Ripreさんの案件です。
今日もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回モニターさせていただいたのは、『P&Gジャパン』さんの『ウエラトーン2+1』♪



ウエラ」は、世界で初めて、
ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した歴史を持っているそうです♪

 * * *

ベルウエラの特長ベル

1.30%増量※で染め残しなし
  染め残しの原因はクリームの量。
  30%増量したウエラはサロンと同じ使用量で、後ろの髪までまんべんなく塗布できます。
  たっぷり使えるので、染め残しなくしっかり染め上げます。
  ※ウエラトーン2+1 クリームタイプのみ

  

2.6週間つづく、美しい髪色の秘密。それは髪の芯まで染めるミクロ粒子処方
  髪を美しく染めるために大切なこと、それは、髪の中までしっかりと染めることです。
  そこでウエラは、研究の結果、独自の「ミクロ粒子処方」を開発しました。
  ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合。
  だから芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続きするのです。

   (←クリックすると拡大します)

3.輝くような艶の秘密は、自然の植物から抽出した輝きエッセンス
  『ウエラトーン ツープラスワン』は、混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスワン。
  自然の植物から抽出した輝きエッセンスで輝くような艶と染め上がりを実現します。
  また、毛髪保護成分も配合しており、髪にいいといわれる成分がたっぷり。
  だから自然光やお店などのライトに当たると、髪が美しく輝いて見えるのです。

 * * *

リボンウエラトーン2+1<医薬部外品>

   (←クリックすると拡大します)

以前から何度もお話させてもらっていますが、年々白髪が多くなってきているので、
定期的なヘアカラーが欠かせない私。

クリームタイプや、液状タイプ、泡タイプ、ムースタイプ、・・・と
色々なタイプのヘアカラーを試していますが、
私にはクリームタイプが一番合っているようです。

今回モニターさせていただいた『ウエラトーン2+1』もクリームタイプなので、
期待度UPで試させていただきました。

カラーは【6G】のやや明るいウォームブラウン♪
   (←クリックすると拡大します)

※カラーリング診断はこちら : https://www.myrepi.com/tag/wella-select-guide

 *

クリームタイプは、A剤とB剤を混ぜ合わせて使うのですが、
ウエラトーン2+1』 は、これに「輝きエッセンス」がプラスされます♪

クリームに液状のものを混ぜるので、ちょっと混ぜ辛い感はありますが、
この輝きエッセンスがポイントなので欠かせません!

いつも通りにごくごく普通にヘアカラーして放置した後、
シャンプーとコンディショナーで仕上げたのですが、
いつもと髪の輝き方が違ってびっくり~!ヘ(゚∀゚*)ノ

ヘアカラーするとなんとなく髪が傷んだような感じがするのですが、
ウエラトーン2+1』 はまるで若い子の髪みたいに健康的な感じになりました♪
 (↑ちょっと言い過ぎ?^^;)

 *

クリームタイプのヘアカラーは、
一度に使い切らなくても、次に部分染めで使えるので、
とてもお得な商品だと思います。

でも私は髪が長くて、髪の量が多い分白髪も多いので、
クリームタイプを使っても一度で使い切ってしまってます。

近頃は白髪の量も増えてきたので、
クリームタイプでも若干足らない感じが、実はちょっとしてました。

でも30%増量された『ウエラトーン2+1 』は、
この私でも若干残る感じ・・・ぐらいの十分な量があったんです~!ヘ(゚∀゚*)ノ

次の部分染めにも使えるなんて、
なんだかお得な感じがして、主婦としてはとっても嬉しいです♪

 *

ウエラトーン2+1』は色持ちもいいし、色落ちも自然な感じだし、
伸びてきた白髪との境目が自然な感じになるので、
お気に入りのヘアカラーのひとつです♪(*^ー^*)v

 * * *


口紅P&Gジャパンのキャンペーンに参加中