カラーセラピー☆スープとパン、付き  ~エネルギー医学を日常に~

カラーと食べ物に囲まれる毎日。日常のつぶやき。セラピストの経験を生かして、ひとりひとりに合った「癒し」を研究中。エネルギー医学を勉強中。。。


テーマ:
*ありがとうチョコ

幼い頃のある日のクリスマス、父が仕事帰りに私の枕元にやってきて、プレゼントを置いていったー☆

おもちゃは、父の会社の近くのおもちゃ屋さんの包装紙に包まれていて、間に合った、という感じ!

私も、あの時の父と同じくらいの年だから、なんとなくわかるけど、わたしのために、サンタさんになってくれてありがとう。

今日は、目覚めて、
びっくりの、
チョコを、父の座るダイニングテーブルに置いておきました。

私が起きたときには、父はもう出かけていましたが。

また、それぞれのいちにちが始まりますね☆

ハッピーバレンタイン☆

{D8DEA451-1C3F-4EDA-9B1F-5E279C587880:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2年ぶりに復活いたします!
パワーアップ!
エネルギーアップ!

してるはず♡

コメントくださった方、ありがとうございます!ひとりずつ、ブログを訪問させていただきます🌟


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



作品名:オニキスリング✩by brilliant kohaku
作品価格:2,000円


吸い込まれそうな漆黒のオニキスのリング。甘いかんじのファッションにもこちらのリングがあるだけで、とっても神秘的な雰囲気になります。

オニキスは、トラブルから身を守る、魔除けの石とも言われています。
そして、迷いのない信念の象徴とも言われています。

あきらめず、決めたことをやり通すことをサポートをしてくれますので、きっと、成功に導いてくれるでしょう✩

おしゃれにつけて楽しんでいただきたいです✩


と、


やっと1点投稿できました!



最近ありがたいことにオーダーブレスもお話をいただけて、本当に嬉しいです。
しあわせの輪が、どんどんと広がっていったらいいな、と、

小さい頃から思っていたことが、
どんどんと現実になっていくようです。

今日は、友達3人と、岐阜市のカフェと雑貨屋さんあわせて8軒まわりました!
センスが磨かれていくといいな(*≧∀≦*)





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



生命力を活性化させ細胞が蘇ることで若返り美しくなる「ベネフィット・リード・セラピー」というのを体験してきました☆

身体全体を整えて(整体の知識)、気の滞りをなくしたところで、その余ったエネルギーを美容に使う!っていう理にもかなったもの‼

一回やってもらっただけで、
バストアップとヒップアップに成功٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
数値で、証明されます。
重心が正しい位置にきたような気がします。

家に帰っても、身体がポカポカするし、スッキリ感があるし。
今日もそんなに寝てないはずなのに、ずっとスッキリだった。
ツキイチでやっていただきたい~!
やっぱり、身体のメンテナンスは大事。ブレスもだけどね!
('ㅂ'*)☆

セラピストのみきちゃんも、スピリチュアル、精神面についての勉強をしていて、そこからセラピーとして形を成しているので、私とは、言葉少なめでも、何をやってもらっているかわかるとゆーか、エネルギー交換をしているよーな、なんかミョーな気持ちなりました。。
ミョーな、、
(いつかの会社のおじさんの口ぐせだった、これ)

不思議なってことね‼

癒しは、相互である、というのは、本当だと、体験でわかる。
自分もやってもらう時にすごく実感します。
ミキティありがとうね☆

若返り、美しくありたい人‼
ぜひ、おすすめします☆

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01




お知り合いの方が、詩展をされています!

本陣ギャラリーは、本日12日まで☆
(地下鉄 東山線 本陣駅 改札外)

11/14~19の期間は、
黒川ギャラリー
(地下鉄 名城線 黒川駅 改札外)

時間は、9時~19時 入場無料


個人的に、ブログなどを見させていただいてますが、私は、川崎にある岡本太郎美術館に行ったことがありますが、その岡本太郎さんの雰囲気も感じます(^-^)

よい意味で、殺気もあるというような。

今後も期待の方です!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。