水の光 ゆるやかな心の光

ヒーリングルーム癒楽氣の写真 

画像提供:ジョディまささん ありがとうございます♪



続きです。


家に帰り、夜はヘナ をしてそのまま眠りました。


最近注目されている天然トリートメントであるヘナ


髪の毛にのせ、ジュンジュンはそのまま眠ってしまいますが、


翌朝洗い流した後は、サラサラ艶々ピカピカの髪になります~♪


ヘナをしている間、宇宙と繋がりやすくなるそうでして・・・


ハイ、眠らせてもらえませんでした目


変な時間に目が覚め、また寝ようとまぶたを閉じると、


写真のサンキャッチャーの先端のスワロフスキーが見えました。


あぁ残像が残っているのね~と思っていたら、七色に輝き始めまして虹・・・


まぶしくて寝られないじゃんあせる


しばらくすると、七色の光も消えたので今度こそ寝られるかと思いきや・・・


今度は河野夫妻 のお宅で見た不思議なお月さまがあらわれまして、


こうこうと照らし始めました満月・・・


サンキャッチャーは、風水的にも幸せを運ぶと言われています。


そして、ハートにジンジンと響いてくるお月さまの写真・・・


確実に、ジュンジュンにスイッチを入れて下さった皆様に感謝キラキラ


おつき愛戴きまして、本当にありがとうございますラブラブ


ちなみにこのサンキャッチャー、ジョディさんへの誕生日プレゼントでして、

実はジュンジュンの手作り品だったりします♪


4月3日(日)誕生数秘学入門講座を開催します♪