1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, September 15, 2014

ルピナスさん

テーマ:Gift
素敵な絵本を紹介して頂いたので、
皆さんにも紹介させて下さい。

photo:01



ルピナスさん
ある女性の人生
生き方を描いた絵本です。

絵本の中には、
特別な人間の、特別な人生を 語ったわけではありません。
と、記されてあります。

この絵本を読み終える頃には、
背筋がスッと伸びていました。
そして、静かにふつふつと沸きたつ感覚。

相変わらず、影響されやすい私です。

丁寧に人生を過ごす

また一つ、ヒントを得られので、
早速、実践です。。

温かく、晴れやかな気持ちになれた絵本でした。

贈り物にも、お勧めです。
興味のある方は是非。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, July 21, 2013

IGNIS

テーマ:Recommend
素敵な化粧品を知ったので、
紹介させて下さい
IGNIS≪イグニス≫
http://www.ignis.jp/

《心も肌もはずむ毎日へ!》

little by little-IGNIS

つけた瞬間、スーっと肌に馴染み、
レモンやハーブの柔らかないい香りに
包まれます

大地の恵みに癒されます♡

この写真からもレモンの爽やかな香りが伝わりますよね?

お店の方に、こちらの写真を見て、何を感じますか?と聞かれたのですが、皆さんは何が感じられますか?

little by little

ある女性のお客様は
素敵な海!人魚姫が泳いでいそう!と、答えたそうです

お話してくれた店員さんも
爽やかな笑顔

爽やかな女性と一緒に居ると
気持ちがいいですよね

またお姉さんに会いにいこう♪

いいオアシスを見つけました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 30, 2012

オリヲン座からの招待状

テーマ:Movies
久しぶりに映画のお話。

『オリヲン座からの招待状』

古き良き時代

懐かしい匂い
遠い記憶
重なる絆

人を大切に想う事
想いを繋ぐ事

強さと優しさを兼ねそなえて、
素直に生きて行けたら
素晴らしいですね

じんわりと、
胸が熱くなる作品でした。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。