☆好きな人生は創れる☆のんべの世界丸かじり

オーストラリア留学、世界一周を経て
一生旅したい!という思いで起業(現在保留中)を決めました!
最終目標は 半農半起業しながら一生旅人!

ご自愛しながら『大好き』で満たした
人生を創る過程をお届けします♪

○公式ブログはじめました○
「自由ですけどなにか?」
~新婚無職夫婦が、自由に気ままにハッピーに!自分たちらしい生き方を創っていく話~

○オフィシャルウェブサイトはこちらから○
Travelling Platypus
Japanese couple (and a little platypus) creating the life we love!

○旅行記事はこちらから○
ブラジル・ヨーロッパ・アジアなど、世界中の記事を”たびねす”にて掲載中

ぜひぜひ覗いてみてくださいニコニコ




テーマ:

またまたブログ放置してましたデレデレ
えーっと、前回の更新はタスマニアからでした。あれから約3ヶ月(笑) 




1月半ばに帰国して、大阪の友達の所に1週間滞在した後、兵庫の温泉で1ヶ月半働いて、1週間程前から愛媛に来ています!3月いっぱいは愛媛にいます。

その後の予定は正直わからーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
6、7月の2ヶ月、岡山にいる事だけは決まってますが。





気がつけば、夫婦で放浪生活です笑い泣き
いやまあ、スーツケース1つで暮らすのに憧れてはいたけど・・・こんな形で実現しようとは! 流れ流れて四国まで辿り着いたし、この先どうなるのか皆目見当つきません!ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それはさておき。今は、みかん農家さんのお手伝いをさせてもらっています。これが楽しいんだ、またラブラブみかんの収穫、選別、箱詰めなどなど。畑に出てる時間が何よりしあわせデレデレ





これまた気付けば、理想の暮らし(田舎暮らし、自営、農業、だんなさんと2人で過ごす時間いっぱい!好きな時に行きたい場所に好きなだけ行く!あと古民家に住む!)に一歩ずつ近付いている気がするデレデレラブラブ 


まあ、なんだかんだ7~8割方叶ってる感じもするけど(笑)後は古民家とお財布事情かなぁウインクラブラブ





近況報告としてはこんな感じなんですが、ここに至るまで色々面白かったのでwそんな話も書いていきたいなーと。

・・・思ってはいますが、またすぐ放置しちゃうかもしれません滝汗笑い泣き滝汗笑い泣きははっ笑い泣き





みかんが可愛すぎてデレデレ酔っ払い!!!美味しすぎて酔っ払い酔っ払い!!!



段々のみかん畑♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。