クマ帽子ベビー+ KAIくん生後12ヶ月0日


KAIくんが、とうとう1歳になりましたぁはぅ


きゃ~!! ついに1歳児キラキラ ベビーからキッズになりますきゃー


昨日と今日では別に何も変わらない感じだけどラブ (あたりまえか・・・あはは


でもでも、1歳です音譜


私もママ1周年アップ


本当に怒涛の1年間だったけど、幸せいっぱいの1年間でもありました感動


さてさて、KAIくんの11ヶ月~12ヶ月の変化は・・・


鉛筆パパ、ママ、茶っ茶 が言えるようになった

鉛筆ベビーサインの数が増えた

鉛筆食事の量が増えた

鉛筆初めてのお熱が出た

鉛筆何か人見知りが激しくなってママべったりになった

何はともあれ、丈夫に育ってくれて感謝ですぽっ


これからも、すくすく育ってネ音譜



line1

ランキングに参加しています  ポチッとご協力お願いしますぺこり

矢印矢印矢印

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ    fc2
AD

クマ帽子ベビー+ KAIくん生後11ヶ月22日


ママになるんだぁ! ~2008年1月出産*初ママ日記~-akeome


今年はKAIくんと一緒に迎える初めてのお正月ですkadomatsu*


思えば去年はまだお腹の中・・・しみじみ


1年ってほんとに早いですね感動


あぁ、あと9日でKAIくんは1歳の誕生日ケーキ


イベント目白押しですクラッカー


最近は、なかなか更新も出来ませんが、ぼちぼち続けていきたいと思いますので何卒今年もよろしくお願いしますおねがい


2009年も みなさんにとって よい年でありますようにむふ~


line1

ランキングに参加しています  ポチッとご協力お願いしますぺこり

矢印矢印矢印

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ    fc2
AD

クマ帽子ベビー+ KAIくん生後11ヶ月11日


またまたお義母さんが手作りしてくれましたきゃー


今回のは彼女が最も得意とする、くまちゃんのぬいぐるみですキラキラ


クリスマスのイメージで大小のベアたち・・・


まじ可愛いですラブ


KAIくんの遊び相手用にと作ってくれたのですが、デロデロにされそうで、なんだかもったいないよぉ苦笑


と、思ったら「手洗いできる素材だから」だって目


お義母さん、さすがですッぱちぱち


気持ちがいっぱいこもったクリスマスプレゼントになりましたクラッカー




line1

ランキングに参加しています  ポチッとご協力お願いしますぺこり

矢印矢印矢印

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ    fc2
AD

クマ帽子ベビー+ KAIくん生後11ヶ月10日


私の実家から破魔矢が届きましたキラキラ


男の子の初正月に母方の実家から贈るものなんだそうで、母が選んで贈ってくれましたプレゼント


和室の床の間に飾ってみると目


ママになるんだぁ! ~2008年1月出産*初ママ日記~-hamaya


おぉむふ~ ぴったりサイズクラッカー


縁起物なので年中飾っておいてもいいそうですういんく


KAIくんがこれからも、すくすく育ちますようにniko*





line1

ランキングに参加しています  ポチッとご協力お願いしますぺこり

矢印矢印矢印

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ    fc2

クマ帽子ベビー+ KAIくん生後11ヶ月9日


とうとうチャレンジベビーもお誕生日号で最終号となりましたクラッカー


ママになるんだぁ! ~2008年1月出産*初ママ日記~-12go


やっぱ木のおもちゃは、ぬくもりがあっていいですねむふ~


本も「ママ ママ ママ」なんて、ぜひともKAIくんに言ってもらいたい言葉がいっぱいつまった絵本ラブ


たくさん読んだげよっとウンウン


あぁ、もう1歳のお誕生日まで1ヶ月をきってるんだなぁ・・・なんて、改めて実感です感動



こどもちゃれんじbab入会訴求





line1

ランキングに参加しています  ポチッとご協力お願いしますぺこり

矢印矢印矢印

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ    fc2