松原市 子育て楽しみ隊

つなぐ「輪」お手伝い
夢を叶えるはじめの一歩


テーマ:

昨日は、sousouカイホウビに息子と参加

アイロンビーズのワークショップをしました
 
{9C1A9DBC-44F7-4BE0-BEA5-36D5906EFDC8}
工房がリニューアル
扉が増えてた
 
すごいsousouパパさん
 
{BCE8A825-7CBF-47D1-A09E-5A846B8EDCD9}
{930BF861-0D38-4818-A53B-EC77EA382BDA}

sousouパパの木工は
作家さんに大人気音譜
 
{F2246889-E120-4F83-83F2-B7A1ACE6A88A}

やーこちゃんのスイーツ 
開店と同時にキッシュを食べる
 
タルトなどなど購入
 
{DF563675-9533-4957-A748-8A76E7E582D4}

ひまわり作業所さんもsousouパパの什器で、かわいくセッティング
 
{1958DD92-6A22-42BA-8CE5-E5A2B2198F1B}
ENFANCEさんとkaurisさんのかわいい作品
 

カントリーママさんの植木鉢デコに参加された方が

ひまわり作業所の多肉植物を購入してくれました

 

ママとのコラボですラブラブ

{65E2361E-C30A-4932-AE51-D9D7B59C1EEB}

もりちゃんがチャリを40分こいでやってきてくれて

かもちゃんのレザーブレスレットのワークに参加してくれました

もりちゃんのぶろぐにて
http://ameblo.jp/orange-pink11/entry-12144511956.html

{761C4F12-DC9B-4025-BD52-DB2E7D1A957B}
 
アイロンビースは
3歳の男の子から大人まで
たくさんの方が思い思いの作品を作ってくれました
{2A7E302A-9027-4353-8E66-BD46EB2C46BD}

 

小物入れもすごいでしょラブラブ

{371041EC-5914-4E45-B290-C59253C543D6}
{FC5F9A78-E49C-4A0A-8E50-7B067DC7F9B1}

あいりゅさんと娘ちゃんとA&Aさんがきてくれて

いろいろ購入してくれてワークに参加してくれました。

ありがとうラブラブ

 

{39B518E7-1FBC-41F9-9F29-0F0ADEFBF416}


みんな、楽しいひと時をありがとうラブラブ

 

次回は、4/15だそうです。

詳細はsousouさんのブログで確認してね


http://welcomesousou.blog.fc2.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つなぐお手伝い のんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。