◇渋谷暴動事件

 1971年11月14日、沖縄返還協定の批准阻止を訴える過激派の学生ら約5000人が渋谷駅周辺で起こした暴動事件。中核派は数百人の活動家を動員し、機動隊に火炎瓶を投げつけ、鉄パイプで殴りかかり、派出所や路上の車を炎上させた。
中核派の部隊から襲撃された中村恒雄巡査(当時21歳)が死亡。
300人以上の学生らが逮捕された
 
 
 

後輩に受け継がれた遺志、ゲリラ事件を風化させたくない  より抜粋

 

沖縄返還協定の批准に反対する中核派の学生らが71年11月14日、東京都の渋谷駅周辺でゲリラ活動を繰り広げ、警備応援に駆けつけた新潟中央署内の関東管区機動隊新潟中央小隊所属、中村恒雄警部補(当時21歳)が殉職した事件・・・・・

 

同隊で共に前線に出た大竹和義・同署留置管理課長(58)が事件を風化させたくない思いで「後輩に事件を語り継ごう」と振り返った。(敬称略)

【聞き手・黒田阿紗子】

大竹課長が同僚語る

 灯油の入ったポリタンクが宙に投げ出されたと思ったら火炎瓶が盾にあたって、炎で視界が真っ黄色になった。後退しながら、つねちゃんは催涙ガス銃を持って最後まで戦ったと聞いたよ。学生らに捕まって鉄パイプで乱打され、灯油の上に火炎瓶を投げつけられたって。あと数歩先の角を曲がったら応援部隊がいたのに、と思うと悔しくてたまらん。

 おれも右足のふくらはぎに大やけどを負ったから病院にいたけど、看護師さんが「中村さん」って呼んでも返事せんやったな。次の日死んだって聞いて、頭が真っ白になったよ。

<69年4月、初任地の同署に配属された中村は、大竹の半年後輩。6畳一間の独身寮で、2人は半年間の共同生活をした仲だった>

 布団2枚敷いたら、いっぱいいっぱい。お互い酒は強くなかったけど、こたつ机の上で茶わんに清酒をついで、仕事の悩みを語り合ったなぁ。つねちゃんは佐渡弁でとつとつと話して、笑うといつも目が細くたれてた。ただ剣道が強くって、防具かぶった時だけは見開いた鋭い目で驚いたさ。初心者のおれは一度も勝てなくて「ちっとは手加減せい」って言ったら、また目を細くしてたっけ。優しい顔だけど、しんの強いやつだと思ったよ。

<事件後は中村の墓を3度訪れ、渋谷の現場にも4回足を向けた。表だっては口にできなかったが、事件のことを忘れることはなかった>

 やけどした右足がいまだにだるくて、サポーターをはずすと夜も眠れない。事件をいつもほうふつさせる。

 つねちゃんの命日は、特に頭にこびりついてる。息子が死んだっていうのに、佐渡島から東京に駆けつけたおまえの母さんは、おれに涙ひとつ見せず言ったんだ。「早く治って元気になんなさい」って。涙がどっとあふれてきて、その場から動けんかった。おまえの母さん、おまえと目がそっくりなんだもんなぁ。思い出すと今でも目頭が熱くなるんだ。

 去年、おれたちのいた中央署に赴任した。毎日つねちゃんの遺影を見るたびに、身の引き締まる思いがしてるよ。

<同署では15日の朝礼時、中村の遺影に向かい黙とうがささげられた。大竹は鼻をすすってまゆをしかめ、じっと目を閉じていた>

 早いもんで、隊のメンバーも退職の時期。おととし、十数年ぶりに集まって一杯やったんだ。事件を思い出すのはつらくて、話した内容は近況報告ばっかり。だけどさ、テーブルの端で目を細くしておれたちの話を聞いてるつねちゃんの姿を、みんなが感じてたよ。

 罪ない人らを暴動から守ろうという決意で、おれたちは前線に立った。つねちゃんの遺志は、ちゃんと署員に受け継がれているから安心しな。

 

https://mainichi.jp/articles/20170522/mog/00m/040/001000d

日本でも同じことがおきました。 在日が戦後日本人の土地等奪ったのです。

以前ブログで紹介したことがありますが、毅然と立ち向かった男性がいました。

吉本晴彦 氏です。 梅田村事件  この事件がきっかけで、

不動産侵奪罪(ふどうさんしんだつざい)が

1960年に、境界損壊罪とともに新設された制定されることになりました。

 

駅前の一等地に在日達のパチンコ屋が沢山あるのは在日達が日本人から土地等を

奪い取ったからです。 


こういうドラマがあったのですね。 インド人の方にもぜひ見ていただきたいですね。 私のこのツイート(だいぶ前にツイートしたんですけどね)

The Truth about Japan's War 1/5 : Tokyo Trial, Radhabinod Pal

https://www.youtube.com/watch?v=lVbMaJIyhKQ

 

をリツイートしてくださった外国人の方がいて、どんな人かなと思って

その方のツイートを見て見たら、このドラマを紹介していているこの記事を

ツイートしていて、このドラマを知りました。 

 

他国でも放送しているのですね。

ま〜いいね無しコメント無しで、ただリツイートのみだったので、このリツイートしてくださった外国人の方が、この動画をどう思ったのかはわからないですけどねw 

他にも色々このドラマを英語で紹介していたりするのを見たけど、

日本に対してあまり良いコメントは無くてげんなりです。例えば、インドは

中国やその他の国のように日本から酷い目に合わなかったからだとかいうコメントw

 

3 Reasons To Watch Irrfan Khan’s Tokyo Trial

( Irrfan Khan’s(イルファーン・カーン)の東京裁判を見る3つの理由)

 

https://www.filmcompanion.in/article/3-reasons-to-watch-irrfan-khans-tokyo-trial

 

イルファーン・カーン さん ウイキペディアより抜粋

 

イルファーン・カーンは、インドの俳優。

2016年には日、蘭、加合同制作によるNHKスペシャルドラマ『東京裁判』でインド派遣の判事、ラダ・ビノード・パール役を演じた。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/イルファーン・カーン

 

ドラマ 東京裁判 ウイキペディア より抜粋

東京裁判 』(とうきょうさいばん、Tokyo Trial)は

日本放送協会(NHK)原案による、

日本、オランダ、カナダ合同制作のテレビドラマのシリーズである。東京裁判の判事たちの記録の手記等の資料をベースに制作された。

日本で2016年12月12日から同年12月15日まで4回に渡って、『NHKスペシャル』枠で放送された。

企画段階では『東京裁判 ~人は戦争を裁けるか~』と副題が付いていた。

 

第二次世界大戦(太平洋戦争)における日本の敗戦によりA級戦犯として裁かれる戦時中の内閣の政治家や軍人を11人の各国から派遣された判事たちの2年半による裁判の議論を描く。

 

1946年、東京に11人の各国の判事たちが集まる。日本の戦犯たちを裁く為に各国から選ばれた判事たちだが、当初はニュルンベルク裁判と同時に制定された侵略による犯罪によって簡単にさばける筈であったが、日本が侵略を行った年代が法律が制定される以前の事であったという事から、議論が闘争して行く。

 

  • 東条英機をはじめ被告側、検事、弁護士、証人は全て記録映像を使用している。
  • 判事役を演じる俳優たちの多くは、それぞれの判事の母国出身である

https://ja.wikipedia.org/wiki/ドラマ_東京裁判

 

ユーチューブでもUPしてくださっっているので、後でゆっくり見てみようかな。。。

でも、NHKでしょw オランダとカナダって・・・

 

Tokyo Trial Season 1 Episode 1

 

https://www.youtube.com/watch?v=vHiXxo3EPVo

 

NHKスペシャル ドラマ 東京裁判 第1話

 

https://www.youtube.com/watch?v=cBj9YaJGc9w

 

今朝のワシントンポスト(新聞)には、デカデカとほとんど1紙面全部使って

印象操作記事が出ています。 この記事を書いたのは いつも反日記事もどきを書く小児左翼病の女どもです。こんな記事を書いて何を言いたいのか? もっと大事なことを書くことができないのか!? さすがシナ様様ワシントンポストです。

 

In Japan, an industry of high school girls 'dating' older men

(日本で 年上の男性と『デートしている』女子高生の産業)

 

 

電子版でも同じ内容の記事を読めます。

 

電子版での記事の題

For vulnerable high school girls in Japan, a culture of ‘dates’ with older men

(日本の弱い女子高生のための 年上の男性との『デート』のカルチャー)

 

https://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/for-vulnerable-high-school-girls-in-japan-a-culture-of-dates-with-older-men/2017/05/15/974146c4-035d-11e7-9d14-9724d48f5666_story.html?utm_term=.290671494484

 

こんな記事興味ないだろうと思ったら、なんと! 現時点で140近くもコメントがあります。

 

記事を簡単に訳すとこんな感じかなと思います。

高校デート?  世界の多くの地域では大事でない。 しかし、日本で、それは全く異なる何かを意味します。

ここでは、「高校デート」は40代と50代以降の男性とユニフォームの女の子の組み合わせです。 そして、それは、お金との交換を意味します。

時々、これはバーで飲んだり、散歩を含みます。 

より頻繁に、それはセックスを含みます — もう一つの名前は子供売春。(More often, it involves sex — child prostitution by another name.)

 

「これらの女の子と話すことは、簡単です」と、サブカルチャーで知られている東京の一部地域の秋葉原にある AKB高校カフェで

30代、1人の男性は言いました。 

 

学生服を着た17才の女の子は男と彼の同僚を連れてきました。

そして、名前など匿名を希望したその両方の彼ら

はビールとおしゃべりをしました。 「我々は、実はこの頃、普通のバーが面白くない、私は、老婦人と普通のバーにあきたようになりました。」と彼らは話しました。

彼らは、ユニフォームが引きつける力の大きい部分であると認めました。「とてもかわいく見えます」と、40代の彼の友人は言いました。「ユニフォームは、1.5倍かわいく見えさせます。」

これは、日本の「JK」または「ハイスクールデート」ビジネスです。(“Joshi kosei”」は日本語で「女子高生」を意味します。 

そして、英語のイニシャルJKは記述するためにここで一般的に使われます。)

このような若干のカフェが比較的無実であるが、 — 女子高生を雇用するには

午後10時までに閉まらなければなりません。 そして、それは男達が

彼らの妻に通じて家に帰るのがあまり遅れないことを意味します — それがそうであるこの世界の大部分にあります。

 

デートしていて、未成年の女の子の女子高生カフェでは、学生服でマジックミラーの後に座るピープ・ショーから始めていて、顧客の要請によってポーズをとっているハイスクールのいろいろなレベルが、あります。 

 

女の子が男性と一緒に散歩するためのガイドツアーもあります。

頻繁に何らかの性的なサービスで終わる、率直に「デート補償」 — セックスのために払われる。

(There is also “tour guiding,” when girls go for a walk with men, a walk that often ends with some kind of sexual service, and the straightforward “compensated dating” — being paid for sex.)

 

Kazue Muta (社会学の教授で大阪大学の性研究者)は、タブーの要素が性的に学生服を着た女の子が男性を魅了するようにすると言いました。

「日本は父権的な社会です。そして、若いものと一見純真なものは貴重で、より誘惑していることはこの心理を持っています」と、彼女は言いました。

 

国際的な人権 業務についてのそのごく最近のレポートでは、

米国国務省は子供たちの性的搾取に対する懸念で 日本へ警告しました。

そして、特に「代償性デート」が子供たちのセックス移送を促進すると言いました。

 

日本の承諾年齢は法律的に13歳であるが、大部分の場所では、条例はそれを18歳に増やします。

 

いくらかの努力が そのビジネスを削減するために近年なされました。

しかし、ほとんど何にも達しませんでした — ごくわずかの人しかそれを問題たど深く考えない。  

Yuki Aoyama(「複雑な女子学生」の写真で知られているカメラマン)は

「それはただのビジネスだ。「女子高生と時間を過ごしたい男性がいます。

そして、金を儲けたい女の子がいます」と、彼は言いました。  

 

それについて何かしようとしている人々のうちの1人 Jun Tachibana(非営利団体ボンド・プロジェクト)は、女の子を通りから取り去り、JKビジネスに落ちるのを止めようとしています。

2人の同僚は最近の夜に渋谷の周りのにぎやかな地域で、パトロール中に外出していました。「どうも」と、タチバナは言いました。そして、渋谷駅出口の近くのにぎやかな会場でかがんでいる女の子に接近しました。彼女は、その夜帰りたくない女の子の見ました。彼女達は17才と認めました。「帰りますか?私は、駅であなたを見送ります」と、タチバナは言いました。しかし、女の子は拒絶しました。

 

「女の子達が、窮状にいます — 彼らは貧しい家族からか、自宅で性的に虐待される — そして、それは彼らの人生を送るのは難しいと理解してください」と、タチバナは言いました。「何人かは彼らが死んで、姿を消したいほど孤独であると言います。これらの女の子はとどまるための場所がないので、彼らはJKビジネスに入ります。」 

 

JK経営管理者 タカは 「学校に通っている女子高生を選んでいて、下着が見えるように立たせる面接時に60ドル支払っている」

「多くの日本の男性は、何かが学生服でエロチックであるとわかります」「彼女達が学校にいないとわかるならば、彼らは失望します。」 と言います。

 

ミオ(東京の高校2年生の17才)は昨年このビジネスを始めました。

そして、30ドル(約3千円)

カラオケ室で男性とセックスしました。 

「夜に自宅にいるとき、私は寂しくなって、誰かに必要とされたいです。それは、私がそれをする時です」と、ミオ(彼女の仕事名だけで記事にするように頼みました)は言いました。 

現在、彼女は週末にメッセージ発信アプリでポストします — 時々大学生、時々50代の男性、彼女の父と同じ年齢を見つけます。  

かつて、男性はセックスの間、彼女の首をしめました。しかし、通常、男はよく彼女を扱うと、彼女は言いました。

 

「私は受け入れられて、必要であると感じます。」とミオは言います。

彼女は両親が互いを嫌う家庭生活を解説しました。そして、彼女は彼らを憎みます。「私は急に止まることができることを願います。もう孤独であると感じないならば、私はそれを止めることができるかもしれません。」

 

女の子の擁護団体は、この実行が子供売春に他ならないと言います。

「一部の女の子はそれがカラオケまたはファストフード店で働くのと同じくらい簡単であると私に話します。しかし、それは正しくありません」と、27歳の

Yumeno Nito   runs Colabo(搾取された女の子を助ける支援グループ)は言いました。「彼らをビジネスに誘い込むために最初は親切に彼らを扱う大人によって、彼女達は、これが同じ種類の仕事であると思わせられます。」 

 Nitoのグループは、彼らがそれ価値があると感じさせると思うので、品位を下げることをすると語られる精神的なまたは学習困難に対して、強姦されたか、襲われた女の子を手助けをしました。うつ病等精神的な不安定性は、広まっています

 

たとえ普通の日本人が実行を常軌を逸したと思うとしても、彼らは女の子に

社会的に責任を負わせます。妊娠した女子高生は、学校から追い出されます。 

 

「彼らは、これらの不良少女が存在するので、これが仕方がないと思います」と、彼女は言いました。「男ではなく、多くの人々は、それを女の子に関する問題とみなします。」 

 

政府が実行を抑制する方法を検討するとき、夜間外出禁止令を女の子(高校生とセックスするために男性を罰することよりもむしろ)に押しつけるような考えを出す傾向があります。そして、ムタです。

規則は、搾取について、わずかに近年強化されました。

女の子は、2014年に「女子高生」店で公式に働くのを禁止されました。

しかし、多くはまだします。 彼らに対する語さえ、広告においてあります。

 

「しかし、より厳しい規則を押しつけることはちょうどこれらの活動を地下に推進して、実際に女の子をさらに危険にすることができました。」 

これらの女の子がどのようにビジネスで終わったか理解することが、重要です。 

 

 Nitoは 女の子の背景と多くが主流社会構造から外れたという事実を見落すと言います。  

「ひどくふるまっている売春婦か女の子と考えられるので、彼らは必要な援助や助けをしばしば受けません」と、彼女は言いました。 

「これが変わらない限り、女の子はJKビジネスに誘い込まれ続けます。」

 

訳終了〜〜〜

 

なんだこの記事!? 嘘捏造を盛り込んで印象操作もしている。 確かに事実もあるけどその事実にアメリカと同じ状況をイメージして一緒な感じで書いていたり、

事実に反することも盛り込まれ、日本はとても酷い国なんだと印象付けている。 

アメリカなんてもっと酷いですから!! 他国のことをよく言えたもんだわ!! 何が警告だ!! おまエラの国を問題視し記事にすべきでしょう!! わざわざ日本のことを嘘までまじえて書いて何が目的なんでしょうね〜。 

まるで朝日新聞のような記事ですね。作り話、ストーリーを勝手に作り出して描かれている小説もどきを読んでいるような感覚になりました。 

 

結局何が言いたいのかって、日本政府は対処しているけどそれは間違っているやり方だ。 男は悪くないという日本は男性が有利な女性差別国だ。

日本の子供達は両親が仲悪いし、貧乏だし、性的暴行まで受けていて不幸だ。女の子達はふしだらだしね。 高校はや社会は冷たい。 

日本は酷い国だ。 そういうこと? それを印象付けたいの? 

 

アメリカよりましですから!! 

 

でも、こういう商売があるのは問題ですね。 その原因をしっかりなくすべくしなくてはいけないのも確かでしょう。 

 

こういう所へ行く男性も悪い!! 

 

やはり愛国心を育てたり、教育勅語は必要ですね。 

心の寂しさは誰にでもあると思うし必要とされたい気持ちもあるでしょうから、

そういう気持ちを救うことができる場や人が売春とかではなく必要ですね。 

お金にはならないけど、お金より大事なものが得られる実感も必要なのかもしれませんね。 

 

それにしても、シナ新聞ワシントンポストらしい記事で、この左翼小児病ファンタジー記者もどきにはつも呆れる。 こいつ日本に住んでいても全く日本を理解できない能無しだわ!! 左翼小児病だから仕方ないかw

 

 

追記

 

コメントも酷いものが多くて、かなりげんなりです。 

韓国人が偉そうに、韓国ではとっくにしっかりした韓国政府が売春は禁止にしたんだ。日本の政治家はただ座っているだけか!? 日本国民は馬鹿かというようなコメントもあって、呆れ返りました。 世界中で韓国人売春婦が大活躍し、韓国国内ではレイプ事件が多いのに!!

 

あとは、日本の異常性はよく知られている。変態ビデオとか有名だ。

日本人は異常者だというようなコメントもあったりw 

 

もう本当に・・・ 外務省!日本政府!! 抗議をしっかりしてほしい!!

野放しでは認めたことになります。

 

スカッと速報 より転記

 

本日吉祥寺駅前で靖国参拝に反対!キャンパーンやってて(再アップ)

 

本日吉祥寺駅前で靖国参拝に反対!キャンパーンやってて、 

ピンポンだまを「賛成」「反対」のケースに入れて下さいってやってたんで 

すっと歩み寄って反対のオレンジのボールを差し出すオバサンを無視して

賛成の白ボールを取って 放り込んだ。 

 

オバハンが「え、賛成ですか?」と言うんで、

「私の祖父は靖国におります。 ABCD包囲網とハル・ノートによって戦争せざるを得ない状況に追い込まれ、物資の無い中で 家族を守るために必死に戦った人達を、

国の頭である総理が弔うのは当然の義務です。」 

 

「でもA級戦犯が」 

「A級戦犯というのは一番悪い人、という意味ではありません。A級B級C級の違いは罪の重さではなく 罪の種類です。よって問題はありません。」 

 

「でもアジアの人達がですね・・・」 

「韓国と中国以外の国から参拝反対って言われてますか?インドネシアもパラオも日本軍が占領してましたけど どちらも親日国ですよ?それともアジアっていうのは中国と韓国だけなんですか?」 

 

「でも日本は虐殺を」 

「中国はチベットで虐殺してますけど。どうしてダライ・ラマが亡命しているのか、ご存じないですか? 

中国はチベット仏教の寺院を破壊し、僧侶を虐殺し、女性達の子宮に粗悪な避妊器具を無理やり埋め込んでますよ?」 

 

「でも韓国の人達も日本は虐殺して」 

「虐殺しながら人口倍にしたんですか?日本と併合している間に韓国の人口は

倍になって識字率も飛躍的に 上がっていますけど、もし大虐殺を行いながら人口を倍にしたとしたら日本って物凄く器用ですよね」 

 

「…」 

 

私が20代半ばの女だったんで甘く見てたようですが 最後には沈黙してました。 

 

http://sukasoku.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

 

吉祥寺の駅前にも時々いるんですよね。 立川駅や国立駅前にも時々いて、

胸糞悪かったな〜 睨みつけて、無理やり渡そうとするパンンフレットとか

「いらない!!」等、言っておりました。

そんな暇やお金があるんだったら、米軍や自衛隊に守ってもらって安全な日本で喚いていないで、北朝鮮や支那やチベットやウイグルへ行って話してこいよ!! 誘拐犯やテロ国家に仲良くしようよと言ってこい!! 

誘拐犯に誘拐した日本人を返してもらってこい!! 

朝鮮総連も、朝鮮学校もテロ組織です!! こんな奴らに特権を与え続け、

学費などの援助までしてやる日本の政治家達がいます!! テロ組織を援助しているのです。 よくもま〜のうのうと日本で偉そうに優遇され、反日活動もしているのに

差別にだ〜 ヘイトにだ〜などと言えたもんだわ!! 差別じゃない!! おまエラのやっていることはテロ組織そのものだ!! 危険なものから大事な人や物を守るのは当たり前のこと!! 嫌い避けるのは当たり前のことです!! 

祖国コリアへ帰れ!!

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化

 
 5/15(月)
 
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が 
日本を「敵」と位置付け
ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)
朝鮮労働党委員長をたたえる
学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。
 
2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、
正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。
 
朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、
韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

 関係者によると、
学習資料は表紙を含めて18ページ
3月から4月にかけて
朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した

 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。
 
その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は
武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価
 
日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。

 さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、
米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

 また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。
常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。
加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、
国力を最上の境地で輝かしている」
「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。

 正男氏殺害事件をめぐっては、複数の朝鮮総連幹部らが内部の非公式会合で
「遺体は正男氏と確認されていない」
「マレーシア当局が(猛毒の神経剤)VXによる毒殺を主張しているだけだ」と
部下らに説明。
「マレーシアには米中央情報局(CIA)のアジア拠点があり、
事件は米韓による謀略である」と断定していた。

 朝鮮総連内では、こうした説明を受けても
「正男氏は北朝鮮当局に殺害された可能性が高く、気の毒だ」と
正恩氏に反発する声が噴出し、動揺が広がっていた。

朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「応じない」としている。
 
 

朝日もテロ組織!!

朝日新聞の元ソウル特派員が「慰安婦虚報」の真実を告発する

2014.08.27 07:00

朝日新聞が8月5日付朝刊で、過去の慰安婦問題報道についての一部「誤報」を認めたが、そうした中で「そもそも強制連行の証言者はいなかった」と語るのは、慰安婦報道真っ盛りの1990年代に朝日新聞のソウル特派員だった、ジャーナリストの前川惠司氏だ。新刊『朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実』(小学館)を上梓したばかりの前川氏が、「当事者」として初めての告発をする。

 * * *
 私は、ソウルで伝手を総動員して、60歳を超えた人たちに、「身近な人で慰安婦にされた人はいるか。当時住んでいた村とか町で、日本兵や日本の警察官に無理やり連れて行かれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあるか」と、尋ね回った。訪ねて行った先は、友人のお母さんから新聞社幹部、元軍人、大学教授など様々で相当の人数になったが、私の質問にうなずいた人はいなかった。ある人はこう言った。

「無理やり娘を日本人がさらったりしたら、暴動が起きましたよ」

 別の人が言った。

「酒一升のために娘を売る親はたくさんいました。街の女郎屋に売ったら、娘が稼ぎを渡されるか分からなかった。軍絡みの所なら、稼ぎはちゃんともらえる。だから軍隊の方に売ったのです。売った先が軍の慰安所というのは、せめてもの親心だったのです」

 日本軍の元将校だった人に、戦場の慰安婦はどうだったかも聞いた。彼は、「敗戦後の南方戦線から釜山港への引揚船の甲板にテントを張って、彼女たちは商売をしていました。その根性に圧倒されました」と、自宅で振り返った。

 

この人たちの証言は、私の従軍慰安婦問題を考えるときの物差しの一つになった。声高には叫ばなかったものの、そんな私の見方は、親しい同僚らとの打ち解けた席ではおりに触れ、話していたものだった。

 ソウルで、おばあさんたちのデモに合わせて歩いていると、会社名の入った茶封筒を抱いた若い女性が眺めていた。気持ちを尋ねてみると、「可哀想だと思う。でも、昔のことだから。そういうことがあった時代だったから」という答えが返ってきた。そうだろうなと思った。沿道でデモを眺める人は少なかった。

 強制性を認めたとされる、1993年8月4日の「河野洋平官房長官談話」よりかなり前の話だが、日本の外務省にあたる韓国の省庁に行くと日本担当幹部は、「これはねぇ、日本にとって恥ずかしいことだろうが、韓国にとっても恥ずかしい話なのですよ」と、頭を抱えていた。同胞の女性が従軍慰安婦だったことが、韓国の国家イメージ上昇につながるはずはないとの、当たり前の感覚だった。

 従軍慰安婦報道の特徴の一つは、当事者の元従軍慰安婦のおばあさんがいるソウルに駐在している記者が、おばあさんの証言などを細かく伝えるような記事をそれほど書いていないことだろう。ほとんどは【東京発】か【大阪発】であったように思う。それが、従軍慰安婦報道の軌跡を方向づけたと言えるかもしれない。

※前川惠司氏・著/『朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実』より

 

img13542_140809maekawa

http://www.news-postseven.com/archives/20140827_272961.html

 

◇これは酷い◇ 朝日新聞の元ソウル特派員・前川惠司氏が真実を告発 「そもそも強制連行の証言者はいなかった」【慰安婦虚報】

 

http://www.honmotakeshi.com/archives/40541691.html

留学生も呼び寄せる気満々なんですけどw

帰れよ!!祖国があるんだから帰れよ!! 朝鮮学校は祖国コリアへ
いつでも帰れるためにあるんだろうが!!そんなのは、ゴマまかし!!
コリアンお得意の大ウソ!! 在日特権なんて無くせ!! なぜ日本政府は無くそうとしないそれどころか、増やし優遇してやがる!! 日本人の血税だぞ!! 

税金8億投入】東京に初の在日韓国人中心の老人ホームが完成 今後5ヶ所を追加で建てる計画

2016/10/18(火)
 

東京に在日韓国人中心の老人ホームが初めて建てられた。日本で活動している社会福祉法人「こころの家族」(理事長・尹基)は17日、 

東京江東区塩浜で、故金大中(キム・デジュン)元大統領夫人の李姫鎬(イ・ヒホ)氏、李寿成(イ・スソン)元首相、原田憲治総務副大臣ら各界の400余人が出席した中、老人ホーム「故郷の家・東京」の竣工式を開いた。  

敷地2334平方メートルに5階建てのこの施設は148人が入居できる。

こころの家族の「故郷の家」は堺・大阪・神戸・京都に続いて5件目となる。 
日本の福祉システムに民族の視点を取り入れた多文化共生の福祉モデルと評価されている。

尹基(ユン・ギ)理事長(74)が1984年に東京で在日韓国人の高齢者の孤独死に接した後、老人ホームの建設を主張してきたが、故郷の家はその結実だ。 

尹理事長は「韓国孤児の母」と呼ばれた日本人・尹鶴子(ユン・ハクジャ)氏(1912-68、日本名・田内千鶴子)の長男。こころの家族は今後、「故郷の家」5カ所を追加で建てる計画だ。 

 

着工式には

野中広務、

河村建夫、

鳩山などが出席

 

2015年3月18日
【東京】第2の故郷で故国を偲ぶ在日韓国人1世向け老人療養施設が着工、鳩山元首相・野中広務ら参加

 

野中広務日本人が第2次世界大戦で多くの人々を連行し困難な仕事をさせ、軍人として徴兵し工場で仕事をさせた。今の政治がそのような事実を認めて、こういう厳しい道を歩むことになった方々に少しでも恩返しできる選択をするよう願う」

【東京】第2の故郷で故国を偲ぶ在日韓国人1世向け老人療養施設が着工、鳩山元首相・野中広務ら参加


引用:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426655838/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00020005-hankyoreh-kr

 

日本が“第2の故郷”になった在日同胞たちが、日本で安らかに余生を送れるよう支援する
老人療養施設「故郷の家・東京」の着工式が17日開かれた。 

この日の行事にはチョン・ヨンム ハンギョレ新聞社代表理事、ユ・フンス駐日韓国大使、キム・スハン元国会議長、イ・インホ韓国放送理事長、
鳩山由紀夫元首相、野中広務元官房長官など韓国と日本から約400人が参加した。

 東京港区の在日大韓民国民団中央本部で開かれた着工式で、
チョン代表理事は
「『故郷の家』は孤独な在日同胞高齢者にとって故郷の役割をする施設と聞いている。 
この運動の提唱者であるユン・ハクチャ先生(田内千鶴子・1912~68)は孤独な方々に特別な愛情をお持ちだった。このようにお互いに向けた愛の心が広がることに韓国の進歩派を代表する言論であるハンギョレも共にする」

と話した。
故郷の家を作り運営している社会福祉法人「こころの家族」の尹基(ユン・ギ)理事長は
「日帝時から木浦(モクポ)で永く共生院を運営し“孤児の母”と呼ばれた母親(ユン・ハクチャ氏)が
生前に故郷の日本を懐かしがって「梅干しが食べたい」と話した事実を思いだし、故郷の家を始めた」

と話してきた。 
母がいつも故国を懐かしがったように、
故国に戻れなかった在日同胞たちが可能な限り故郷と似た条件で最期の瞬間を過ごせる施設が必要だと感じたということだ。


野中広務元官房長官は
「日本人が第2次世界大戦で多くの人々を連行し困難な仕事をさせ、軍人として徴兵し、工場で仕事をさせた
今の政治がそのような事実を認めて、こういう厳しい道を歩むことになった方々に少しでも恩返しできる選択をするよう願う

と話した。
 

 
 
 
 

 

東京に初の在日韓国人中心の老人ホーム

2016年10月18日
 
東京に在日韓国人中心の老人ホームが初めて建てられた。日本で活動している社会福祉法人「こころの家族」(理事長・尹基)は17日、東京江東区塩浜で、故金大中(キム・デジュン)元大統領夫人の李姫鎬(イ・ヒホ)氏、李寿成(イ・スソン)元首相、原田憲治総務副大臣ら各界の400余人が出席した中、
老人ホーム「故郷の家・東京」の竣工式を開いた。 

  敷地2334平方メートルに5階建てのこの施設は148人が入居できる。こころの家族の「故郷の家」は 
堺・大阪・神戸・京都に続いて5件目となる。
日本の福祉システムに民族の視点を取り入れた多文化共生の福祉モデルと評価されている。 

  尹基(ユン・ギ)理事長(74)が 
1984年に東京で在日韓国人の高齢者の孤独死に接した後、老人ホームの建設を主張してきたが、故郷の家はその結実だ。
尹理事長は「韓国孤児の母」と呼ばれた
日本人・尹鶴子(ユン・ハクジャ)氏(1912-68、日本名・田内千鶴子)の
長男。こころの家族は今後、「故郷の家」5カ所を追加で建てる計画だ
 

在日韓国老人ホームを作る会

 
2011年3月9日、私学会館で在日韓国老人ホームを作る会26周年記念東京大会を開き、その席で、東京駅から1時間以内の土地探しを訴えて4年が経つ今春、
東京都江東区に着工できたことは皆様のご支援の賜ものです。

 今、東京の夢が始まりました東京に夢の木を植えるのです。ささやかな愛をお寄せください。この夢の木はきっと立派な大義と慈愛に満ちた大木に育つでしょう。
不幸な歴史を背負って生きてきた高齢者には最高の場所になるでしょう。

介護を学ぶ留学生に介護福祉士資格の取得を支援する費用などが必要です。

 
http://www.tsukurukai.jp/topics/2015/20150701tokyobokin.html