松原市 子育て楽しみ隊

つなぐ「輪」お手伝い
夢を叶えるはじめの一歩


テーマ:
寒くなってきましたね。
なんたって、11月

先日の
★かくれ家的おやつ工房SOUSOU★さんの
こころのことばあそびの感想を記事にしてくれました。

ChouChou House~シュシュハウス~のあいりゅさん


のんのんさんのワークショップ。


話ながら、自分の今やっていることの再確認。


何だかすっきりして、元気が出ました!!


自然に答えを導き出してくれるんですニコニコ



今まで通りの活動をしながら、少しだけゆとりを持つ時間も大切にし、自分の思うままに進んでいこうと思います♪

あいりゅさんありがとう


家庭にハンドメイドにお店
イベント
スーパーウーマン
見習いたいところいっぱいです。


SOUSOUさんのおひろめ展に行ってきました♪
あいりゅさんのブログ


こどもとママを笑顔に♡
フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこさん


私も受けれてよかったーー!!
人と話すってとっても大事。
それもただの雑談ではなく、自分のことを話す・・・

自分のことをのんのんさんに話して聞いてもらって、その客観的な視点をくれて、それが、「あっ!そっかー!!」ってとっても大きな気づきでした。

すべては自分の中にある

そんなことをのんのんさんと再確認できたなぁ~
そして、それはなんだかほっこりするような、すっきりするような・・・そしてわくわくしましたよ~

じゅんこさん
ありがとう


私もワクワクしました


じゅんこさんのこころの中には
家族愛がいっぱいです。

女性起業塾仲間のじゅんこさん
「自分で生み出す」をテーマに
応援し合おうと誓い合いましたよ


って、じゅんこさんは
もう、素晴らしい活動されてますけどね


じゅんこさんに応援してもらえて
こころ強いです。

ありがとうございます。


癒し空間♡そして、刺激、気づき~sousouさんのおひろめ展へ~

じゅんこさんのブログ記事です


これから
自分のワークもやっていこうと
企画中。

近日中にお知らせできる予定。たぶん・・・


SAVVY 歩く日帰り旅 

旅に行きたくなりますよ

coccoyaさんが、がっつり載ってました。

HACO TORORUさんも載ってますよ~



{3B81FBF9-E67E-4CDC-A5CF-3B16921620D7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つなぐお手伝い のんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。