LINEスタンプ発売中!

テーマ:
【LINEスタンプ】
のん老師中国語LINEスタンプがリリースされました。繁体字中文で、主に台湾などで日常会話によく使う言葉や接続詞を揃えました。ぜひご活用ください♫

こちらから


のん老師畫畫的LINE貼圖終於上市了!
日本好友、台灣好友、在世界各地的華僑好友、希望請大家多多使用!

{874EBE91-5A75-4D27-910F-D1F4C342C389}


AD

レッスン対応時間

テーマ:
大家好久不見、
ご無沙汰です、のん老師です!

【レッスン対応時間増えました】

子育てにも慣れ、
通常レッスンの受付を、
土日祝日以外に、
平日の日中も受付させていただくことにしました!
ご興味のある方は、
HPからご連絡くださいませ。


AD
大家好。のん老師です・・・【中文verは下】

恐る恐る確認しましたが、実に1年半!
ブログを更新しておりませんでした・・・笑

笑。 を付けざるを得ない放置っプリ・・・


さて、久々の更新にて、お知らせです。

この1年半、のん老師は
妊娠~出産を終えました。

そして、現在育児真っ最中!!!!


・・・ではありますが、
徐々にレッスンを再開しはじめました。



新規の生徒様は、

【土日祝日レッスン希望の方】のみ、受けつけております。


ご興味のある方は、HPからご連絡くださいませ。


nonlaoshi-chinese-lesson.jimdo.com  


育児に中文老師に奮闘するのん老師を、
今後ともよろしくお願いいたします♪



大家好。

实在很可怕开这blog管理页。。。

结果,我,,一年半!一年半!都没更新blog了。。。

放太久了,,,只能笑哈哈。。。


一年半以来的更新,在此通知一些资讯;


其实non老师在这一年半,经过怀孕,出产的经验,


目前天天努力育婴中!


但从这个9月起,就再开中文老师这行了。

目前,只接受【在周六,天以及假日要上课的】新学生。

如果各位有兴趣,从专用网页联络我!

 


以后也请多多指教!
AD