ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

NEW !
テーマ:

脇田もなりちゃん、ソロ・デビュー・アルバム「I am ONLY」に「泣き虫レボリューション」を提供しました。 作詞・作曲・編曲:西寺郷太 ギターはマジペパ 山形知也。今回は通常のキーボードやリズム、コーラスだけでなく久々にベースも弾きました。 レコード会社VIVID SOUND の作品はマニアックな音楽フリークの制作者が煮詰めた楽曲が多い印象なので、僕は敢えてクッキリした歌詞とメロディを持通常ポップスを意識しました。 YUKIちゃんに憧れて歌手を目指した、ともなりちゃん自身から聞いたのもヒントになりました。 もなりちゃんは感激屋で、よく泣いてます^ - ^。グループを抜けて、荒野の中を一人で歩いてこのアルバムにたどり着いた彼女へのエールでもあり、今無数のアイドルグループの中でくすぶり悩んでいる将来のソロシンガーへの彼女からのメッセージにもなればいいなと。 私に出来るなら、あなたにもできる、と。 もなりちゃんのボーカルは本当に魅力的なんで、ハマる人多いんじゃないでしょうか?

GOTA Nishideraさん(@gota_nonareeves)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース