我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


テーマ:

ひよこ30w1d


&出産予定日まで 69






目次は←*コチラ




絵日記☆我が家のベビはのんびり屋


絵日記☆我が家のベビはのんびり屋











アップリカUN


以下HPより抜粋




ベビーカーに、かつてない美しさを。


美しく、愛情に満ち溢れたものに包まれた日々は、


赤ちゃんの心をあたたかく豊かに育てる上で、とても大切な事です。

イタリア・ミラノ発のデザインによる「Aprica UN」は、


美意識の高いイタリアのコンセプトから生まれた気品あるコレクション。

優しさへのこだわりと医学的に追求した機能性、


さらには今までにない新鮮なフォルムが


赤ちゃんと過ごすママとパパの時間までも、

きっと素敵に演出してくれることでしょう。









何個か候補があったんですが


色々あって決まったのが今回のベビーカーひよこ





デパートなどでしか扱っておらず


なかなか目にする機会はないのですが、とにかく可愛いs.heart*


ピンクのベビーカーに一目惚れをしてしまいましたflower*


もうピンクはほとんど在庫もないし、


上記の通り扱っているお店も少ないので


ダメモトで代官山のアップリカ直営店に電話してみましたu-n*




ミラノライトワイド両対面wサーモ


HPには載っていない色だけど、ベビークルーザーのピンキッシュ


数台ずつですがメーカーに在庫ありとの事d.heart*




アップリカのベビーカーは重いと聞きますが、


我が家は1階だし電車移動もないし旦那さんが乗り降ろしするのでOKflower*


車も買い換えたので、楽に積めますcherry*




と言うことで、相談の結果ベビークルーザーに決定しました↑*

早速再度電話でお取り寄せをお願いしましたflower*










絵日記☆我が家のベビはのんびり屋


ベビークルーザー ピンキッシュ
  \92,400



幌裏にあしらった薔薇模様のレースが、


フェミニンなデザインを引き立てています。




絵日記☆我が家のベビはのんびり屋



この色とフリルに惹かれて、コレに決定しましたd.heart*




両対面のベビーカーは前輪の動きの関係で


どうしても対面時に動きが変になると聞きましたが


ベビークルーザーは4輪とも自由な動きが可能なので


対面時でも楽に押せると聞きました♪*




今なら代官山限定ですが、セール中なのでかなりお安く買えますd.heart*




他にもゼブラ柄や迷彩柄など、個性豊かなベビーカーがいっぱいですhappy*




届くのを楽しみにしつつ


想像よりも高くなってしまったベビーカーを


笑顔で快諾してくれた旦那さんに感謝ですhappy*




今日は旦那さんの好きなビーフシチューにしよ♪*







「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン


良かったらポチお願いしますひよこ







ケータイからご覧の方はコチラから↓


ブログ村 不妊から妊娠





いつも応援ありがとうございます!







PR
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード