荒木のぞみオフィシャルブログ 「life with hope」Powered by Ameba

荒木のぞみオフィシャルブログ 「life with hope」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは

お久ぶりのBlogです


最近はもっぱらインスタばっかりッ
インスタの方はほぼ毎日更新しているのでフォローして貰えると嬉しいです



Instagram


さて、もう8月も終わってしまいますね~
まだ真夏ははずなのに、天気も優れず梅雨のよう…そして寒いw
今年の夏は短く感じたのは私だけかな


最近の私は、ショッキングなクラゲ事件も落ち着き(まだ足は出せないけれど大分赤みが引いてきた…薬はまだ継続中)、毎年恒例の十番祭りに行ったり、ゴルフのレッスンに通い始めたり、美味しいご飯も食べて食いしん坊は変わらずです

二日間とも行った十番祭り
{220A5D83-849E-4090-8ED7-E31F75C813E0:01}

{7378ADE5-CE8A-4CAF-81C3-BCD6B3E3E5BC:01}

行くと必ず食べるカニクリームコロッケと蟹爪フライ穴場なんです
{4208ABF3-511F-4048-B4FC-2A501F2BC4E6:01}



{7C07C91B-07DC-4033-942E-B9FFF7683B30:01}

{DB90DCDE-3BAC-4DB2-876A-B57B2FEC455C:01}


ゴルフ~
10月コースデビュー目標

{E847BBD1-E8DB-4D73-93B1-ED0A32F1B09C:01}

火鍋~
涼しくなってきてお鍋が食べたくなる季節
{874940FE-206C-4D6B-9DAA-7A195AE85508:01}

二人とも素っぴんなのに気にせず写メ撮りまくる…w

{6F8C7565-CED5-455D-A80B-0A8F01E08B14:01}


豚肉料理専門店も

{C2FD3836-0F96-479E-BE66-D640372A8F16:01}

それから、

麻布十番にあるバーで食べた生ハム桃が最高に美味し過ぎて忘れられない

{325CDDCA-6BD6-4ABA-9B4A-657EBF632D3C:01}

 
先日、ディナーでクッチーナジャンニへ
3年前からお世話になっている方と


初めて伺った時に次の予約をして帰ったくらい素敵なお店
{AA446FEA-8ED6-4C30-A2D0-2482D9CA175D:01}

ホワイトアスパラの冷製パスタが絶品です
とっても豪華なコースに大満足

{E9594484-EFDF-4BD6-AE00-754C12F96E35:01}

イタリアワインのチョイスもお料理にとても合い最高でした
2人で二本半くらい飲んじゃった

{0483C102-A742-41E5-9A4F-F8E0C00EFEE4:01}

{06A461C6-4CE0-4A93-9DCD-BE4755F3A6EC:01}

一緒に行った方もお店を気に入ってくれて嬉しかったです
また白トリュフの時期に再訪のお約束…


こんなに素敵なお料理達を載せたあとですが…

最近私これにハマってますwww
{93BC83D7-36D6-4620-B80E-949D501DA74A:01}

このザクザク感が大好きで堅あげポテトシリーズファン
新しい味が出るとすぐ買っちゃうのね
皆も食べてみて~

いいね!した人  |  コメント(1)
荒木のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み