足痛いぉ(´;ω;`)

テーマ:
070303_2351~01.JPG
今日はバイトしかしてないのに無駄に筋肉痛キタ━(゜∀゜)━!! 笑

今日も12時から出勤でした(^ω^)

でも昨日と違って18時まで労働してました(^ω^) 笑


無駄にテンションおかしくて疲れました(^ω^) ((はいはいw


もう今日は更衣室に着いた時からおかしかったんだよ(´・ω・`)

入った瞬間萌さんと前●さんと麻美さんからみんな休憩中だったらしく熱烈歓迎Σ(´Д`;)!?




今日めずらしくスカート履いてったんやけど萌さんにめくられました(´゜∀゜) 笑





まぁ萌さんも映写に移動させられて寂しいらしいからいいけどさ(´-ω-`) ぇ


んでテンション高い皆さんと絡みつつ着替えてさぁがんばろー(`∀´)

て気合い入れてみたのに今日もそんなに忙しくなかったお(´・ω・`)


あれれれれー予想外ー(´゜∀゜)



ま…いいんだけどさ(^ω^)


んで無事バイト終了(*´∀`*)♪

明日はバイト終わったら萌さんと『パフューム』観てくるお(^ω^)♪

久しぶりに萌さんと一緒に映画観る~ヽ(*´∀`)ノw


あー…でも明日のバイト嫌だなー(´-ω-`)


精神的に疲れそう orz ぇ


よっし!!
明日もがんばろー(・∀・)







きゃーw
かなーヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとぉ♪
AD