のんびりゆるゆる日記

今年3月に、仕事を辞めました♪
のんべんだらりと自分磨きに励む日々の雑記。

(目指せ断薬!が中心の日記でした。そしてはじめは人格障害の克服記録でした)


テーマ:
行ってきました~東京

ちょっと緊張して、ドキドキしてたけど

それよりワクワクな電車の旅


すごく分かりやすくて、居心地良かったです講師の高橋かのんさんステキでした~キラキラ話が分かりやすくて、失業中の超脱力状態で集中力のない私でもすんな~り理解できましたイーニーズ!(♪)


私の中での一番の収穫は「出逢い」かな音符

グループ(4人テーブル)の方がすごくすごく良い人で、話しやすくて、話が面白くて、息ぴったりで・・・

出会いって不思議泣と再確認しましたアオキラ

喋るの得意じゃないし、初対面の人とか、特に大人の女性とか、苦手意識があったけど、

全然イケましたにゃは他の3人の方も「こんなにしゃべるの久しぶり~」て笑顔で仰ってましたオンプ

4人で過ごすランチの時間が、食べるのと喋るのと課題をやるのと、で…忙しくて超楽しかったわーい



自分を見つめるワークの中で「嫌いな人」と向き合う場面があって・・・

その時浮かんだのは、元職場の上司二人と

「過去の自分」でした。上司はもう関わらないからある意味どうでもいいけど…

どんだけ自分が嫌いで許せなかったんだろうえ~

ただ見てほしくて、愛されたくて、混乱してて、幼くて、自分を傷つけた過去の自分・・・見たくないの~受け入れられないの~許せないの~怒り顔

でも・・・

教えてもらった方法試したら許せそうですうふ家でもやりますとも音符03



あとは、未来の心配はせず、貯金使い果たして豪遊しようと思いました顔

次はどこ旅行しようかなうれしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。