このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-05-16 20:41:44

滝沢乃南です。

テーマ:ブログ
皆様、ご無沙汰しております。
滝沢乃南です。


二年ちょっとぶりですね。


急にいなくなって、
またひょっこり登場。。。
自由でごめんなさい。


グラビア引退したあと、
この先の自分の道について、
ちゃんと自分と向き合って考えたかったのです。


曖昧な気持ちで、皆さんの前に現れることが出来ませんでした。


だいぶ時間が空いてしまいましたが…




またこうしてここに戻ってきました。




約二年間…
ガッツリ休んでいました。


得に何もしていません。


休んでました。




髪をバッサリ切ったり(伸びたけどね)、

旅行に行ったり、

映画を沢山観たり、

色々考えてみたり、

振り返ってみたり、


名古屋グランパスファンになったり、

フィギュアスケートファンになったり、

走ったり、

バスケしたり、

腰痛になったり、

治ったと思ったら、
風邪をひいて咳をしたら、
ギックリ腰になったり、


一人冒険先で、
見ず知らずの方々と一緒にまわって、カメラを教わったり。。。




あとはー、悲しんだり…泣いたり…笑ったり、怒ったり、、、色々。。。いろいろ。。。イロイロ。。。




まったりと過ごしてました。



この約二年間のことは、また違う記事でゆっくり書ければと思います。





これからは、私なりのかたちで皆さんを笑顔に出来たらと目標をたててます。


人を笑顔にしたいよね。。。


私の夢の原点の気持ちです。


けど漠然過ぎるかな?(笑)


相変わらずの私です。


心配してくれた皆様へ、
ご無沙汰してごめんなさい。



私は、元気です。
今年で…もぅ28歳★



皆様は、元気でしたか?



滝沢乃南
滝沢乃南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

174 ■始めまして。

活動再開されてたんですね(^O^)
驚きましたッ♪
生年月日1日違いなので親近感持ってます。
乃南さんは変わらず可愛らしいですね♪とても同い年とは思えないです(^_^;)
なにはともあれ、色々苦難もあると思いますが心から応援してまぁす(u_u)がんばッ!!

173 ■また会えてうれしいです

これからも、ナイスバディで頑張ってね。

172 ■遅ればせながら

お帰りなさい。2ヶ月も気がつかなかったなんてファンとは言えませんね。でも良かったです。

171 ■無題

元気そうでなによりです☆
陰ながら応援しています♪
これからもがんばってくださいm(_ _)m

170 ■おかえりなさい

ずっとずっとずっと待っていました!
これからの活躍を見守っています(^-^)

169 ■無題

たまたま覗いてみたらすごいことになってた!
高校の時ヤンジャンで見て以来ずっとファンだったので、とにかくうれしい!

168 ■おかえりなさい。

遅れ馳せながら、大好きなのなみんの復帰に驚きと感謝、感謝、感謝。
自分のPCの壁紙には、今もあなたの笑顔の写真が貼ってあります。
水着になんて、ならなくてもいいです。
ただ、あなたの笑顔が見たい。
笑顔が見たい。

ファンでいて、本当によかった。(^_^)/

167 ■久しぶりに、たまたま見て、本当によかった!

久しぶりに思い出して、ふらっとブログをみました。
本当に嬉しいです。これからの活躍を応援しています!

166 ■おかえりなさい

乃南さん。
お帰りなさい。ブログの更新に感動しています。
また元気なお姿を見れる事を楽しみにしています。
帰ってきてくれてありがとう。
体にはお気をつけて1!

165 ■祝!

活動再開おめでとうございます。
元ユニバーサルミュージックの人間です。
Peachリリースした時に、大阪でイベントやろうと動いてたんですが、色々あって叶わずでした。
その後活動を休止されて、担当の青木も辞めちゃって。
またいつか音楽もやってくださいね。
NYから応援してます。

164 ■復帰おめでとうございます!

ご復帰おめでとうございます!!
いきなりこんな質問も不躾なのですが、滝沢さんにオファーなどする場合はどのようにすればよろしいでしょうか?

163 ■無題

のなみん復活を今知りました。
とにかく良かった。
マイペースで活動して行ってください。
応援してるよ!

162 ■無題

久々にブログ見たらビックリ(≧∇≦)b 無理せずマイペースで活動してくださいね~♪くれぐれも体調気をつけてね★ブログ楽しみに見てますから(^.^)

161 ■元気なら

乃南さんに最後にあったのは2010年12月26日のラスト撮影会でした。

元気でいてくれたら・・・と思っていましたが、一安心です。

またいつかお会いできればと思います。

160 ■無題

お帰りなさい(*^ー^)ノ♪

159 ■おかえり!

ずっと待っていました。
少しずつでもブログの更新待ってます!

のなみん、おかえり!!

158 ■無題

今、復帰したのを知りました!!


ほんと、心配していたから、
とにかく、こうして復帰してくれて良かったし、

とても嬉しい♪O(≧▽≦)O♪♪♪


以前は、HNいまむん
だったかな。
いまむ
だったかな?

とにかく元気になれたようで良かった(*^^*)

また、何かファンのみんなで集まれたらイイね♪

これからも応援しているよo(^o^)o♪

157 ■無題

おかえりなさい

156 ■おかえり^_^

滝沢乃南殿

おかえりなさい(^o^)

2年間、いろんなことがあったと思うけど、貴方の成長した姿を再び見れると思うとワクワクしています。

これから現在進行形の滝沢乃南で再び私達を笑顔にしてくれることを楽しみにしておきますね^_^

これからもよろしく(^_−)−☆

155 ■涙出てきたw

お帰りなさい!
熊本のいけぽんです。
あれから二年、どういう成長をされたのか、またゆっくり聞かせてくださいね!
まだ20代だもん、なんでもできるさw
しもべ035よりw

154 ■ぼちぼちとね

はじめまして!
京都のまさしです(介護福祉士してます)
僕は滝沢乃南さんのメッセージをみて感激してます。これから、よろしくお願いいたします。
心身にとって無理のないように、ぼちぼちと歩んでいっていただければと思います。
では、また!

153 ■無題

お帰りなさい!!イベントは六回しか行けませんでしたが、また、何かあったら行きます!!

152 ■おかえりなさい

コメントとか止まって心配したけど元気そうで良かった。
また活動報告聞いて嬉しいです。
二年間でいろいろあったけどノナミンの休息て感じだったかな。
ノナミンの笑顔は最高に癒されます。

たノナミン応援再開(’-’*)♪

151 ■おかえりなさい。

乃南ちゃんのファンです!
おかえりなさい!

そして、なぜグランパスのファンに?
ボクもグランパスサポなのでめっちゃくちゃ嬉しい!

チームは絶不調だけど一生懸命応援しましょう!
まぢで降格まであるんじゃないかと考えてて落ち込んでたけど、乃南ちゃんが応援してくれるならグランパスも大丈夫な気がする!

ありがとう!

150 ■おかえりなさい

待ってみるもんですね。
よかった。

マイペースでやっていいと思いますよぉ。

149 ■お帰りなさい!

ここには初めて書き込みます。
ずっとずぅっとファンでした!
これからどんな活動していくのか、陰ながら応援させていただきます。

148 ■無題

活動復活されたと思って良いんですよね?
体に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

147 ■無題

どんな形であれ、また元気な姿を見られる事は、一ファンとして嬉しく思います☆

これからもまた、色んな作品を発表していってくださいね( ´ ω ` )

146 ■はじめまして

同い年なので、、アイドルで活躍されていたときは結構好きだったんですよ。
だから、またブログを更新してくれてうれしいです。

145 ■無題

まってたよ
おかえり

144 ■泣けた>_<

あなたの笑顔が大好きです!戻ってくれてありがとう^o^

143 ■お帰りっ!

心配させやがって…^_^

142 ■無題

復活おめでとう。
これからも応援しているよ。

141 ■のなみんへ♪

o(^▽^)oおかえりなさぃ♪

ご無沙汰です
グラビア引退したあと気になってましたけど・・・
元気そぅでなによりです。

今後はどのような計画なのでしょうか?
グラビアは?

あめ玉ほしぃなあ笑

140 ■やっとこさ、戻ってきてくれましたね。

どんな形であれ、復帰されたのは嬉しい限りです。
10年ってのは一つの区切りのようにも感じますし、一つの事をやりつづけてたら、それくらいの休みもあっていんじゃないでしょうか。
今後の活動に目を凝らしていきますよ。

139 ■マジか~!

頑張って下さい!
!(b^ー°)

138 ■無題

お帰りなさい♪
色々な経験をした2年間だったんだね。元気に戻ってきてくれただけで嬉しいよ!!

137 ■おかえりなさい

お元気そうでなりよりです。
また、活躍を見れたら嬉しいです。

136 ■無題

いつも見てます

135 ■のなみん,ありがとう

はい,のなみんのおかげで,元気になりました!笑顔になりました!

もちろん,これからも,私は,のなみんの味方です。

のなみん,ありがとう(^O^)/

134 ■復帰おめでとう

このブログにコメントしている数の1000倍、いや10000倍の人たちが、ノナミンの復活を喜んでいますよ。また、皆から愛されるような活動をしてくださいね。

133 ■おかえりなさい

もう更新してもらえないと思ってました。
僕は2年間頑張ってサラリーマンしてました。
生きていくって大変なんだなーってつくづく感じる毎日で・・・。あと震災で被災された方々の立ち上がる姿を見て、「それでも人は生きてゆく」って強さを感じたよ。僕はまた笑顔になれたよ。

132 ■おかえり~

復帰・活動再開でめちゃうれしいです!!
二年間の充電期間で色々経験できた!?

これからも応援するからぁ~~

笑顔をおねがいね

131 ■め

珍しい!
寿だと思ってたのに。
震災のコメント以来ですか!宮城県民なのでいろいろありましたよ。
今後の更新、楽しみにしてます。

130 ■無題

おかえりなさい

無理せず
自分のペースで頑張って下さいね

129 ■ふと見たら

おかえりなさい。
ふと見たら、新しい投稿が有って、うれしくい気持ちになり、コメントしました。

文章だけでも、再会できて嬉しいです。
笑顔になってしまいました(^^)

128 ■今日は本当嬉しい!

乃南さん、お帰んなさい!心配しましたよー。でも俺はこの休みの期間も、滝沢乃南の活動の一部だと考えます。あなたの事を待っていた人が多くいて、こうして少なからず反響があるのだから。休み明けのネオ乃南にも期待してます!お金の続く限り、応援します。だから、頑張ってね!

127 ■お帰りなさい

元気で何より

常にマイペースでいきましょう

応援しております

126 ■おはようございます(^_^)v

乃南さんお帰りなさい(^_^)/

125 ■無題

愛してるよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み