Mayan Calendar cycle 9

テーマ:

マヤカレンダー、コルマンインデックスの日程表です


何で今? 作ったのはだいぶ前です

zougen さんが以前、作っておられたのを見てそのすぐあとに自分の欲しい情報を入れたりして真似たわけです。経過日数、残り日数、月相、KINを入れて、27日区切りにしてあります。

作ってすぐに公開するつもりでしたが、PCトラブルなどでアップロード出来なくなったりで、そのまま今に至る(笑)


それで、この月末31日(新月)から、第5の昼がスタートするわけですが、つづく第5の夜の終わり、9月4日までの期間がちょっと気になるわけです。

第8サイクルでは、この間リーマンショック、サブプライムローンの破綻が起きましたが、こういった動きに連動するような何か大きな問題が起きる可能性があるということです。




Mayan Calendar cycle 9 (234days).ods ダウンロードのみ(スプレッドシート・ファイル)


Mayan Calendar cycle 9 (234days).pdf リンク先で表示されます。pdfファイル

ダウンロードは、左上メニューから[ファイル]>[元のファイルをダウンロード]


各ファイルはお好きなようにご自由に利用下さって結構です。転用、転載などもご自由に。




AD