世界最高峰・安全レベルの除菌消臭ミスト!!快適・キレイ空間サポートブログ!!

深海から宇宙までの使用を想定して開発!!
キッチン・風呂・トイレ・洋服・ふとん・外出先、あらゆる空間の臭いを根元から除菌!!
世界展開の除菌抗菌ミスト【ファイブヘルツ FIVE HZ】 がみなさまの安心・ワクワク・喜びサポートをいたします♪


テーマ:

おはようございます爆笑カエル

梅雨ももうすぐ明けると本格的な夏が始まり猛暑になりますね!!

暑いということはそれだけ直射日光、汗、湿気、蒸れなどが相まってお肌やデリケートゾーンの状態がとても悪くなってしまいます。

もちろん体臭や悪臭も強くなってしまいます。。

今回は女性やお母さんたちに向けてためになる情報をシェアしますキラキラ

 

【夏の対策!!暑さとムレの関係】

夏になると暑くなっちゃう

下矢印

暑くなると汗や皮脂が出ちゃう

下矢印

汗や皮脂が出ると、雑菌はそれをエサにしちゃう

下矢印

汗や皮脂を食べた雑菌は増殖しちゃう

下矢印

高温多湿の状況では雑菌・カビの増殖がさらにものすごいことになっちゃう滝汗UFOUFOUFO

下矢印

体臭・悪臭の発生、食べ物の腐敗が起きちゃうゲローUFOUFOUFO

 

うん、すごく分かりやすい流れですね。

 

 

 

【体臭や悪臭の発生・・

それだけでは終わらない!!】

高温多湿の場所!!※これがキーワードです。

上記のサイクルの最終地点は体臭・悪臭の発生、食べ物の腐敗が起きちゃうと言うことでしたが・・

それだけでは終わらないんですポーン汗ハッ

 

 

どう終わらないかと言うと・・・

雑菌が繁殖した状態が続けば、極度のアルカリ性や酸性状態になり、お肌がかぶれたり、じゅくじゅくしたり、場合によっては化膿してしまうこともあります笑い泣きUFOUFOUFO

 

 

特にデリケートゾーンは通気性が悪く、排出する場所でもあるため衛生的にとても悪くなりやすい場所となります。特にカンジタ菌が豹変して悪さを始めます。

①デリケートゾーン(下着・ナプキン)

②赤ちゃんやご年輩の方々のおむつ(おむつ・介護シート)

デリケートゾーンや赤ちゃん・ご年配の方々のおむつの環境をどうよくするか!?

知りたいですか?音譜

 

 

【雑菌・雑菌を予防して、お肌を清潔にケア】

どうすれば体臭が消えるか?、悪臭を消すことができるか?

・・・と言うことをよく聞きますし、様々な方法がありますが、本当の方法は一つしかありません。

 

悪臭・腐敗の原因は全て菌ですバイキンくん宇宙人くんUMAくんもやもや

その雑菌を断ち、予防することが悪臭を断つ唯一の方法です。

 

ファイブヘルツは安全無害でありながら、菌・ウイルス・カビに根元から作用できます。赤ちゃんからご年輩の方々、ペットにまで安心して使うことができるのですハート

 

①ファイブヘルツ抗菌ミストを用意する

②おむつ、ナプキン、介護シート、下着の裏地にシュッとかける

③これだけで消臭・防臭、除菌・抗菌お月様ハート

これだけで雑菌の繁殖を一気に抑え、元から作用するのでファイブヘルツをかけているのといないとの間では雲泥の差があります。いや天国と地獄ほどの差があります。笑

 

ファイブヘルツと共に今年の夏も悪臭なく、衛生的に爽やかに安心してエンジョイしましょう浮き輪トロピカルカクテルやしの木

どくしゃになってね!どくしゃになってね…

 

「何それ!?すごく良い匂い~」とよく言われるんですよりんご

超人気の無臭!!無臭なのでペット、食器、飲食店、おむつやナプキンにも!オールマイティ♪

汗や皮脂を雑菌が食べると悪臭につながります。夏の最強の味方!!

安全無害!!蚊除けと除菌・消臭機能を併せ持つ世界初の蚊よけミスト!!

 

ファイブヘルツLINE公式アカウントで凄い情報を得ることができます

◆LINE公式アカウント・ファイブヘルツ・オフィシャルへの参加方法◆
①LINEの「友だち追加」ボタンをクリック
②右上に出てくる🔍マークの「検索」をクリック
③ID検索で【@ioh7805y】と入力する
④ファイブヘルツ・オフィシャルが出てくるので「友だち追加」をする
ファイブヘルツ・オフィシャルでしか知ることができない臨場感や情報も満載ですのでぜひご参加、友人のご招待もよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。