Mermaid leggings

テーマ:

サーフィンカルチャー、ハワイ、またユニコーンなど魔女っ子話ブームと相成ってか、マーメイドがここ数年の流行りです。

Rainbow Mauiでも 人魚姫のための髪ゴムなどを2014年より販売しております。

よかったら覗いてみてください^^

 

https://www.etsy.com/jp/shop/RainbowMaui?

 

 

Rainbow Maui

Ocean Ohana & Mermaid's Hair ties

海の家族、と、人魚姫のための髪ゴム

 

海が好きな女の子ならば、誰もがマーメイドの存在を身近に感じる事でしょう。

 

もっとマーメイドに近づきたい!おこがましいけれど、、、

海に入っている時間が多くなればなるほど そんなファンタジーに浸ってしまいます。

 

これは そんなファンタジーから生まれた マーメイドイメージしたタンクトップ。

2年前に作ったのですが、恥ずかしくて外では着たことがありません(^_^;)

 

帆立貝をアップリケして刺繍でステッチしてあります。

 

 

今年、懲りずにマーメイドの鱗柄のレギンスを買ってしまいました。

 ふんわり風船星

しかもキラキラ素材です。

 おすましペガサス

やっぱり外には着て出かける勇気はありません。。。

 

 

部屋着として、

派手すぎるけど、

 

自己満足度は100%です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木

 

AD

コメント(2)