魔法のスポンジ


 note de file* の rico*さん のところで見てから、

 ず~っと気になっていた魔法のスポンジ


 だって、お菓子作りのお上手なrico*さんが

 絶賛しているんですもの~!(*≧∇≦*)

 

 レシピからそのまま抜粋・・・♪

  今までのレシピでは絶対無理だった、

  売り物のようなキメ細かさと口どけ!!

  粉を入れてから泡立てるという

  信じられないレシピで実現しました!


 ・・・と言うことで、作ってみました(*^ー^*)


 本当に簡単!(*^m^*)ププッ!

 こんなに簡単に作れちゃうんだったら、もっと早く作ってみれば良かったわぁ~。


 フットワークが軽くないので、ついつい先延ばしにしちゃう私の悪い癖・・・( ̄ー ̄;

 今年はもう少し軽くなりたいな・・・♪