更新せねばと思いながらもなかなか進まず・・・。

どうも気持ちが向かない。
ホルモンのせいなのかなぁ、正直しんどい。
体調は悪くないと思うんだけど、気持ちのバランスが悪い。

そんなモヤモヤが続き、しまいには寝れなくなって・・・。


悪循環な毎日でしたわ。




しかーし!
自分のやりたいこと、楽しいこと、会いたい人、赴くままに行動開始。
そしたら、いい感じで疲れてねぇ~。

最近は寝れるようになったのよ。
えがった。

でも、実際はそんな簡単なもんじゃなくって、
やっぱホルモンなんだよねー。
気にしない方がいいんだと思うけど、
この何ともいえない無気力感やイライラ。
コントロールできないんだよね。

そんな自分にまたイライラ。
ひゃー!!

困ったもんです。


ホトフラや関節痛に関しては「慣れ」の域に達してると思うのだが、
心の部分はまだうまく付き合えていないようですわ。
ホルモン、恐るべし。

そんで、甲状腺ホルモンも足りているのかな~?
やる気でねーぞ、おいっ!
これ以上ズボラになったら、収拾つかんぞ。

まぁ、こんだけホルモンバランス崩していたら、
いろいろとおかしくもなるわな。



というわけで、自分の心と格闘中。




*************

たくさんの花を見たくて、くじゅう花公園に行った。
今はサルビアとマリーゴールドが満開。
の~んびり☆ガン生活 Ⅱ

九重を臨む景色。
空気も空も山も素晴らしい。
の~んびり☆ガン生活 Ⅱ

自分の心が気持ちいいこと、喜ぶこと、
できるだけたくさんやろう。
そしたら身体も喜ぶからね。