7/29、キャラメルボックスのガレージセールに参戦。


この日は『時をかける少女』の公演真っ最中。

昼公演と夜公演の合間のロビーで、過去に使った衣装や小道具を売るという、ファンには垂涎モノのイベント。


うっかりしていて、ガレセぎりぎりのタイミングで「あ、夏休みだから行けるじゃん」と気づく有様。
いや王子(岡田達也さん)が売り子だから無理だな、って迷いつつ、メイトさんに背中を押されて参加。
いざ入ってみたら、なんか最後にとんでもないもの買っちゃってたよ(笑)

開始30分前くらいに着いて、娘たちと並ぶ。

結構な人が並んでいて、人見知り次女固まる。


始まって、みんなお目当てに群がる。

小道具はあっという間になくなってた。

長女はふらふらとあちこち勝手に探索。

衣装などを観ていたら、王子こと岡田達也さんがうちの次女を見つけて頭ポンポンしてくれた。

次女はにかむ←羨ましいぞ!


ガレセ①

『クロノス』の辻堂店長のTシャツ(左)と、来美子のTシャツ(右)。

しましまだらけ(笑)



ガレセ②

サポーターズクラブのグッズ色々。

そして買うつもりがなかったのに買っちゃったのがこちら。


ガレセ③

『ヒア・カムズ・ザ・サン』の八角テーブル!

大物買うつもりはなかったのに、ふと目について、色がいいな~と思ったらほしくなった。

これ、元からこの色ではなく、役者さんが塗ったもの。

売り場で散々悩んで、買うことにした。

着払伝票記入してたら、メイトさんもほしくなって買っちゃった!と。

ガレセマジック恐るべし!


帰る直前にハワイアンなお花のレイを見て、どうしようかな~と戻したら、みっこさん(大森美紀子さん)が次女にこれあげる~って首にかけてくださった。

次女、即効外したけど、家に帰ったら首にかけて嬉しそうにしてた。


テーブル買ったことで、ガレセのバイヤーメイトさんに「これで立派なバイヤーだね」と認定された。

次の歯止めが効かなさそうで怖い(笑)