こんにちわ。くらげと申します。

好きなことを好きな時に、まったり気ままに書いてます。



よく落書きでかきなぐってたり、色々お絵かきしながらチマチマとオリジナル描いてたり、かと思うと独り言いってたり、家族との事言ってたり……まとまりないです( ´꒳` ; )



構ってもらえると喜びます!(が、ビジネス系はお断り!!)



アメンバー申請は漫画(絵)に関わってる方、同じ趣味の方とかに承認させていただきます。

プロフィールとか見てもどういう方かわからない方は…ごめんなさい;;チキンで…(泣)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Twitter⇒@kurage_iyama




  • 20 Mar
    • ペン入れ

      予定通り昨日で下書きを終わらせて、ペン入れ入りましたーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆予定通り!気持ちいい♡♡♡(笑)(ただし、手直し必要な個所があるが……💦)久々ペン入れ……感覚が……:( ;´꒳`;):ちなみに、暴露するとだな…(笑)私、髪の毛がくっそ苦手なんですよ!キレイな理想の髪の毛が……書けない💦前回黒髪だったので、楽しかったんですけど…今回白いから……線がもろに出るので……試行錯誤しながら頑張りますってかさーーもーさぁーートラブルってさーーーー私、消しゴムガケが嫌いな人なんで(笑)トレースで原稿にペン入れなんです。なので、下書きは原稿用紙を印刷して書いてるんですが最初の数ページ、出し方間違ってて、原稿のサイズが微妙なズレがあって……いざ、原稿に書こうと透かして合わせたら、線があわねぇ!!!ミリ単位で線書いてるのに!ミリがあわねぇって!!!サイズ合わせる所からやり直しかよ!!……と書き始めから、幸先悪い感じですwwwまだ背景なし更に、娘に塗りたてベタを触られて悲惨なことになった件別に、最終的にはスキャンするから、ホワイト別にいいんだけどさーーーー気分的にさぁーーー(笑)

      17
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 今日は色々

      今日は娘の卒園式!泣かねぇよ!と張り切って行ったんですが(笑)気が緩むとヤバかったですww先生方の涙にもらい泣き注意報でした(笑)今日、やっと「あ、幼稚園最後か……」と実感…まだ下の子が行くから園にはお世話になるんですが……そう思うと、感極まりますなぁ(ノд`)ウルウルほんと、周りに助けられ、友達にも恵まれ、先生方のおかげで卒園を迎えれましたよ!!ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。しかし……1番ビックリしたのは、卒園式の後の謝恩会!私、おそらく人生で初めて謝恩会に出席したんですが(学生の時にそんなもんがあった覚えがない!)幼稚園なのに……ホテルの会場で、披露宴みたいな感じで!!人数多いから、会場がそーゆー所しかないのかもだけども……( ´꒳` ; )いやーービックリしたわ(笑)料理美味かったわ!(笑)(笑)そして話はガラリと変わって………はい!帰ってきました!!前回の原稿!!批評も点数も誌面でも担当さんからの電話でも聞いてたので、チェック項目を確認ま、頭が今書いてるものにシフトチェンジしてるので、驚きも、悔しさも、とくに何もなく(笑)学ぶべき所を再確認(๑•̀ㅂ•́)و✧もっともっと(絵も話も)上手くなりたいなぁ〜それのみでございますよ!!では!お気に入りシーンの供養をここで1つここの一コマの雰囲気は、結構評判が良かったのでありますシーン的には暗いシーンなのですが(笑)担当さんが言うには、編集長からもお褒めいただいたとの事で……ありがたやーー( ´^ω^)人さて!下書きもラストスパート!!!引き続き頑張りまっす٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

      19
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 折り返し地点

      どうも!マンガを愛し!マンガに愛された女!くぅーーらぁーーげぇーーーだああああああ!!!イェェェェェェェェェイ!!じゃすてぃーーーーす!!!(最近旦那がハマってて、LINEのスタンプがサンシャインばっか送られてきて、ヒジョーにうるさいのです(笑))……とまぁ、そんなこんなで!描いてます٩(๑ˆOˆ๑)۶いらぬ報告を今日もするぜ下書き!折り返し地点!!16ページまで終わりました!(人物だけな( ´꒳` ; ))ええ……わかってる……遅い……。・゚・(*ノД`*)・゚・。旦那の実家に帰ってる日があったとはいえ……もっとスパーーン!と書けるようになりたい!!目標は今週日曜日までに下書き終わらせる!!ええ、その間に幼稚園の懇談会があり、春休みに入り、娘の卒園式などあるが……やるしかない!!:( ;´꒳`;):あ……予防接種とか歯医者も予約しなければ……(笑)(言い訳がましいな(笑)黙ってやれよ!私!!(笑))そして、そんな中!ヤバいよ!!FF15のエピソードグラディオがもーすぐ配信されてしまうよ!!!ギルガメッシュ!!?ビッグブリッヂ!!!??うおーーー!!!やりてえええええ!!!!ダウンロードして、時間ある時に必ずやる!!原稿終わった時のお楽しみにするんだ!!!次の描く合間に!!

      21
      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 下書き

      とつにゅーーーー!!!ヾ(●´∇`●)ノ ←ネーム、→下書き(いや、言わんでも分かって!(笑))まだ微妙に調節はあるけど、それは原稿やりながらって事で後は力一杯描くのみ!!!うっしゃーーーー!!!!

      30
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 多分もう少し

      子供って、描くの難しいよねーー(・ε・` )身体のバランスが、ほんと難しいちと練習まぁ、大人も怪しいんだけどねネームはね……微調整にまでいったので……たぶん、ソロソロ原稿入れると思う!たぶん!!(笑)いや…入んねぇと、目標締切間に合わねぇ:( ;´꒳`;):頑張れ私!!!(笑)

      19
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ちょいと小話

      どーも!新聞の勧誘で「お母さんいますか?」と言われて調子のって喜んでいるくらげです(笑)今日は家族全員休みだったので、ぶらりお買い物に行っておりました。ええ……ネームまだできてないのに…気分転換に……ね……←死まぁ、家にこもりっぱなしだと、買い物行くのすらめんどくさい!ってなるんでね、こんな時くらいいいじゃん!!wwwどっちみち、家族全員休みの日って、家事だけで一日終わるしさーー( ー̀εー́ )ぶらり行ったらmiwaが来てたよーーすげー人だったわーーーwwwんで、久々にマンガ買ってきました♡そう!レンタルじゃなくて購入です!!今日はこの4冊٩( ´ω` )وこれがまた、「初めて恋~」はさ、1件目でまさかの売り切れだった:(´◦ω◦`):ビックリ!!意地になって2件目行ったらギリギリあった感じ………:( ;´꒳`;):すげぇな……いやーーどれも面白いんだよ!これが!!「ネバーランド」早く続きでないかな……めちゃくちゃ気になる!!!マンガの教科書はマンガだとおもってるんでね、ほんとはもっと買い漁りたいんだけどね……しがない主婦なんでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ま……面白くてワクワクする反面、「くっそーなんで私は面白いのがかけねぇんだーー!!」とギリィ!となりますがね(笑)それもまた、良い刺激♡wwんでもって、もう一つ!これは、子供に買ったんですが、児童書の所で見本があって、下の子(4歳)が、めちゃくちゃ夢中でやってたんです!!「貸してー」って言っても「今考えてるの!自分でやる!」と怒られるほど……(笑)こりゃ買ってやるしかない…と親バカを発動して買ったんですが、家に帰ってからずーーーーーーーーーーーーーっと、何時間もやってるんです!集中力のない子なの!TVとかじっと見てられない子なんですよ!それが、人にやられるのを嫌がって、自分で解こうとするんです!!そして、出来ちゃうんですわ!!!いやぁーーーオカンびっくりだよ逆に娘(6歳)はそこまで集中してやってなかったwwwここまでやってくれると、高かったけど買ってよかったよ。もしかしたら、算数とか得意なのかなぁ〜とか、無駄に親バカを発動してる今日この頃です(笑)いや……うん、わかってる期待はしねぇよ(笑)私も旦那も頭悪いんでね(笑)(笑)でも、旦那も義父も図形とか設計とか好きだから……その遺伝かなぁ〜wwとか感じちゃったり(๑>؂•̀๑)私はもっぱら出来ませんがね(笑)そんなどーでもいいお話しでした♡チャンチャン♪☆おまけ☆今日のUFOキャッチャーの戦利品wwまたワンピースフィギュアが増えた……( ´꒳` ; )サボのフィギュアは初めてで、今までとったのと並べて「やべーー!兄弟そろったよ!ちょーかっこよくね!?(*º∀º*)」と大興奮する旦那(笑)そろそろ……フィギュア置き場をまた増やさねばならぬ…な…_| ̄|○

      17
      4
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 2回目提出

      しました!自己目標からすっかりと遅れ💦前回送ったのから、更に時間がたち……(泣)2度目のネーム提出です!!結果……ほぼ全直し!!!でも、没ではないので、練り直して…ですねとりあえずよかった( ´꒳` ; )アドバイスも沢山頂いたので、まだ頭で整理できてないのですが(理解力💦)ちょっとじっくりこれから整理して……考えます!!(その前に家の事しないとですが(笑))今月中には、なんとかしなければ!!目標締切(4月)には、間に合いたい!!!ので、引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ってかさ……自分の目標締切の事ばっか考えてたんだけどさ……気づいたら、その締切の時には、娘が小学生になってる事に気づいたよ(笑)(笑)締切!って考えると「早くしないと!」なのに、入学!って考えると「まだ先」って感覚になる不思議wwwww

      20
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 生きてますヽ(•̀ω•́ )ゝ

      生きてまーす!描いてまーーす!!!(笑)相変わらず紙を消費しまくってまーーす!地球!ごめん!!何の報告だ(笑)(笑)自分の力量の不足さに若干落ちておりましたが、(落ちてたってゆーか、自分に呆れてたってゆーかww)しぶとく復活してます!!とりあえず、マンガ読みまくったり、映画やドラマを借りてきて見たりと、一応足掻いております!☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆さて、ここでイキナリ、どーでもいいくらげの話しを1つ(๑>؂•̀๑)テヘペロ私、結構音楽からインスピレーションを受ける事が多いので、音楽ないと落ち着かない人なんです(笑)音楽大好きなんっす!色々聴きます!JPOP、K-POP、洋楽、ヒップホップ、レゲェ、アニソン、ボカロ、サントラ、クラシック、ミュージカルetc……いい!と思ったもんは結構ループする人♪ただし、広く浅くなので、詳しくはない(笑)最近この2曲がループ中!こーゆー挑発的なの大好き高校生だってよ!高校生でこのセンス!このかっこよさ!!いや!ほんと!オバチャン負けてられへんわ!!この世界観!!大好物!!!かっこいい!!!!自分が落ちてたからか、イライラしてたからか、こーゆーの聞いて、ガツンと貰えると、負の感情にとても効くのです(くらげ比)外に言いたい事言ってくれてたり、自分にも言ってやりたい事を言ってくれてたり、どっちにもガツン!!とスッキリするのです!そして、曲にノリながら落書きってみたり↓のれたとき!これ最高に楽しい(^q^)いやぁ〜♡♡ほんと楽しかったーーー挑発的な絵を書くのも好きだったり♡だからかな?女の子が目つき悪いのwwwあ!絵は昔の自分のキャラなんで、誰が何とかではないです(笑)(笑)昔「青い春」って映画あったんだけど、それも好きだったなぁ〜↓松田龍平にドンハマりしたよーーDVDまで買ったよーー♡この過激さが、当時大好きだったなーー!ざ!男の世界!!しかし……こーゆー過激なの好きだったんだけど、年かな??下品すぎるのはダメになってきたのって……(笑)(笑)ヤンキーものとか、男の世界のって、男の人だからこそ書ける、あのかっこよさ、世界に憧れる!私がどんなに頑張っても、このかっこよさは出ないもんなーーYouTubeで見てた、ラップバトルで審査の人が言ってた言葉で「女性ラッパーの難しい所って、女を武器にしたくないんだよ、でも男にも負けたくない、けど男まさりすぎるとダサいだけなんだよね」って言ってた人がいて、ほんとそれ!!と思った!ラップだけじゃなくて……作品も、私が必死にオトコマサリで書いてもダサいだけなんだよねーー私の好みの問題もあるが、「女性らしさ」が残ったかっこよさ、大好きです!!そーゆーのが書けるようになりたい願望!!!ってか、そーゆー女性になりたい願望!!(笑)好きなもの、憧れ……こーゆーの整理して見えてくるものもあるのかも……(´-ω-)フムフム……とグダグダと失礼致しますしましたーー喋りまくりました(笑)おそまつ!!!

      22
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ひーひーふー

      いや…ほんとどーした!?面白くない!!ネタを出しても、そこから広がらず……子供が幼稚園行ってる間1人で迷走しまくってるんですが………結局、前記事の時考えてたのも、自分が面白くない!と思い、自己却下(笑)これアレかね?ほら、絵も自分の目が肥えるとスランプになるじゃない?それのストーリーバージョンかね?ストーリーの目が肥えたから、自分のが面白いと思えなくなってきた……的な……え?違う??(笑)(笑)見苦しい??(笑)ですよねーーーwwwww迷走しまーーっすほんと……ネタ帳が迷走してるわ……wwwwwww何これ??wwwwwww考えながら寝てしまい、起きてたらこんな暗号がwwwwwwのぼる?????急がば回れ……ちょっと散歩するくらいの気持ちの余裕持たないとね:( ;´꒳`;):ああああ!情けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。もっと、キャラ作りも、ストーリー作りも、勉強しなければ!!!

      16
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 不甲斐ない_| ̄|○

      ふあああああ!!!「投稿結果」の記事に「いいね」めっちゃいただいて……ありがとうございます!!私にしては過去最高なんです(笑)次の結果はもっと上に行けるよう!精進いたします!!さて………全没もらって、自己目標としていた「今週中に新しくネーム提出!」達成できませんでしたってか、1週間でやっと、物語の全貌がホワホワ出来てきたってゆーーーああああああああ!!悔しいいいいいい!!!!……1週間で提出しよう!とか、能力低いくせに!どの口が言ってんの!!??馬鹿なの!?ねぇ!私馬鹿なの!!??知ってた!!うん!!!(笑)ってか、考える力弱すぎ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。この年になって気づいたんだけどさーー若い頃の勉強ってさーーその科目が役に立つかどうかじゃなくてさーー考える力、頭を使う力を身につける為のもんだよねーーーちょっとーー何で教えてくれなかったのさぁーーー勉強なんてした事ないよーーー頭の使い方わかんないよーーーーどうりで眠くなる訳だーーーー↑ただの馬鹿ですwwww何か私の考える話って…面白くないんだよ……面白くない!これだけは分かるようになってきた(笑)(笑)じゃあどうするか?担当さんのアドバイス!作家友達のアドバイス!!友人のアドバイス!!!本やTwitterなどで得た情報!!色々見て、模索してみて、何となく……ほんと何となく私に足りないものが分かってきた………ような気がする………(笑)↑ここ重要(笑)「ような気がする!!」単純でもいいから、まずはそこを意識してプロットを組んでみようと企む週末なのでしたいや……ほんと…こんな奴だけど…いつでも狙ってるから(笑)次!ww能力は低いけど狙ってるところはいつも高いってゆー身の程知らずだからwww←うぜぇww間が開くのもセッカチな私は気が気じゃないので、パッ!っと描きたいよぅ………そんなスキルがほしい……(切実)ww画像がないのも寂しかったので…こんな子達が出る………予定………(ビジュアルもまだ模索中ですが)

      29
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 最近私がこんな感じ

      あまりのハマりように、旦那がドン引きしてきたんだよwwwww「逆に冷静になるよね……」だってさ更に三徹くらいした御一行ね、ちゃんと服とか顔とか汚れていくんだけど……それを見て「とりあえず、その王子の服嗅ぎたい」って言ったら更にドン引きされたwwwwそんな小話(笑)※こんな連続記事ですいません

      20
      2
      テーマ:
    • 言ってみたいだけ【追記】

      ふえーーー一応自己目標!「今週中に1回目ネーム提出」をクリア!!先ほど初めて、担当さんにネーム提出しました!はい!もう1度「タントウサンニ、ネームヲ、テイシュツシマシタ」これ!これを言ってみたかったの!!!(笑)(笑)(笑)え?うん……それだけwwwwwwwww漫画家志望さんのブログを徘徊させていただくと、ほら!「担当さんに〜」ってフレーズを目にするじゃないですか!!憧れるじゃないっすか!!やってみたかったんだわよ!!!ごめん!!!(笑)(笑)(笑)………とまぁ、そんな事はともかく(笑)提出って……これでよかったのかな??やり方あってるかな??もう…そんな心配ボロクソ言われる覚悟はある!(はず(笑))だから早めに出したつもりだ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝでも……金曜日ってな(笑)社会人泣かせな提出日な(笑)(笑)何が大変だったって……FFやりたい熱を振り切るのが……な:( ;´꒳`;):クリアはしたよ!クリアはした!!クリア後の楽しみは何一つやっていない!!フィールド徘徊ダンジョン、クエスト、モブハント、イベント……くぅ……やりたい……しかし!ここはグッとこらえて……頑張りますよ!!漫画家なりたいもん!!ええ……旦那操作ので我慢しますよ!!(でも見てる(笑))サントラ聞いたり、落書きしたり、pixivとかで萌を貰って落ち着かせてるよ(中毒www)好きすぎてヤバイよ!!のくとおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。←病気ww落書きがプロンプトばかり(笑)可愛くてかわいくて♡♡♡ネームしながら(笑)フラッと集中切れた時に、フラっと描いてる(笑)90秒ドローイング状態wwwwifとかねーー(*´ω`*)はぁ……王子がかっこよすぎて、かっこよく書けなくて、画力に絶望する日々wwwww違うんだよねーー私が書くとーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)FF絵ばかりですいません合間合間に……発散させてもらってますわ(笑)以上!落書き供養でした!!!あれ?違う??(笑)【追記】って言ってる間に連絡きたわwwwww早い……wwwwwオールやり直しーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)よし!では次は来週中に出せるように!頑張ります!!!(自己目標)\( •̀ω•́ )/おーーー!!!

      19
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ちょっち休憩……

      オツムの弱さが……毎回響く:( ;´꒳`;):ネタを話にする力の圧倒的な低さが……毎回身に染みますわこれ、まだネーム行けてないからね(笑)紙使いすぎ?www頭で思ったこ書き留めないと、ほんとまとめられないの💦💦>弱音ばかり言って時間を無駄にしてる間に、夢なんか幻に変わるレバよーーー!!!はっっ!!!幻聴が!!!???(笑)(笑)(笑)このレバちゃん、UFOキャッチャーでとったんだが……机の隅っこに置いとくと、ものすごい焦るwwwww

      17
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 投稿結果

      今日結果が発売でした!!……ええ……毎度おなじみ朝イチでコンビニです(笑)さて!では……結果は…………ドゥルドゥルドゥルうううーーーーーー(ドラムロール)ばぁーーーーーーーーーん!!!努力賞をいただきましたああああああああああああ!!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ絵が載ってる!!絵が載ってるよ!ちょっと奥さん!!!(興奮)そして………担当さんがつきました!!!!(どーーーーーん)一歩前進!!1歩前進です!!!ありがとうございますーーー!!!いや……もうほんと…お電話頂いた時はマジで嬉しさのあまり、旦那と友達に電話で発狂したよねww旦那なんか、私よりテンション上がって、ケーキ買ってきてくれたwwwwいや、まだデビューじゃねぇからwww投稿し始めて5作目!(たしか)クッキー投稿2作目!!前回Aクラスからの飛躍となりましたもちろん!ここで終わりではないし!!悔しさもあります!でも、とりあえず1歩前進出来たことをまず全力で喜んでもいます!!ww全力で喜んで、次はデビューに向けて頑張りたいと思います!!まぁ、批評が……ストーリーとセンスの圧倒的な低さが……辛いっすけど:( ;´꒳`;):絵の点数でギリ入れた感💦(いや、それはそれで嬉しいんだけど( ´꒳` ; ))とりあえず!お急ぎご報告でした!!

      44
      16
      テーマ:
  • 20 Jan
    • またこの時間が

      産みの苦しみ……そう……このキャラを練ってねって練りまくるこの時間……私は作品が生まれる最初の最初でとても苦しいので「陣痛」と呼んでいる(どーでもいいww)※ただの独り言記事です( ´꒳` ; )なんだか、ずーーーっと動かない主人公…「この子はいったいこの時どーやって動くの!!?」と、いつまでたってもシンクロできず……モヤモヤしたので……思い切ってビジュアルを変えて、1から作り始めてみる!前よりはしっくりくるんだけど……うーーーんうーーーーん

      17
      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • FF落書き

      FFやべぇ〜ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシたーのしいーーーなぁーーーー♡♡♡※自分のキャラ深堀りしてるハズが、ペンは落書きが進む謎•́ω•̀)?(笑)

      11
      テーマ:
  • 15 Jan
    • インプット時期(かも?)

      2月締め切りに……と思ってたんだけど……いや…無理じゃね??と思い(笑)4月にシフトチェンジ!!(募集が二ヶ月に1回なので)無理やり、今まで通りのスキルで投稿してもアレだなぁ…とそうすると時間がある……Oo。.(´-`)では!!と思い!ざ!インプットタイムーーーー!!!とにかく、身につけれるものは、身につけよう!!と思い(……一応今までもしてきたんだけど……これでも(苦笑))今回はこの2冊を手に取ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧小池さんは、本人のブログやTwitterで拝見させてもらってたんだけど、しっかりと書籍で読みたいなぁ…と思ってたので、見つけれて嬉しい♡(小池さんをご存知ない方はぜひ調べてみて(*´ω`*)→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小池一夫)もう1冊は、Twitterで見つけて興味があったのでポチリ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ活字に弱いオツムですが(眠気に襲われやすい(笑))せっかく時間があるので、理解できるまで読み漁りたい所存ですです!!今まで通り絵もインプット、アウトプットしつつ……もっと刺激が欲しいなぁ……と思い、ふと旦那に「FFやっぱり気になるよわぁ」と呟いたら「え?何??買っていいの??いいの!!?」と火がつき(笑)まさかのPS4とソフトを買う事態wwwww夫婦そろって、ゲーム好きなんです……特にFF(笑)やべぇよ!!映像すげぇし!キャラいいし!まだストーリはわからないけど、バトル面白いし!!!映像はもはや映画!!!いやぁーいい刺激になるわぁ〜ゲーム好きでも、求めるところが違って……私は「キャラ、ストーリー重視」旦那は「(どっちかってーと)ストーリー、バトルシステム、敵(ストーリーと関係ない裏ボス的なやつ(笑))」なんだよねーー(でも漫画はキャラ重視してるみたい)創作側(一応ね(笑))の私と、ユーザー側の旦那、見る所違うの面白い!刺激を求めるこの時期(笑)沢山、貰えるだけ刺激を貰おうと企むくらげなのでしたチャンチャンそれが血となり肉となる……かは………知らんがな

      8
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 息抜き

      落書き〜〜七代目いやぁーー今更わたしの中でNARUTOブームでして〜(笑)まだ全巻読んでない(ってか、大分初期で止まってる( ´꒳` ; ))のに、ラストとボルトは見たってゆうwwww進撃のジャン君以来のpixivのあさりようですぜ┌(┌^o^)┐(笑)ナルヒナ♡♡♡♡♡ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

      7
      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 帰ってきた!

      前の前の原稿!!これ絵柄も迷走中だったコレ(笑)ってか、何かいっぱい貰えたーー!!わーいヾ(●´∇`●)ノさてさて……楽しみにしていた批評ですが……こんな感じ( ´꒳` ; )えーーーと……批評とかも……まとめると「全て普通」∵ゞ(>ε<; )ぶっ初めて点数ついて批評きたよー点数も全て普通だったよーーwwwwww批評も持ち込みの時に言われた事だったので、うん!よし!!しかーーーし!ごめん!!ぜんっぜん凹んでない(笑)(笑)他人事くらいの勢いwwwwこれの次のやつの結果が今月出るからさ!気持ちはそっちに向かっているのであります(笑)それの結果次第で、また凹んだりはするかもだがな( • ̀ω•́ )✧(笑)いやぁ〜点数つきって面白いなぁ〜わかりやすい!前回のは……どこかしらの点数上がってる事を願う!いや!上がってるはず!!(みずから地獄へ落ちる事をするやつ(笑))とりあえず原稿帰ってきたので、ご報告でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

      18
      6
      テーマ:
  • 11 Jan
    • おそくなりましたが・・・

      あけました!おめでとうございます!!(今更(笑))ドタバタしながら、3日から旦那が年に1度の長期休みに入り、旦那の実家へ行き、義姉ファミリーと共に旅行に行き、しばらく家にお世話になり……家に帰ってきたのは5日後……楽しかった諸々よりも……気疲れが………_:(´ω`」 ∠):_(笑)しかし!子供らの幼稚園も始まり、旦那も仕事再開し、やっっっっっっと!やっっっっっっっっと!!私の時間が戻って参りました!!ありがとう!ありがとーーー!!(笑)……とゆぅことで……ええ………描いてないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。私が絵を書いてる事すら、旦那と漫画友達しか知らないので……シャーペンすら持ってなかったのです( ´꒳` ; )ヤバイでしょーええ!ヤバかったですよ!!ww軽くスランプだわさよ!!!そんな絵で申し訳ないっす……けども……何もないよりは……と思い、ご挨拶に💦(デジタル線ほんと無理やし、カラーセンスねぇし……それよりなにより……画力……男………メンズ……:( ;´꒳`;):え?イケメンって何??)なーーーんて!もろもろは目を瞑っていただいてwwwwwww年末のやつとリンクさせてみました♡そんなこんなで、今年もすっ飛ばしていきたいと思います!!(ただし、くらげ速度比)こんな奴ですが、今年もよろしくねお願いしまーーーーーーす。゜⋆。゜⋆ヾ(*´∀`*)ノ。゜⋆。゜⋆

      15
      4
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。