インフルエンザAにかかった息子

2日間
39度の熱が下がらず
熱が下がったら下痢
そして多量の鼻水

かなり辛そうでした。

小学校によると
高い熱が出る子と微熱が続く子がいてるらしい

金曜日から学校へいけるんだけど
学級閉鎖になったため
今日、1週間ぶりに耳鼻科へ

ネット予約が出来る耳鼻科へ
初診なので予約できず

診察まで2時間

今年はインフルエンザで鼻水が多量に出る人が多いらしい。

右耳の難聴のことを伝えると
検査をして
やはり、高音は聞こえてない
鼓膜は問題ないので
神経系に問題があるらしい

これは、先天性なのか? 
熱が出てそこからなのか?

先天性なものであれば
聞こえてる方も悪くなる場合があるって
そんなの今までかかってたところで言われてないよ〜

そんなもんだと思って
様子を見てたんだけど
やっぱり定期的に検査した方がいいみたいだなぁ

次回からはネット予約ができるから
たすかる。

私も花粉症がぼちぼち
マスクするのもやなんだけどなぁ。

{20E57495-9259-480F-92F8-85C78BE7F438}

{1B379E5E-00AE-45BD-B14A-BF3584664487}

子どもたちの作品 
見にいってくださいねー