ノンノン・スタイル

日常、趣味、愚痴だったり・・・
基本はしょうもない事を書いていますがvv
気軽にお立ちより下さい(^_-)-☆


テーマ:
もういつ(何年ってレベルじゃないかも)以来だろう

はま1

ハマスタ行ってきた


天気が心配されたが、雨など降らず
紫外線が強いながらも、野球観戦には良い気候

初回お祭りモードだったけど、
先発:岩貞
2番手:桑原
3番手:榎田

もうねぇ~( ̄へ  ̄ 凸


4番手:松田
 7回は良かったけど、8回(2イニング目はいただけないねぇ(;一_一)

はま3


にしても、DeNAは強いねぇ~
ファンも盛り上がるよ、そりゃ
はま2

そして、新守護神・山崎の人気・信頼は絶大だね

はま4

でも、今日は・・・
はま5

初球危険球で、退場

まぁ~これまで使いすぎの感あったから・・・

にしてもだよ。。。。

もう少し、なんとかなる試合展開なんじゃなかったのか?!

采配、投手陣、色々問題山積みだなぁ~(>_<)

来週から交流戦が始まる
果たして、どんな試合になることやら。。。

今期はこれで、
4月2日:神宮●
4月5日:ドーム●
5月3日:ドーム●
5月14日:神宮○
5月24日:ハマスタ●
次回
5月31日:西武ドーム 果たして
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。